TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2020年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2020年7月 2020年2月
2020年6月 2020年1月
2020年5月 2019年12月
2020年4月 2019年11月
2020年3月 2019年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Lusterを前にガンスラッシュを作る 2020年09月14日09時51分
以前から☆15取得としてガンスラッシュがチョイチョイ配布されてきましたが、ちょっと前に配布されたノヴェルのガンスラッシュは32迄しか強化できず、何だこれ?って感じだったのですが、

今行われているLoad to Lusterのキャンペーンでも32迄のが配布されたことで、この二つを合成することで属性値が60で35まで強化できるノヴェルスラッシュが完成します。

ホント長かった。

しかもリバレイトキー(解鍵リバレイト)の配布がけっこう面倒な緊急10回
創望石アンフィトリテはなんだっけ?

どちらもけっこう面倒でした。

特に困るのが、Lv80以上のエネミー討伐でした。

普通には居ません。

XHのアークスクエストやフリーフィールドはかなり限られ、結局黒の民は禍津のボーナスキーで達成しました。

侵食核付きはナベリウスのアルティメット(壊世)

なんか・・・一人で回ってたけど、
アンガ・ファンダージも含めてソロで余裕で倒せました。

途中で硬くなりすぎたので、リバレイトデュアルブレードからアルティメットチェインに持ち替えたら、あっさり討伐完了。

レベルも武器も強くなってるからね〜
それに、エトワールは良くも悪くもあたしの戦闘スタイルにあまりにも一致しすぎている。


原初の君はまぁ〜、戦闘になれてくると、どちらかというと、最後と最初の方がダメージが多い。
最後の方はほぼ一撃で死ぬレベルの攻撃を何度も放ってくる。

ゴモルス
ソダム
ソダム融合体

とwikiでは書かれているけど、本当の名前なんだろか?

ゴモルスの一番最初の目玉2回(左右で四つ)破壊する時が最もダメージを食らうのは何故だろう?
竜巻と書かれている物が最もダメージを受ける。

この竜巻は、通常?は50程度のダメージなんだけど、ちょいちょい200を超えるダメージを受ける。
そして3回連続、エトワールにとってもかなり致命的な700位のダメージを食らう。
だから、これは避けることに決定。

ソダムの時も使うけど、こっちは結構避けられるようになったのでそのまま。
タイミングを合わせるために、攻撃が停まるけれど、まぁしょうが無い。

とくにソダムの時は、吹き飛ばしをリバーサルで起きると、二回目三回目もヒットするので、それはそれで危険。
因みに、起きなくてもヒットすることは確認済み。

ソダムから離れていると、吹き飛ばしが入るので、直ぐ近くに居れば、吹き飛ばされないし、ガードもしやすいのでそんな感じにしている。

まぁ、原初は良いか・・・
当初は、30分過ぎる頃に決着が付いていないと、一気に人が減ったりして大変だったけど、今は逆に簡単に倒せるようになってる。
メンテの時に修正は言ったのか、周りの人が慣れたのか?
あたしも結構慣れたけどね!


こうして集めた、ノヴェルスラッシュとかを合成してリバレイトスラッシュを作ったのです。

そして、思うこと、リバレイトスラッシュってダサイよね!

って事で、なんか良い感じの武器迷彩か武器が無いか探したんだけど、これがなかなか見付からないのよね

候補は
アナカテスヒンメル、武器迷彩でイツキのだけど、
武器迷彩は円盤買った人専用?だから高いでしょ??
もう一つ見つけた何か(忘れた)は500M?とかしてて、話にならないし。

でも、アナカテスヒンメルって見覚え有るんだよね・・・・ってことで倉庫を探しても見付からなくて、どうしようか悩んでいて・・・

ついでにシオンユニットを☆13に変更したのでそれに合わせて、武器や防具の整理をしていたら、アナカテスヒンメルを見つけたのです。

倉庫では無く、所持していたのです(笑


なので+35迄強化した後、ノヴェルスラッシュに設定して終了したのでした。

ただ気になるのはね・・・


Lusterは属性により動作が変わるらしい・・・・
何故らしいのか・・・・?

それはですね、放送を見ている最中に寝てしまって、その辺りの説明を聞いていなかったのです。
ボタン押しているだけで最適な攻撃をするって言うのは聞いていたけど、それ以外の辺りはスポーンと抜けています。

それに、Load to Lusterのキャンペーンでは、属性変更用のアイテムも貰えますし、全種類そろえろって事ですよね??
光しか持ってないけど、
あと2,3種類は作らないとヤバいですかね?
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1561
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら