TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2024年2月 2023年9月
2024年1月 2023年8月
2023年12月 2023年7月
2023年11月 2023年6月
2023年10月 2023年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(7件) no next page
To Close..誕生日おめでと〜☆ミ 2008年12月12日00時12分
今日は静波の誕生日です!!

普段なら寝てる時間なんですが、静波の誕生日なので
がんばっておきました。

プレゼント受け取ってください☆
IMG_000080.jpg ( 30 KB )
一生懸命描き上げました。

構図を決めたのが一昨日の夜、寝ながらで・・・

そのまま2日間で・・・仕事から帰ってからの2,3時間で書き上げました。


って事で、おめでと、静波☆

大好きだよ☆ミ
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=250
 
To Close..誕生日おめでとう〜☆ミ 2007年12月12日20時35分
って事で、今日は静波の誕生日です!!

誕生日おめでとうございます☆

IMG_000046.jpg ( 63 KB ) 本当にも〜、頑張ったんだから、えぇ手を抜きつつも、十分の見栄えをもたらすために、あれやこれや手を尽くしました。

本当は、このほかに背景や、御翼、優太、歌夜も描く予定でしたorz

朝起きて9時からずっと掛かってここまでで来ました。

いえ、もう時間が無理ですw

まぁ何はともあれ、
作っている夏葉と、怒っている静波と、いたずらしている桜姫が間に合ってよかったです。



ところで、静波が71歳の件について・・・・

前回の四方山の大大祭では静波が11歳で来たという話しがあります。
それから60年後のお祭りですから71歳(笑

でも、時間の流れる速度が違うみたいですから、10代という予定なのでしょうか?

ガンバレ静波!

15歳位でも、25歳位でも、あたしは構わないわ!!


追伸!
夏葉の髪留め忘れた〜〜〜
静波の帯が全く影がないのも、結んだ所がないのも書き忘れですorz
袖の結び目もありませんでしたorz

因みに、静波の、髪留めと、珠が無いのは仕様です。
桜姫がちょっと大人っぽいのも仕様です。

追伸2!
桜姫のしっぽもなかった・・・orz
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=127
 
To Close..今日は、準の誕生日です! 2007年09月20日23時49分
準も誕生日おめでと〜☆ミ

IMG_000039.jpg ( 19 KB )
間に合った?ねぇ?間に合った?

これでも、伊吹よりは時間掛かってたりするんですがw

もうちょっと時間があれば、プレゼント用の雄真も書くのですが、
もう既にコメント書いてる時間もないわorz

って事で、おめでとうございますわ☆
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=101
 
To Close..今日は、伊吹ちゃんの誕生日です! 2007年09月12日15時14分
伊吹ちゃん誕生日おめでと〜☆ミ

IMG_000035.jpg ( 18 KB )
普段はあまりこういう事しないのですが、あたしってば、ちょっと描いてる絵の数が少なすぎるんじゃないかと思ったので、手抜きながら描いてみました。

本当は、ビサイムとかも描きたかったのですが、食事中ですしね^^
すももとの食事シーンでも背負ってないのは先ほど確認しましたし

素直に雄真の作ったケーキを食べてください^^

っていうか、そう言う設定です。

コマを増やせば、いろいろとネタに出来るのですが、まぁ仕事中に描いたのでここまで
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=98
 
To Close..そう言えば、裏表紙 2007年08月21日09時39分
実はちゃんと全身書いてたんだけど、急に恥ずかしくなって、バストアップに切り替えた裏表紙

あっ、夏コミの新刊の話です。


せっかく書いたのでアップ。

だった、あんまりCG書かないじゃん?

IMG_000028.jpg ( 53 KB )
ややエッチな絵になってますが、ただただ、静波の絵が描きたかっただけです。

本当は、もっと下から見るような絵にしたかったのですが
(注:布団に横たわっている予定でした)

もうちょっと上手くならないといけませんねぇ


え?背景ですか? 面倒なのでw
まぁ模様くらい入れた方が良いのでしょうか?
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=83
 
To Close..久しぶりにCG追加〜 2007年04月22日19時11分
IMG_000006.jpg ( 92 KB )
最後にCGの追加をしてから、一体どれくらいの時間が経ったのでしょうか?

今年は年賀状書いたので、まぁ有る方ですが、去年は年賀状も書いてないしねw

とにかく、春なのに暑いって事で、描いてみましたわ

閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=29
 
To Close..年賀状の再アップ 2007年03月30日12時23分
今更ですが、消えると自分で描いた絵が無くなるので、年賀状を再アップしました。

IMG_000000.jpg ( 96 KB )
う〜ん、自分の絵ってかなり特徴的だと思いますよ。

世の中にはその人らしい絵を描く人は、沢山いますが

売れ線を意識しているのか、誰が書いたのか判らないような、似たり寄ったりの絵が
蔓延していますよね。

だから、自分らしい絵って時点では嬉しいのですが、
(そもそも、誰かの真似はしてませんけどね)

もっとうまくなりたいですね☆
閉じる
テーマ:CG URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=4
 
no prev page 1/1ページ(7件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら