TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2022年04月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2022年2月 2021年9月
2022年1月 2021年8月
2021年12月 2021年7月
2021年11月 2021年6月
2021年10月 2021年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Lv45の先 2022年04月21日16時37分
さて、レベルはクヴァリスがくるまで上限が上がることはありませんが?

クヴァリスが来れば一気に60迄上がります。
同日かは分かりませんが、おそらくほぼ同時でしょう。
入り口周辺のエネミーはLv45辺り、
戦闘セクションに入るとおそらくLv50あたりまで出てくるでしょう。

戦闘セクションのランク1はこれまでのようにレベル差があるでしょう。
2つ目の戦闘セクションはLv55までのエネミーが居るのではないでしょうか??
そうすると、レベルは60まで上げられるようになるでしょう。
この先しばらくレベルが上がらないといわれていますが、
実際はどうなのでしょうか??

一つ目の戦闘セクションはランク2が出来てレベルは55まで上がるでしょうか??

予測出来るのはそのくらいですね。


所で、戦闘セクションはセクション移動と同時に、何処に飛ばされるか分からない感じ、
一気に100人が入れば、最低でも13個に分割されます。

内側の状況が分からなくて当然と言えば当然です。

では、探索セクションはどうなのでしょうか?

32人と人数制限が多くても、結局は同じです。
セクションの境界の向こう側は 地形以外は全く見えません。


でも、これには、ちょっと違和感があります。

探索セクションの1つ目のルームは、別の探索セクションのルームと同じ1つ目のルーム見たいな処置は出来ないのでしょうか?

実際に入れるかは分かりませんが?
たとえば、デフォルトで、20個くらいの探索セクションのルームを用意しておき、同じ番号同士で移動する。
一時期に人員が増えれば、それ以上に自動的に増えるで良いかもしれませんが、せっかくだから見えていて欲しい

そう思うのですよ?

でもまぁ、皮算用は無意味

では、その後のことを考えましょう。

とりあえず、全てのエネミーがLV50中りになるでしょう。
そうなると、なおさら武器防具の強化値が重要になります。

現在+50が最大ではありますが?
その後はどうなるでしょう。
キャラのレベルが60で頭打ちになりますが、同様に武器防具の強化値も+60までになるのでは無いでしょうか?

また、新しい何かが導入される可能性も有りますが、
☆5装備でも3個なのです。
2回目の限界突破は10個とかになるのでは無いでしょうか?
まぁ、元が10個必要なので、掛けると100個ストラグメントが必要になるわけですが?
たぶん、もう少しドロップ数が増えるのでは無いでしょうか??

それに、アルファリアクターその物もドロップする可能性が上がります。
主要な武器防具が+50に到達しているあたしとしては、この後に必要なのは、アルファリアクターを更に大量に集めることだと思います。

それに、数少ない属性武器も、これらも、+50を目指してみるのも良いかもしれません。

初期の グリッセンやフロステルやフランメル辺りは、レアリティも低いので、正直微妙ではあります。
それに、まだプリセット能力の良いのをそろえたりはしていませんでしたから、とりあえず残っているだけになっていますね。

これらが、季節イベントとして、リニューアルして出てくるかもしれませんね? さすがに☆3は微妙ですし


雪山だけに、一般のは炎が弱点だと予測しているんですけれど、
ほかは光かな?

光弱点のエネミーは居なかった気がする。

と言うわけで、昨日はクリア出来なかった、ジオメトリックラビリンスを本気のクラス(テクターかファイター)で回って、1周くらいクリアしようかと??

一人でクリアするのは、面倒そうなのですが、称号の所に、クラスごとに、ソロクリアみたいなのが有りましたよね?


あぁぁぁ、制限時間が過ぎれば、クリア扱いですって?
ブジンに倒されたとき、そのまま放置しておけば良かったのかしら??
見てきた所34分経っていました。あと6分でしたね

せっかくなので、配信していた動画を貼っておきますよ


ククロゼアも、一応作ってあるけど、完全に無視していましたね。
そもそもLv41で挑んだのが大問題なのですが?

やはり、ファイターでサブをフォースにしてプレイしてみるべきでしょうか?

です、それにしましょう。
閉じる
テーマ:PSO2 NGS URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1633
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら