TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2019年04月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2019年2月 2018年9月
2019年1月 2018年8月
2018年12月 2018年7月
2018年11月 2018年6月
2018年10月 2018年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..[速報]☆15手に入れた!  2019年04月04日00時02分
さて・・・何から話したら良いのかな?

とりあえず、☆×15を手に入れるために色々とみんなが頑張っているのは判ると思う。

☆×15ゲットキャンペーン何て言うのもやっているのは判る。

何せ、それでもしないことには手に入りませんから?

何故手に入らないのかというと☆×15のドロップ率はものすごく低いし、材料となる☆×14もそう簡単に落ちない。

だから、材料である☆×14を作るために☆×13の素材を集めているのがみんなの状況だと思う。

☆×14以上はドロップするときに最大まで強化できる状態でドロップするのですが?☆×13迄は、+35に強化できるように自分で上限拡張しなければなりません。

☆×13が未だにドロップしたことが無い人が居るように、そんな☆×13が最大強化できるように複数個手に入れるのはとても大変なのです。


所がです、今日ちょろっとまわったら思わず

☆×14の リュミエルシーカ がドロップしたのです。

判りますか?
あたしは今まで、オフス ソードの☆15や アトラ イクスのダブルセイバーを作るために、色々と努力をし続けていたのです。

それなのに、今日ちょろっと回ったら☆×14がドロップしたのです。

リュミエルシフォスを作るためのジュティスシフォスが全く手に入らないし、手に入ったとしても+35まで拡張するには、2,3本必要だというのに??

どうしてくれようとか思っていたのです。

なのに、

リュミエルシーカ

ですよ!


バルロークの在庫には、良特殊能力のがあったのでこれを強化、
もう一本それなりに良かった特殊能力のがあったのですが、これも合成して+35まで強化

☆×15ゲットキャンペーンでもらった時還石クロノスを使ってアトラロークへアップグレード

リュミエルシーカを+35まで強化して、これらをアップグレードして

アトラローク・イクス

を手に入れたのです!!

中には、ゴルドあたりの素材が無くて困っている人も居るかもしれませんが、
あたしの場合、クラフトは十分強化しているので、素材は莫大な量有るのですよw

素材倉庫万歳!

さてこれ、ツインダガーなので、思ったより攻撃力は高くないのですが?

手数を考えてと言う所で考えると?
ファイターであらゆるブーストが乗りまくると〜って事を考えると

瞬間火力は2万、3万ダメージをたたき出しまして、当然これが複数回ヒットするので、1アクションの与ダメージが10万を突破するというなんともすごいことになりました。

まぁ、ハンターのソードでの一撃が6,7万で、総与ダメが10万近くまで行くことを考えれば、たいしたことは無いのですが?(注:☆×13武器です)

密着度と、攻撃回数を考えれば、十分な感じがします。

落ちたのは 混沌群がる暗影の街 で
落したのは、ボスらでは無く雑魚を討伐中にドロップしました。

まぁ、ガンスラッシュは間違いなくバルで、それと殆ど時間差無くドロップしたツインダガーがリュミエルシーカだったのです。

誰が落としたのかは判りませんし、何処で落ちたのかも判りません。
☆×13以上の自動取得は必須です。
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1464
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら