TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2024年2月 2023年9月
2024年1月 2023年8月
2023年12月 2023年7月
2023年11月 2023年6月
2023年10月 2023年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/24ページ(168件) next7 > >> >>>
To Close..色イロ (今日のテーマ) 2010年11月16日21時21分
BlogPet 今日のテーマ 色イロ
「好きな色はなんですか?」
たぶん緑

所有物に、緑の物ってほとんど無いけど、たぶん緑

とっても深くて、でもとても鮮やかな緑が好き


昔どこかで見たことがあるんだよね〜

田舎で見たのかな?
も〜、20年くらい帰ってないしね〜・・・・

アレ?一昨年葬式で帰ったっけ?


日帰りじゃ意味ないかorz
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=763
 
To Close..ゾロ目1111 (今日のテーマ) 2010年11月11日14時51分
BlogPet 今日のテーマ ゾロ目1111
「新しく「○○の日」を作るとしたら、今日は何の日にしますか?」
11を い と言う事にして

1111の日はいい日 「良い日」って事にしましょうか?

何をしても良い日・・・・・ではなく、「良い事をしましょう☆」って事で、一日一善ではなく

一日百善 くらい目指しましょう☆

まぁ、そういうあたしが、一番の悪でしょうが・・・w

オタクの属性は、大抵悪です☆
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=759
 
To Close..一人になれる空間 (今日のテーマ) 2010年11月10日11時07分
BlogPet 今日のテーマ 一人になれる空間
「トイレって落ち着きますか?」
毎朝30分は入っています。

落ち着くというか、色々な意味で、出ないので(汗

便秘と頭痛は女の甲斐性(違う)


でもって、その最中は、モバゲーにいそしむわけです☆


落ち着くかどうかの前に、「一人になれる空間」って前提がね、

自室があるので、そこも一人になれる空間ですし、家は何故か、トイレの扉を閉めない家庭なので

自室の方が「一人になれる空間」でしょうか?

でも、ノックも無しでいきなりとを明けてくる家庭なので、「邪魔の入らない空間」という場所は家の中の何処にもなかったりします。


まぁ、月の半分は、親が家を空けているため、その最中は、家の中で楽に過ごしています。

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=757
 
To Close..種類も増えました (今日のテーマ) 2010年11月09日09時49分
BlogPet 今日のテーマ 種類も増えました
「現在主に使っているブラウザはなんですか?」
IE9のβですね、β版に手を出してどうするのかという話もありますが、某所で、かなり安定して動くし、DXを利用している&jsが早いと聞いたので、インストールして見ましたよ☆

殆どのサイトがそのままで動くようになって、物によっては早くなっていますが、一部のサイトは余計遅くなっています。
一部のサイトは正常に動作しません。

互換モードとかもありますが、それでも、正常に動作しないところはあります。

ハンゲに問い合わせたところ、IE9βでわくわくフィッシングだけが立ち上がらないのは、スクリプトやflash上の不具合ではなく、IE9β側の問題で正常に動作しないそうです。

そもそも、FlashはIE9用のβ版を入れても、正常に動作しませんしね。

早くなるはずのDirectX対応なのに、遅くなってるし(笑

ココ魔女ってIE8でも遅すぎて動作に難あり、operaやFireFoxも使ってみたけど、快適に動くのは最初だけで、直ぐに重たくなるので、まぁ不具合ですよねあれ

そんな感じで、普段使っているのはIE9βって事になりますが、
これを書いているブラウザはIE8だったりします。

原因は、簡単で・・・会社のPCだからです。
まだXpなので、IE9は入りませし、β版を入れるわけにはいきませんね

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=756
 
To Close..ほっと一息 (今日のテーマ) 2010年11月05日21時16分
BlogPet 今日のテーマ ほっと一息
「日本茶、中国茶、紅茶…あなたが好きなお茶はなんですか?」
紅茶ですね〜、毎日1杯は飲んでますよ〜☆ミ

多いときは5杯くらい飲みますよ〜☆ミ

一日平均で言うと・・・ a cup of tea的な意味だと・・・180ccって事になるじゃない?

それで考えると、2〜3杯くらいじゃないかな?
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=755
 
To Close..これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) 2010年11月04日09時47分
BlogPet 今日のテーマ これくらい、いいよね。
「あなたの“プチ贅沢”を教えてください」
普段買わない物を買う時ですかね〜

菓子パンや、ジュース類ですね。

たまに買って帰るフルーツミックスなゼリー(78円)を買うのも贅沢の内

菓子パンは、もっちもちシリーズ(各店舗により名称がやや違います)を買う事が多いです。

もっちもちクリーム(もしくはカスタード)やら、もっちもち卵蒸しパンなどがあります。

もっちもちこしあんぱん も好きです。

飲料としては

最近は、エスプレッソティーを買う事が多いです。
あれの何処がエスプレッソなのかを聴きたくなるくらい、普通の濃度です。

あれくらい普通じゃない?とか思うのですが・・・そうでもないのでしょうか?

安物の茶葉を使っている人は、濃いのが飲めないかもしれませんね

芳醇な香り(違う)を楽しむのであれば、あんなにも薄い紅茶を飲んでも意味が無いと思うのですが・・・・(特にロイヤルミルクティー)

ロイヤルミルクティーは・・・あたしにとっては色の付いた牛乳にしか思えないのは致し方ない事。

お湯ではなく、牛乳で煮出して作っているらしいのです。

なので、 エスプレッソティーになって、やっと普段あたしが飲んでいるのに近い濃度になった紅茶なのです。

ちなみに、普段はエスプレッソティーよりもかなり濃いのを飲んでいます。


他には、MAX コーヒーを飲みます。

コーヒーは好きじゃないので、普段は飲まないのですが・・・・
まっくすこーひーはあまり苦くないのでね、他にもポッカコーヒーとかも飲めると思うけど、無理して飲むものじゃないしね・・・

で、特に書いていなければ、ミルク入りなのが缶コーヒーって事を知ったのはじつはつい10年ほど前

それって・・・コーヒーの無意味があるんでしょうか?

コーヒーが嫌いで、そのままでは飲めないからと大量にミルクを入れて飲むあたしです。

カフェオレ=コーヒーが嫌いな人 だと思っていましたよ?
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=753
 
To Close..誰か買ってー! (今日のテーマ) 2010年10月25日11時26分
BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
欲しい者はたくさん有りますよ?

でも一番と言うからには、一つを選ばないといけないんですよね☆

なら、東芝のBlu-rayレコーダーが良いかな?

取りあえず、これをお願いします☆

RD-BZ700

800じゃなくて良いのかって??

500G増やすのに15k近い金額差を払うのはどうかと??
まぁ、Panaの数万円違うのに比べれば全然マシですけどね^^

東芝って言うと外付けのUSBが増やせるじゃない?
15kだせば、2Tとか買えるもんね☆

それに、Blu-rayにしろDVDにしろ・・・1TのHDDを埋めるほどある動画を書き出すには不便。

そんなに埋める前にどんどんと外に出さないといけないんですよね。

だから、500Gでも多いと思うのよね^^

取りあえず、2層のBDなら10枚で済むけど、金額的にはかなり痛い^^

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=747
 
no prev page 1/24ページ(168件) next7 > >> >>>
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら