TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2020年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2020年7月 2020年2月
2020年6月 2020年1月
2020年5月 2019年12月
2020年4月 2019年11月
2020年3月 2019年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Luster Lv95達成! 2020年09月23日11時57分
Luster はその後も適度に消化して・・・

実は2日目の目標であるLv75は達成できなかったのですが・・・
そもそもPSO2の日が近いので、ボーナスキーを溜め始めていたので、経験値の稼ぎようが無かったのですが??

1日目(当日)はLv65
2日目はLv73
3日目はLv75
4日目はLv76
5日目はLv77
6日目はLv78

と、1日1レベルくらいずつ上がり

7日目、Lv95達成となりました。

PSO2の日なので、それだけで経験値などが100%アップな訳ですが?
PSO2の日ドーナッツと言われる物が破格なのです。

 +220%

いつからか分かりませんが、これがPSO2の日に配布されるようになりました。

昨日は、朝から適度に周りとりあえずLv85まで上げました。

なぜ85なのか??

それはこれを気に敵が強くなり、経験値が増えるかも知れないからです。
なので、溜めていた東京金でLv85まで上げた後は、ドーナツを使ってから東京虹を三周し、一気にLv90台にまで押し上げました。

それ以降はまた東京金を適当に回したり、それ以外の所を回ったりしながら、慣らし
10時のエルダー戦でLv95に成りました。

レベル上げは終わりですね〜


まぁ、それはそれとして、ラスターにも大分なれてきました。

先述のとおり、リバレイトスラッシュを用意してそれを使っていたので、攻撃力は折り紙付き

基本的なプレイの中で普通に6万台のダメージを出し、通常攻撃ですら1万台に乗る、良く分からない感じです。

意図的にボルテージとかを上げてみましたが・・・

今のところ最大で2800迄しか上げることが出来ないので、どういった効果があるのか分かりません。

あぁ、wikiの説明読んでも分からない・・・

とりあえず、500以上については、あまり意味が無いらしい

まず、500まで上げて・・・それでいて、500以上は100カウント毎に効果があるけれど、数値を上げれば上げるほど有利になると言うことでも無い。

とりあえず、500にする。
それ以降は、切れないようにする。

と言うことでOK

100毎にシフデバが掛かるらしいので、「デバンドディスオーダー」とかも取らないとダメだね〜

数値のリセットは死んだ時(ウィルが発動して死なないけど)と、5秒間攻撃が当たらなかった時

の二種類らしい。

そして、死んだ時にリセットするので、「ボルテージリセットヒール」による自動回復が行われるらしい

攻撃系のスキルとボルテージ上昇系のスキルしか取っていなかったから、この辺取らないとダメだね、

リセットヒールは・・・良く分からないけど、Lv10(20%)でボルテージ500(ハイボルテージ)状態なら100%まで回復するらしいし、ハイボルテージ(ボルテージ500)に成る度にラスターウィルの回数が回復するらしいので、死に戻りする必要が全くないらしい。

まぁ、500迄上げられない人は話に成らないと言うことですね?


そして、リキャスト軽減(ハイボルテージ)を使って、ラスタータイムを発動すると言うことらしい。

特に見せ場が無いのであれば、リキャスト軽減状態になる度にラスタータイムを使用すれば良いんじゃ無いのかな?


エトワールのフルコネクトもそうだけど、数打ってなんぼだと思う。

色々とやった関係で、フルコネクトでの最大ダメージは120万を達成しました。
まぁ、普段は66万くらい、ある程度頑張っていて75万くらい。

まぁ、「色々やって」の部分は自分でも良く分からない。
ジャストアタックとか、テックアーツとか、色々なのが旨く乗りすぎた時じゃないのかな?


まぁ、何はともあれ、Lv95達成おめでとう☆
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1564
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら