TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2020年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2020年7月 2020年2月
2020年6月 2020年1月
2020年5月 2019年12月
2020年4月 2019年11月
2020年3月 2019年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..レンタルされたくない 2020年09月04日16時57分
レンタル彼女って作品が面白いかどうかは、人それぞれだとは思うんだけど。

リアルにそう言う仕事があっても、それはそれで良いんじゃなイカと思う。

もちろん、売春などは法律的にもダメなんだけど、まぁ、ちょっと一緒に遊ぶ人が欲しいような時は丁度良いかもしれない。

まぁ、利用する方も、利用される側も、その辺りは割り切って楽しむんだろうからいいんだけど、

この作品に出てくる主人公があまりにも酷いんで、どうにかして欲しいと思うのはあたしだけなんだろうか??

まぁ、そこが面白いのかも知れないけれど、なんだかんだ言いつつ、こんな主人公がモテる?のがおかしい。

レンタル彼女っていう仕事だって言ってるのに、本当の彼女の用な扱いをする。

お金払ってレンタルした彼女を、自分の彼女として紹介する。見栄を張りたいのはしょうが無いにしても、その辺りからなんかあまりにも自分の彼女のような扱いをし始めるので、ヒロイン?がちょっっと嫌がっているのにも拘わらず押し通したり。

まぁ、ヒロイン?の方も仕事と割り切ってある程度はさせているのも、多少は悪いのかも知れないけど?
でもまぁ、仕事で営業として、やさしくして上げるのは一つの手かも知れないのは確か。
毎回けっこうな金額だし、支払いの良い主人公を顧客として止めておくにはこの方法が一番かも知れない。

まぁ、そんな感じで一話から始まって、元カノが現れたり、他の女が現れたりする度に、あっちにふらふら、こっちにふらふら、そしてヒロイン?に迷惑ばかり掛けている、主人公のひどさがあふれかえっている。

そもそも、レンタル彼女に彼女の振りをして貰うというのは、根本的に間違えていると思うのよ、彼女と遊んでいるような雰囲気を楽しむだけじゃないのかな?


それを見て笑うのが、本作なのかも知れないけれど?

実際にこんな男がいたら、出会った瞬間に張り倒しそう。
二度と視界にも入れたくない。

本当に酷い男だ。

それとも、一般の男というのは、こんな感じなのかな??
まぁ、そもそも男性向けの作品だから、あたしの感想なんか無意味なんだろうけどね!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1560
 
To Close..マイナポイントの今後 2020年09月04日13時27分
さて、ポイントが先行していますが・・・


このマイナポイントをどうやって使っていくかと言うことが、全く決まっていません
(注:たぶん、未だ決まっていません。)

そして、今後のマイナポイントの取得できるものも有りません。

ようするに5000ポイント貰える人がいれば、1ポイントの取得できない人も居る


そして、これだけ大々的に作ったシステムが、初回5000ポイントを配布して終了なのか??


そこで、あたしは、この無駄なだけの5000ポイント配布システムを今後も有効的に使って、使い続けられるシステムへ変更するべきだと思うのです。

そう、誰もかれもがマイナンバーカードを取得せざるを得なくさせればいいのです。


国が握っているのは、税金です。

今後、全ての取引が電子化されれば、誰が不正をしたのかが、簡単に追えるようになります。

そして、全ての取引を追えるようになるのであれば、そもそも税務申告が不要になります。

税金の控除や還付金などを全てマイナポイントで配布すればいいのです。

会社や、個人事業主などは、購入した物が、備品なのか、私物なのかで申告をする必要があるでしょうが、一般の従業員がこれまでの雑多な処理がほぼ要らなくなります。
薬局で使った薬代(処方箋の処理)は自動的に、医療控除に記録され、
病院で使った治療費も自動的に、医療控除に記録されれば、

各種保険も、自動的に専用の勘定項目にはいれば、確定申告とか源泉徴収の面倒な処理が要らなくなるわけです。

まぁ、そこまで国全体のシステムを置き換えるには、まだまだ時間とお金が掛かりますが、
減税の処理等を全部マイナポイントにしてしまえば、全ての取引が電子決済になれば、
あとは、現金が使われた場所だけを調べれば、脱税している人が直ぐに分かるわけですから、
そして、還付金も受け取れなくなる。収入を少なく見せかけることは、何らかの方法で出来るかもしれないけれど、使った金額は、分かりますよね?
使ったら、所得隠しをしていたことが判明するわけですから、過少申告が分かるわけですよ。

お金を横領するにしても、そもそも会社にも最低限の現金しか無くて、だれも使わなければ、補充もされず、横領することも出来なくなる。

全ての取引履歴は、ブロックチェーンにでもしておけば、改竄も不可能・・・修正申告するととても恥ずかしいことになりますねw

(注:ブロックチェーンにおいて、過去の間違いを正す方法は、現時点に対して値の修正を追加することが必要で未来永劫に残る。但し、過去にデータの巻き戻しをして、全て再計算し直した所も有る。ブロックチェーンである意味が無い。)

まぁ、そんな感じで、今後もマイナポイントを積極的に使っていきませんかね? >総務省

閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1559
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら