前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の429

最近の新アイテム


たまには何か書かないとねぇ?


え〜、過去に何か書こうとした形跡があるのですが、なんだか分かりません(笑

色々考えたんですが、とくに1/8アップ後に買った物って無いんですよね

 

いったい何のことかな??

 

それはさておき、先日ながされて藍蘭島を買いました。

 

え〜、特に気にもせずまんがの森にて買おうと思ったのですが、他にも欲しかった本があり、その本が置いてなかったため別の店で買うことにしました。

しばらくうろうろして・・・虎の穴に到着してみると、「初回版はありません」と意味深な文句が・・・・・・

 

ちょっと考えて直ぐに思いつきました

たしか「まち」のフィギュアが付くとか付かないとか広告があったような・・・・・

 

おぼろげな記憶であったので何とも言いようがなかったのですが、でも「まち」付きの本は買ってないからその可能性大ですよ☆

 

その後もしばらく横浜の本屋を巡ったのですが、見つからず、諦めて帰宅!!

 

そういう時は、amazonよね(笑

んで・・・・・

 

特に購入とか付かないモノの 2800円、 2日以内に発送とか書いてあったので買おうかと思ったんですが・・・・

買い方がさっぱり分からない

ちょっと見た感じでは1/22発売とか書いてあったし(この日は23日)
予約って事はないよね〜とかずっと思っていたのですが・・・・

 

ようやく分かりました

 

オークション?出品らしいです。

新品未開封とか書いてあって2800円

定価は1400円だそうです

 

だめじゃん!!!

 

仕方なく、もう一方のアカウントJbookにて検索・・・・・

あったよ〜☆

って事で無事購入 こちら でも今朝まで残っていたけどもうありません。

 

こうなってくると情報戦か???

 

思ったよりできが良かったので、保存用とか欲しくなる今日この頃・・・・

そのほか、こちらの柴亜さんも、DVDじゃなくてフィギュアの方未開封新品募集(笑
日に焼けてるのもダメよ☆

あとは、秋葉だと逆に売れ残ってたりするのかしら?

 

 

 


☆ティア☆
2005/1/25


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆