TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2018年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2018年10月 2018年5月
2018年9月 2018年4月
2018年8月 2018年3月
2018年7月 2018年2月
2018年6月 2018年1月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..☆15は遠い 2018年12月20日15時01分
pso2に☆15が導入されてそろそろ1日です。

早い人は、ドロップしたり、作ったりしてもう持っているのでしょう?

そんな人達とは一切関係が無いあたしとしては、どうやって作るかと言う事に成ります。

そして、色々と調べた結果、傾向がやっと判りました。


1.光跡シオンシリーズ

EP5系
新しく追加されたペルソナの討伐で手に入ります。

直ドロもするでしょうし、作るための材料(大量)もおそらく全部ドロップします。
主にオメガ関連のDF由来の武器になります。

そして、おそらく一番強いでしょう


2.アトラ・イクスシリーズ

EP4系
幻惑の森や邪竜戦で手に入ります。

材料のアトラはバル系をアップグレードしたものですし、主な出土はバスタークエスト
アップグレードの材料の時還石クロノスも赤竜や黒竜クエストで手に入ります。
リュミエルの材料も
魔物武器をアップグレードした、上位魔物シリーズとイヴリダから2回アップグレードしたシュベルと幻惑の森等でドロップするジュティス。

幻惑の森や邪龍は人数が多い方だと思うので、たぶん、一番楽だと思います。


3.オフスティア-NTシリーズ

EP3系
アムチクエやDFを倒すと手に入るもしくは既に持っているオフスティアをアップグレードする事で手に入る。
材料のネメシス-NTやスレイヴ-NT、アーレス-NTは全てアルティメットクエのエリアドロップ。
旧オフスティアシリーズを持っていれば、アムドゥスキアを回り続けていれば、手に入る可能性がある。

アムチの人口は少ないままなのかな?人数による調整がされないのであれば、かなり面倒になるとおもう。

でもまぁ、エリアドロップだから、わざわざ面倒なボス戦をしなくてもなんとかなるのが唯一の救いでもある。
とりあえず、どのシリーズもドロップする壊世アムドゥスキアを回るのが一番だと思うけど、
ドロップ率に偏りがあるかもしれないので、臨機応変に。

壊世アムドゥスキア様の時限能力を作っておかないとダメですね。

アルティメット3ってHPか打撃防御しか増えないじゃん!
でもまぁ、上げるなら打撃防御かな?



で、物によっては、アップグレード対象というか、素材というか? 複数から選べる物もありますが、これ、よく考えて選んでください。

いま持っていない旧式の武器オフスティアとかを新しく作って、最大まで強化して、それを素材にという事をすると、大概が余分な労力を必要とし、無駄が多くなります。
素材が既に、ほぼ集まっているというのでも無い限り、新しい新世武器を新しく見つけた方がマシだと思います。

まぁ、臨機応変に、
とりあえず、HP自動回復が付けられる日を選んで、時限能力を作成しようかと思います。


閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1440
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら