前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の447

C68 終わりました

え〜、終わったのはだいぶ前になりますがw

3日目のレポートを上げますね☆

 

いい加減始発で行くのをやめればいいのですが、始発がステータスの様になっているので、始発で行きました。

とりあえずは待機列に並んだ後、サークル入場へ向かったのですが、待機列のど真ん中に陣取っていたため、脱出するのに、5分くらいかかったため、サークル入り口はとっくに開いていました。

 

さて、中にはいるとこんな感じ

 

誰もいない会場前

 

なんだかコミケに来たな〜って一番感じる瞬間です。

 

これ、7:21分ですが、既に外並び組が集まり始めています。

これって、禁止すればいいのではないかと思うのですが、未だにダミーサークルは多いのでしょうか?

 

別アングル これは9時10分です、こっちにもこんなに並んでいますね

 

9時40分、列が捌けていきます。

あ、これ、ちいさんの所です。

あたしも人のこと言えないんですがね^^

 

そんな感じで、コミケ3日目は始まった訳です。

 

あたしが、あんなに苦労して作ったのにもかかわらず、TEA.mil☆ミちゃんは「暑い」の一言で、衣装の一番下の服しか着なくて、誰だか分からないってw

全部着た所で、分からなかったかも知れませんけどね

 

でもね、本当に暑かったんですよ〜、長袖、長スカートでゆでだこ状態でした>TEA.mil☆ミちゃん

 

前回は飛ぶ様に売れたTEA.mil☆ミちゃんの本も今回は出足遅めでした。

ふぇんふぇんが巫女本なのに対し、TEA.mil☆ミちゃんのがメイド本なので、ジャンル違いなんですよね〜

しかもそれだけでなく、島角だったので、若干離れていたんですよ〜

場所により、全然振るわないですね

 

どんな状態でも売れる様な本を目指してください>TEA.mil☆ミちゃん

 

あたし思うに、今回は表紙、結構頑張ってると思うんだけどな〜

やっぱり、そろそろ独立かな?

ふぇんふぇんが、大きくなればなるほど、日陰へ沈む(笑

独立すれば、日陰にはならないけど、存在が誰にも知られないかもw

 

で、回った所をざっと、紹介しましょう

GIMMICK

前々回ぐらいから、たまに行く様になりました。
マール王国シリーズの本を何冊か出していて、それらは結構なお気に入りです。

今回はLeafKeyなので何のネタなのかさっぱり分からなかったですが、とりあえず買いました。

 

さーくる桜並樹

ここもずっと通っている所、しっとりさりげなく書いています。
ともみをもっと書いて欲しいけど、そうじゃないらしいw

 

BLUE CATTY
ですのともみVer.

え〜、危険なお兄ちゃんを量産してそうなサークル、
あたしが、ともみを好きになったのもこのサークルとさーくる桜並樹のお陰

えも、だいぶ違うし、内容もだいぶ違うんだけど、同時期に知って両方行っています^^

 

粟米湯

ふぇんふぇんの知り合いらしい人、以前、さんごちゃんの本を出していて、それ以来通っています。
今回はラグナロクの本☆

完売したらしいです^^(15日のブログ参照)

 

NORTH RIVER

HPは移ったらしいです。・・・確かに本に書いてあるアドレスと違いますね

知りたい人はメールくださいとか書いてあったので、未公開かと思ったのですが、リンクフリーって書いてありますね^^

どういう事なんでしょうか?

とりあえずヒントのバナーだけにしましょう

 

氷上王国
直リンク用バナー

最近行っている所、ネコミミ大好き〜☆

それ以外?? う〜ん、深くは追求しないでください。っていうか、一回覗いてください。
分かる人には分かります。

 

ぽこぺん、ぽこぺん。

ここもずっと行ってますね^^
創作少女で行っている所が案外少ないと思ったのは最近です☆

えぇ、毎回の様に行きますとも☆

 

Strawberry Tiara

いつの間にか覚えられていた場所(笑

「いつも・・・・」と言われて驚きました。あたしは結構目立つ風貌ですからまぁ不思議ではないのですが^^

最近ここまで髪が長い人も少ないですし、髪は赤いし

あ、でも、髪型はいつも同じかも?

 

午後の紅茶
Bunner02.png (5001 バイト)

久しぶりに寄りました。

久しぶりでも問題なくその間のが買えました。

コミケではありがたいことですが、売り上げが悪いと暗に言う様で嫌ですが、たぶん在庫を沢山作っているんだと思います。
前作から、長々ずっと買っていますが、結構面白い本を書きますよ?

 

ねここはうす

中身があるか無いか微妙なHP
HPはともかくいつも微妙なコピー誌を作っている所

なんだかんだ行って毎回買っています。

ネコミミ好き〜☆

 

HAPPYPROJECT

上に対し、犬耳の所、ある意味似てるかも知れない。

でもこっちは内容ある本を出しています。今回は今までの総録本でしたね☆

毎回買っているあたしには縁がない本(笑

それでも買いましたけどね☆

 

未確認漫画工場
バナー

今回は隣だったので、最後に行きました。

本を持った人が来るの遅かったとかで大騒ぎでした(笑

 

その他

チェックしたけど行かなかった所、
落ちてた所などは、入っていません☆

 

そういえば、初日に回った所も紹介

 

PATRON

いつもの所、
真琴の総集編が出てたのがうれしいw
で、も。A6?サイズで出た本の再録はなかったので残念

 

WitchCraft

さくらちゃんの頃から追いかけてるサークル、しばらくクロマティにこってたw
また、少女にもどったっぽい☆

 

高崎漫画研究室

お姫様防衛隊の新作がついに出ました☆
あたし的には、ドレミは関係なかったりする^^

初日の事件が起こったのはこのサークル周辺☆

 

そして、思わず買って帰ってきたのはここのサークル

 

ART CRAFT

結構面白くてLITTLE WISHの1〜4+1.5の5冊を購入(笑

こんどから、プリキュアのアニメも見てみようかな?
あ、漫画も見たこと無いのよね、あるのかな??

ってことで、夏コミは終了なのでした☆

 

☆ティア☆
2005/8/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆