前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の445

C68 1日目

今年も夏のコミケが始まりました。

この所毎度体調が悪いのは歳のせいかもしれません。

さて、初回及びその次くらいまではTWRの増便が出ていたんですが、今年の冬から増便が出ていません。

時間で言うなら5:55、大井町発の便です。

なぜこの電車が要るかというと、始発の東海道線に乗ってきた人とか、他の路線の始発に乗ってきた人がこの55分が無いとかち合ってしまうんです。

 

はじめは出していたのに、何で途中から出さなくなったのでしょうか?

 

便利だから? ゆりかもめに文句言われたとか??

 

まぁ、それはそれとして、何とか現地に到着。

 

雨が若干降っていたのですが、まぁぱらぱらって程度、ちょっと強くなったかな?とか思う事もあったけど、どんどん弱くなって8時過ぎには地面も乾き座れる様になりました。

 

本当は、雨が沢山降った時のために椅子を持っていったんですが、大して降らなかった事もあり、地面に直接座ってしまいました。

今日は初日という事も有り余り行く所もなかったのですが、でも、サラマンダさんところのPATRONは最近必須だったので、寄ってみました。

他にもいくつかよって・・・そろそろ企業ブースへ行こうかと思った所に、TEA.mil☆ミちゃんの携帯に着信。

丁度高崎漫画研究室に寄った後だったので場所が「アニメ(その他)」着信メロディーはDANZEN!!ふたりはプリキュア

目の前のサークルは「ふたりはプリキュア」、その隣も、その隣も・・・反対側も・・・・・

鳴った瞬間全員が振り返り、TEA.mil☆ミちゃんは凍り付きながらもさっさと電話に出る。

 

あたしは、他人のふりをして歩いて去っていく(笑

 

タイミングが良いというか、良すぎるというか・・・微妙

 

で、まぁ魔法探偵社が、今並んでないとかで、代わりに買いに行ってって電話だったので、ちょこちょこっとかって、そのまま企業へ行きました。

 

まだ11時前だったので入場列が捌けておらず、それらに並ぶ事に

 

あたしは、これといったものはあまり無かったのですが、ついでに色々見て回りました。

 

オーガスト・・・・坂下まで列があったので無視(笑

 

とりあえず、メインのPULLTOPへ、TEA.mil☆ミちゃんがどうしてもゆのはの抱き枕が欲しいって事で、真っ先に行ったのですが、今回販売は無しって事になったみたいです。

グラスと、テレカと、ドラマCDを買って次へ行きました。

次はなんとヘキサです。

ここも毎度ですね。

 

ここでは、色々調べていったにもかかわらず・・・新刊セットとか便利なのがあったため、何も見ずにそれだけかって終わりました(笑

さて、その次は、どこに行こうかと悩んでいたら、tarteが直ぐ向かいにあったので、そこで「ひなたると」のCDを買いました。そして、そのまま流されていく・・・・・

ふと気が付くと、トリックスターとかのある、ネットゲームブロックに来ていたみたいです。

TEA.mil☆ミちゃんのチェックリストに入っていたので、ここでしばらく待つ事にしました。

 

すると、PeasSoftとPurpleによったTEA.mil☆ミちゃんが戻ってきました。

ちなみに、ここでも2000円のセットを買ってました。

後で見せてもらおう☆

 

そして、途中の「かみちゅ!」のところで、TEA.mil☆ミちゃんにクリアファイルを取ってくる様に命じ、その後、工画堂スタジオに行きました。

特にこれといった何かは・・・あたしには有った様な無かった様な・・・全部セットのテレカは欲しかったですが、そのために1万円って・・・・・

TEA.mil☆ミちゃんそれを含めていろいろ買っていたので・・・テレカだけ奪ってやる(笑

 

あと、エリンシェのタオルを買ってもらいました。

 

あれ・・・・・今見てみれば水着じゃないの(笑
恥ずかしくて使えないかもです(汗

まぁいっか?

 

最後にキャラメルボックスに行きました。

 

TEA.mil☆ミちゃんはセットと、瑞樹さんの抱き枕カバーを買うって言ってました。

 

どんなに可愛くても、瑞樹さんは男の子なんだけど・・・・

 

男の子を抱いて寝るの??

それってどう?

 

そんな心配をよそに・・・全部売り切れ(笑

 

メイド姿3人組のテレカが残ってましたが、明日また販売するって言うので、その時に合わせて全部買う予定みたいです。

ちなみに、あたしは疲れたので明日は行きません(笑

がんばれ〜、>TEA.mil☆ミちゃん

☆ティア☆
2005/8/12


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆