前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の428

新年あけました〜


さてさて、新年あけました。

あけおめ〜、ことよろ〜

さてさて、

PCが変わりました!!

 

Athlon64です!

64Bitです!!

ってWinXpHomeじゃいみないじゃん!!!

 

それはさておき、今まで使っていた1800+(1600+かな?)から3000+へ大幅アップです。

処理速度の向上もありますが、何よりGPUがMilleniumからRadeonに変わりました、

え〜、早いです(笑

ベンチマークとか取ってみれば分かるんでしょうが、あいにく持ち合わせておりませんし!!

TEA.mil☆ミちゃんのところで使っているお仕事用のPCなので、まぁ直接的には関係なかったりします(笑

 

それはさておき、年賀状はまだ書いておりません。

そろそろ書かないと危ない時期です(笑

 

鳥・・・・何度悩んでも、特に思いつかない>酉

今のところ、鳥の着ぐるみでも着せてあげようかと思っていますが(汗
それはそれで、なかなかよさげなポーズが思いつきません

 

本当は朝日に向かって「コケー」とか叫ばせようかと思ったのですが、後ろ姿じゃどの辺があたしなのかさっぱりですよね(笑

さっさと決めないとね〜〜

 

そういえば、コミケ上がりました。

 

あたしは大して何もしなかったコミケのような気もしますが・・・・TEA.mil☆ミちゃんの本完売〜☆

おめでと〜☆ミ

でも作るの少なすぎだよ〜(笑

 

んで、コミケ写真GO〜


近所の風景

初日は曇りだったためこんな感じです。

ちなみに全く明るくなかったのですが、雲が変に光った画像になりましたね

ガードレールが光っているのは、街灯のせいで色が飛んでしまいました。

初日・・・行き交う人々は大騒ぎです。

手前の肩がぶれてないので分かると思いますが、奥の人たちの動きが速すぎてぶれているんです(笑

 

初日の帰り・・・うたかたの吊り広告を激写・・・・小さすぎて見えません(笑

エスカレーターの壁を激写

TWRの国際展示場駅は、今回もこんな感じです。

さて、2日目・・・・・この日は快晴!!

月が白く、空は真っ黒です。

会場前は相変わらずの雰囲気です

 

 

大量の広告を片づけた後のスペース

モザイク入れる必要もないけど(笑

念のためね☆

販売終盤・・・・TEA.mil☆ミちゃんの本はこのとき既に完売、バックナンバーが出ていました。

 

さてさてさて・・・

ところで、今回TWRはこれまで出していた増発便を出しませんでした!

通常6時くらいに現地入りしていたのにもかかわらず、6時8分(だっけ?)まで一本もなかったためホームは大変混雑し、やっときた電車にも乗りきれないという大問題発生でした!

 

5時50分頃でしたっけ?この増便があるか無いかで全然違うんですが、何を考えているのでしょうか??

客が減ったとゆりかもめに文句言われたのでしょうか??

 

何はともあれ、災害もなく終わって良かったです☆

 



☆ティア☆
2005/1/8


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆