TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2021年01月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2020年11月 2020年6月
2020年10月 2020年5月
2020年9月 2020年4月
2020年8月 2020年3月
2020年7月 2020年2月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..クローズドβ 第一回 1日目! 2021年01月30日14時34分
なんか、今回は宣伝のためにクローズドβの情報のアップに制限が無いそうです。

ただ、嘘の情報はダメだとか、画像の加工伸しすぎはダメだとか、
紛争に発展しても知らないとか、そう言う事は利用規約にたくさん書いてあります。


お約束

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/

絵はあらかたTwitterの方に上げておきました。

さて、事前情報との相違点を上げていきましょう。

・CPU

Ryzen 7 3800XTで使用率は66%、一部のコアは80%が最大値でしたが、その程度です。

最高画質 Intel ® Core™ i9-10900は完全に嘘っぱちです。

もしかしたら今後、機能が増えて、そこまで上がるかも知れませんが、クローズドβの中では、余裕ありすぎです。
https://btopc-minikan.com/cpu-hikaku.html
では、ほぼ同じ性能なのに、どう言う事でしょうね〜?

もしこれの66%で良いとしたら、
Core i7-10700でも十分と言うことになってしまいます。
もし、「ウルトラ」の画質が要らないのであれば、もっと低くても余裕と言うことになります。

まぁ、本番までに機能追加されるかも知れないので、ご注意ください。

・GPU
RTX3070 で102%まで行っていました。
設定は60Hzでした。G-SyncCompatibleではあります。
今日は144Hzでやってみます。

3070は一般人が手を出せるほぼ最上位です。
もちろん3080は10万円位なので、もっと出せる人は居るでしょうが?
性能的に二倍にはならず、金額は二倍になるというランクです。
3090はもう不可能でしょう。

そう言うレベルです。
現時点ではRadeonの方が早いという話しもありますが?レイトレーシングに思い入れが無いのであれば、そちらも一つの手ではあります。

Radeonはレイトレーシングの能力を絞ったおかげで、通常の演算能力には定評がありますし、金額もまし。

まぁ、レイトレーシングは、鏡面度が0で無い限り、何らかの大量の演算を産むので、使わないなら完全にオフ、使うなら莫大なパワーを消費する面倒な奴らですからね?


・消費電力

これと言った目的は無かったのですが、このPCはUPSに繋がっていました。
しかし、プレイ中と言うほどでは無いタイミングでピーピーなにかがなるのです。

特にキャラクリ中。

最初は一体何が鳴っているのか分からなくて、どうすれば良いのか分からなくて、悩んでいたんですが?
そのうち、マウスでキャラを回していると鳴りやすいことに気がついて、回しながら調べていると、やっとUPSがなっているのに気がついたのです。

OverLoadですって!
出力オーバーですって?

バックアップしている訳でも無いのに出力が足りないってどう言う事よ!

内部回路が逝かれたり、ヒューズが有るかは分からないけれど、溶けても困るので、PCの電源を切って、サージフィルター付きなだけのコンセントに差し替えました。

予測としては出力が600Wを超えた当たりまで言ったんじゃ無いかと思う。

850Wの電源に取り替えといて良かった。


・HDD

あ〜、読み込みが間に合わない。
HDD遅し!
メモリが32G有るせいか、一度行ったところなどは、世界中をぐるぐる回っていても、問題は無かった。
リューカーデバイスで飛び回っても、20時間放送であったような、黒バックが長い現象は起きなかった。
SSDに載せ替えるべきですね。
SATAでもたぶん問題ない(未検証)
デフラグをすべきかも知れない?

・通信遅延
通信遅延
結構大量に起きました。今後直してくれるでしょう。

公式に通信遅延と書かれていましたから、途中の動線では無いでしょうね
PSO2の時のCβもチョイチョイ起きていましたから。
何処の機器に負担が掛かっていたのか?
不要なデータが大量に送られていなかったかなど、調べられるのでしょうね。

とりま、一枚だけ貼っておきます、他の絵はtwitter参照

閉じる
テーマ:PSO2 NGS URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1582
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら