TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2018年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2018年7月 2018年2月
2018年6月 2018年1月
2018年5月 2017年12月
2018年4月 2017年11月
2018年3月 2017年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..壊世調査:ナベリウス クリア〜☆ミ 2018年09月14日11時05分
まぁ、今更だし、大した事が無いと言っても過言ではありませんが?

あたし、裏面(エリア2)に何があるか知らなかったのですよ

元々はぐるぐる回るだけだったと思うけど?
エリア2が追加されて以降、ポイントによるクリアはなくなった・・・

エリア2にPTで行ってクリアする必要がある分けよ?

で、エリア2には

ディーオ・ヒューナルが居たわけ

まぁ、ビンゴの一枠に壊世ナベリウスのクリアがあったので、クリアするしかないって事で、諦めて討伐。

結構キツいw

それもそのはず・・・一切何も考えずに、職業も選びもしないで突貫したのですw

ブレイバー/ハンターで突っ込んだので、攻撃力だけはある。

エリア1でディアボイグリシスが出たので、それなりにアイテムが減っている。

ディーオ・ヒューナルと言えば、ストーリーモードで倒したことがあるくらいで、単独撃破はただの一度もない。

レベルは80

まぁ、こっちのレベルは83ですけれど?
武器はアストラリープ+35

基本はグレンテッセンとサクラエンド、まれにハトウリンドウ

ディーオ・ヒューナルのモーションは大きい物が多いので
避けるのは比較的簡単。

とくにグレンテッセンは突っ込むのにも、逃げるのにも効果的

光る球を出して着たらテッセンで逃げて、その後のビームに当たらない位置に移動
玉が消える前に突っ込んで、テッセンとエンドでたたみかける。
テッセン、通常、ハトウリンドウで攻撃することもある。

その時の気分次第

ディーオ・ヒューナルは移動が大きいので、サクラエンドだと範囲外にまで移動されることがある。
何故か、ぐるっと周りを回るように動くことがあるんだよね??

真っ直ぐ突っ込んでくるだけなのも困るけれどw

まぁ、何はともあれ、超強い訳でもないけれどディーオ・ヒューナルをソロクリアしたというのは、ずっと色々と練習してきた成果なのかな?
プレイヤースキルが高くなっているな?とか思うのです。

因みに、戦道で出てくるデウス・アンジェスとの戦闘も結構良い感じにソロで戦えていたと思うのです。
もちろんマルチパーティーですから、直ぐに他の人に引っ張って行かれたりもするのですがw

あたしとしては、アンジャドゥリリの方が難しいw
留まって、カウンターだけをするのであれば、それほどでも無いけれど、マルチパーティーだとそう言う戦い方をするのは問題だし、こっちに向かってくるとは限らない感じの余波を受ける

そして、大量のダメージを受けるわけですね〜

まぁ、何はともあれ、エキスパート目指して頑張りますよ〜
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1425
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら