前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の446

C68 2日目

さて、あたしは参加していない2日目の情報です。

 

TEA.mil☆ミちゃんに頼んでおいた写真を何枚か貼っつけてみましょう。

 

それはそうと、TEA.mil☆ミちゃんの今日の戦利品情報

1.パスネットカード2種(コミケ限定)

以上

あはははw

 

ただそれだけのために行った、おとボクの企業ブースが、並んだ直後に完売したらしく。何しに行ったか分からないそうです。

まぁ、今日はゆっくり休んで明日に備えましょう☆

 

ってことで、今日の写真

企業ブースへの会場前の列ですね。

看板、がTypeMoonとかの待ち列への待ち列です(笑

このコスプレ広場で2列目の真ん中当たりに並んでたそうですが、それでも、おとボクは50人ぐらい前(予想)で売り切れていたそうです。

 

あたし、思うんですが、根本的に数か間違えているんではないでしょうか?

開場して30分もしないで完売。

1日目はいつ頃完売したのか分かりませんが、それでも11時に着いた時は既に完売

要するに数が根本的に足りないんだと思います。

 

他を回ってくる人が居る事とか考えると13時くらいまでは残ってなくてはいけないと思うんです。
まぁレアリティと言う意味では、良い数なのかも知れませんが、それなら、購入を1個限定にするべきではないかと思うんですが、どうなんでしょうか?

売値4000円の物が、7000円でオークションに出てますよ(笑

ちなみに落札希望価格は21000円

お馬鹿すぎる・・・・

 

コミケは、そういう場所じゃないのに、転売目的で買う人が居るから普通に買いたい人が買えないんです。

ちなみにフルセットの金額は4万円を超えて入札が続行中です☆

あぁ、日本人の馬鹿・・・・

 

 

さて、コミケ2日を終え、TEA.mil☆ミちゃんがますます体調不良になり・・・・

その原因は簡単に分かります。

 

なんと、体脂肪が3.5%も減少しています。

 

体を削っていますね〜

 

その分筋肉率?がかなり上がってます(笑

 

この間TEA.mil☆ミちゃんのベルトは穴二つ分短くなっています。

驚異のダイエット術??

 

☆ティア☆
2005/8/13


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆