前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の427


眠い・・・

秋葉行きました・・・・・え〜、7時起きです。

7:30出です

え〜、

今、非常に眠いです・・・・(そろそろ22時です)

 

たまたま同じ電車に乗り合わせた方、ごめんなさい

 

髪が長くて邪魔なのが居たら多分それがあたしです。

 

フラフラしてるんじゃねぇ!!

ジャマだチビ!!

うわ、髪ウザ!!

とか、思っても勘弁してください。

髪の毛引っかかった人本当にごめんなさい。

 

ラッシュ久しぶりでした。

もう、東京まで我慢することが出来ませんでした

 

毎日ラッシュ体験の方、素晴らしいと思いました。

 

さてさて、

え〜、仕事の打ち合わせで秋葉原に行きました。
とても良い会社です。事務所が秋葉原にあります(笑

 

ってことで、久しぶりの秋葉原紀行です

 

始まりが早かったので、終わるのも早かったです。

とりあえず、打ち合わせが終わった後、今日発売予定の有菜のカレンダーを買うためにアニメイトに行きました。

と・・・言いつつも、電車の中でははぐれてしまい全く助けてもくれなかったTEA.mil☆ミちゃんが、ゲームを買うためにソフマップをハシゴしたため、えらい遠回りでした。

一軒目のシカゴでは、「新発売」などのよけいなシールを貼った平置きがただ一つあっただけで、ゲーム自体はなくうろうろ探すのにつきあっていたら、その唯一合ったそれをレジに持ってって買っている人を発見

それは良いのか?? とか思ってたけど、まぁTEA.mil☆ミちゃんそういうの嫌いな人だから、無理なんだよね〜〜

 

んで、・・・あ〜「ファミ☆れす」って見た感じ取ってもエッチそうなゲームです。

そう思ってしまうあたしも、もういけないのかもしれませんが・・・・・

んっで、ソフマップシカゴはゲームが6階に移っているのをわざわざ上ったのにもかかわらず、買いもしないで帰ってきた訳ですよ(怒

そして、次目指すのはソフマップの14号店(13だっけ?)、あの奥の店まで足の速いTEA.mil☆ミちゃんに(絶対に気が焦っているわ)何とかついて行って・・・・んで、こっちのお店は山積み

とりあえず、1個手に持ってから、店内物色(笑

 

時間かかりそうなので、あたしは適当にぶらぶら

 

15分くらい掛けて、結局それだけ買って出てきました。

 

 

今度こそって事で、アニメイトに到着。

金曜日なのにがらがら・・・(注:金曜日だからがらがら)

 

どうも、秋葉にアニメイトは配置がわかりにくくて、5階まで上ったあげく4階に下りてカレンダー購入

 

今年のねらい目は「かりん」「さくら」「有菜」です。

 

「有菜」は売っていたのですが、さくらは完売とか・・・・次回入荷は未定っていうけど、次回まで待ってられません(笑

かりんも欲しかったんだけど、こんなに大きいの3枚もあってもねぇ??

ってことで、有菜と、さくらの2枚に決めたんですが、でもそのさくらが無い(笑

 

悩んだあげく、横浜アニメイト行き決定!!

 

そんなことを言っていると、RAMがもう無いから買うとかで、カクタに寄ったりして、さらには、ハードウェアの最新情報がどうのと、DIYとか色々寄って、時間がかかりました(涙

 

あ、そういえば一つ忘れてた(笑

 

秋葉の某ゲームセンターによってクイズマジックアカデミーのカードをVer2へ書き換えようと思って色々試行錯誤しようとしていたんですが、券売機が調整中で使えなかったため、これも横浜ですることになりました。

 

ほか、あたしは、まだ一度も言ったことのない様なお店に寄ったりしたあと、秋葉発!

 

そして、横浜着!!

普段南口ばかり使うのですが、アニメイトに行くので中央口からでました。そのとき、TEA.mil☆ミちゃんが切符を無くして、むだに540円取られたのは秘密です(笑

んで、カレンダーは有名なさくらちゃんですからあっさり見つかりました。当然有菜のカレンダーもある訳ですが・・・こっちで買えば良かったかもしれません?

 

そして、そのまま南自由通路を通って某ゲーセンへ☆

無事カードを買い、キャラデータの移行を行いました。

んで、あたしのキャラ、このシャロンです。


前のと同じ(笑

HPで見た時は、戦績も残るようなことが書いてあったにもかかわらず、名前とあと、何だっけ?しか残らないとか書いてあって話し違うよ〜☆ミとか思ったけど、カード買っちゃってるので結局移行しました。

んで、初戦・・・・1位(笑

半端じゃない高得点(笑

残念ながら、メモリーカードを忘れたので写メール(涙
2倍表示でドットが荒いです

あっさり第2予選で最下位

ダメじゃん!!

とか思っていたんですが、

経験値制度になっていたため、とりあえず、経験値はゲットです!!

しかも第1予選が1位だったため結構な高得点です

2回目は 3位 の 11位で やっぱり終わり

経験値が良くてもこれじゃ、ダメよね〜〜

って思っていたんですが

 

ランクアップ〜〜あっさりと9へ

そして、またしても好成績の一位

でも、第2戦11位で敗退

 

何だかな〜って思ったんですが・・・

8になりました〜〜☆ミ

どうも100点で1レベルみたいな感じですよね。

お〜っほっほっほ☆

 

それはそれとして☆

 

結構成績悪かったんだけど、またしても一位☆

 

快調にとばしています☆

快調にとばしすぎて 予選通過!!

↓決勝と書いてあるんだけど読めない(笑

 

そして、ダントツの一位で終了!!

優勝ですわ〜☆

 

経験値の合計は272点!!

 

一気に修練生4級まで上がりました。

 

そして、もらった

ゴールドメダル☆

 

こんなのはじめてですよ☆

 

っていうか、本戦に出られたのもまだ2回目ですから当然ですよね

まだまだ頑張らないとね☆

 

ってことで、秋葉−>横浜は終了したのでした☆

 

このページにあるSSその他は、

(C)KONAMIです☆

☆ティア☆
2004/12/3


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆