前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の433

とくにこれと言った主題はないんだけどね



さてさて、今日は金曜日です〜

秋葉原行ってきました〜

「つくしてあげるの!」のサイン貰ってきました〜

行くまで誰が書いているか知らなかったんですが(笑)龍牙翔って人が原画さんです。

あたしも、秋葉歴長いですから龍牙翔って作者のとってもえっちな漫画が出ている事くらいは知っています。
だから、どんな人かと思っていたのですが、お姉さんでした〜〜

となりの、クロワッサン??の原画さんもお姉さんでした。

あぁおねえさま(笑

それにしても・・・・女の子っているものですね>お客さんの方

あたし、誰もいなかったらどうしようかと思ったけど、良かった良かった(笑



さて・・・これで終わったらあまり面白くない

今日の秋葉で買った物を上げてみましょう・・・・ゆのはなの特製体験版が付いているって事なのでPUSHとTECHGIANをTEA.mil☆ミちゃんに買わせました(笑

そして、Magical×Miracleの4巻を買いました〜☆

以前TEA.mil☆ミちゃん用に衣装を作ったあれです。

すごい急展開で、ドッキドキです☆



え〜っとほかに、CD買いました。
最近お気に入りの「”まほらば”のOP」です。

あとは・・・トップをねらえ2!のOPです。ぼう、アニメを見ているといつもこのCDのCMが流れてて、脳内無限ループ

あたしもダメ人間です。


さて、本当は、所持金がこれで1000円になったので、帰ろうかと思ったのですが・・・・
実は最近、ずっと使っていたマウスパッドが少々使いにくくなってきたので、KBooksにて一枚買ってきました☆

なぜか、NOT FOR SALEを1050円で(笑

通常撮影 光学三倍ズーム


ってことで、また携帯のデジカメで取り込んでみました(笑


虹の彼方にってどういうゲームでしょうか?

F&Cっていうと、最愛なるスワティ様の生みの親な感じもしますが??

まぁいっか(笑


とりあえずA4サイズくらい合って、とても使いやすいです。


まぁそれはそれとして・・・・

今日は久しぶりの遠出だったので、早めに寝たかったのですが、前日長風呂で(笑
結局寝たのは4時頃

自分でねぇ・・・バナー張ったのに、サイン会くらい行かないと・・・・・ってことで、無理に9時起きしたため
何度倒れそうになった事か・・・・

一番の原因は、水曜日食事抜きだった事だと思うんだけど


ちょっと仕事が忙しくてねぇ・・・

食事抜くと、2日くらい後に急激な体調変化を催すのよね
なんでだろ?

☆ティア☆
2005/2/25


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆