TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2023年02月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             
2022年12月 2022年7月
2022年11月 2022年6月
2022年10月 2022年5月
2022年9月 2022年4月
2022年8月 2022年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Suger(スゲー) 2023年02月04日16時30分
ランプオブシュガーのファンクラブの更新時期に来ましたね。
(Lump Of Sugar)
あたしは1期から加入していて、途中で事件にも巻き込まれましたが、無事、1期のIDを更新し続けていたのですが、更新に際しファンクラブサイトへサインインしようとしたら出来なくて、困りました。

1期のアカウントは、当然L1な訳ですが?
来期は15期なのです。
ファンクラブは、主にメールだけ読んでいたのですが、忙しい時期はそのメールすら読んでなかったため、
そして、更新がBoothに移ってから、全くIDもパスワードも必要が無かったため、全くファンクラブサイトにアクセスしていなかったんですよ

更新するにあたり、まだ更新開始のメールが来ていなかったため、
ファンクラブサイトへ久しぶりにサインインして、パスワードを確認しようとしたら・・・
サインインできなくて、非常に困りました。

パスワードは何度も確認したのですが、結局入ることが出来ず、メールが来てからの更新になり、なんとか完了しました。
そこでもう一度しっかりと確認してながらサインインを試みたのですが・・・・?
会員ナンバーの方が変わっていました!!

そうですよね~、1期はL1で、現在は14期ですから?
当然、桁数が変わっちゃいますよね?
L01に変わっていたのです。

いつから???

まぁ、今となっては判りませんが、公式サイトへは殆どサインインしていなかったせいで、ずっと気がつきませんでした。

会員のカードは全部取ってあるので、見てみれば判るのでしょうけれど、それはそれで面倒なので?

可能性としては、10期からでしょうか?
事前に9期や8期からも増やしていたかも知れません??
もしくは、11期とか12期になってから、不揃いで取り扱いに困ってから変えたかも知れません。

スゲーですね♪

これからもランプオブシュガーには頑張ってほしいですね。

因みに、初めて買ったソフトは・・・なんだか忘れましたが?

NurseryRhymeから持っていますよ。
NurseryRhymeはほしかったのですが、当時はまだ買えなかったのですよ。

タユタマは買ったのですが、タユタマ2は買わなかったのです。
ましろを嫁にしたのに、こはくはどうする?って辺りがね?気に入らなかったのですよ。

ましろとこはくは親子ではないみたいですが、
そういう所はやはり気になります。
主人公(プレイヤー)は、一応別人みたいですけどね。

で?それならなんでメインヒロインにましろが入っているんだろう?
主人公の死後の世界という事でも無いみたいだし、ちょっと忙しくて神社に居ない間にNTRされるんですか?

そういう設定は、ホントイヤなんですよね?
別に、サブキャラに居るんだったらそれはそれでも良いんですけど?
旧作、新作で、主人公同士に邂逅があるのは面白いかも知れませんしね?

それこそ、旧作の主人公で続編でも良かった気がするのですよ?


まぁ、タユタマ2をプレイして居なあたしが、良く判っていない感想を述べるのは論外なので
この辺りで辞めますが?

兎に角、その辺りが原因でタユタマ2には手を出さなかったのです。

こはくちょー可愛いのに、とても残念でした。


まぁ、それはそれとして、
こうして考えると、ランプオブシュガーのゲームはあんまり買って無いんですよね?
花色ヘプタグラムはPCだけ買いましたけどね。

御湯利可愛いから

あと、今更だけど
アルカナ・アルケミアを買ってみようか悩んでいます。

もう、数年エロゲと言われる物を買っては居ません。


興味が無い事は無いのですが?
静岡になんか住んでいると、やはり情報に乏しくて、把握できないんですよね。
秋葉原に勤務していた頃は、毎日電気街に繰り出していたので、その頃が懐かしいですね。

因みに、あたしの体調は・・・?
3割くらい回復したと思います。

未だ、秋葉原まで通勤できるような状態ではありません。

とりあえず、買うなら、フィーネの特典が付いている
メロンかソフマップでしょうか?

因みに・・・どちらも在庫があるようです。(2023/02/04 16:15 現在)


どうでしょうね?
PSO2ばかりプレイしているので、結局買わないかも知れません。

あと、あえて言うのであれば、日々の生活にも苦労していますから、せめて発症する前の状況まで体調が改善しないと無理かも知れませんね?

因みにですが?

全ては東海道線が悪いのですよ?

東海道線は、駅と駅の間隔が長めの路線です。
長いところは10分以上扉が開きません。

それなのに、電車の窓ははめ殺しばかりになり、天井の通風口の設置も無くなりました。

それでいて、どの電車よりも冷房が弱いのです。

一時期は、並行して走っている横須賀線や京浜東北線への乗り換えも考えましたが?
東海道線なら30分も掛からないところを、他の路線ではとんでもなく時間が掛かるのです。

京浜東北線は、本当に頻繁に駅に止まるのです。
それなのに、冷房はガンガンに掛かっていたので、寒いくらいでした。

混んでいるところはとんでもなく混んでいましたが、そんなに長い区間ではありませんでした。

でも、東海道線は、ずっと混んでいるのです。
ぎゅうぎゅうで、オッサン達が湯気を上げながらずっと乗っているというのに、窓は開かない、冷房はほぼ付いていない、背が低めで圧縮されていたあたしは、サウナの中に居るような状態でした。

まぁ、震災の直後はそれも致し方ないのですが?
震災が終わり、節電しなければブラックアウトしてしまう状況では無くなったのに、全然空調をいれなかったのですよ。

現に、京浜東北線は以前と同様に、寒いくらいの冷房をいれていましたからね。

あたしは元々体調は悪かったですが?
ここまで酷くなったのは、あの電車に乗り続けた所為だと思っています。

財力とやる気があれば、JRを訴えても良かったのですが?
財力はありませんし、ほぼ無気力な状態になっていたので、一種の鬱ですよね。

因みに、JRの問い合わせには、何度も「東海道線だけ暑くて生きてられない」という苦情は送っていたのですが?
空調が入るのは、人数が減った品川以降のことが多くて、人数が減ったからもういらないって感じの所でいれるんですよね。

因みに、人数が一気に増えるのは、藤沢か大船辺りで、そこから品川までの区間がとんでもなく混むのです。
寧ろ、そこだけ冷房をいれてくれればいいって言う感じです。

ですが、そこだけいれないのです。

どんな嫌がらせでしょうねぇ?

寧ろ、わざとやっていたのでしょうか?
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1647
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら