TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2019年04月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2019年2月 2018年9月
2019年1月 2018年8月
2018年12月 2018年7月
2018年11月 2018年6月
2018年10月 2018年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..先週はフィーバーでした 2019年04月08日10時07分
☆×14を手に入れたことで
☆×15を取得しました。

その後も

ペルソナから

レッグ/星震飾ディシオン

を手に入れ

リア/オフゼテリオス

も拾いました。

それ以外にも
深遠の武器が多数ドロップし

リュミエルは出なかったのですが
ジュティスが何個か落ちました。

ただ、ジュティスは未だに重複がなく、リュミエルを作る事は出来ていません。


キャラは4、5クラスくらいLv90に到達し、どのセットにしても大体Lv90のクラスが含まれるようになり、
アルティメットクエの「異世界の残滓」も大概HPを半分以上削れるようになりました。

☆×15の武器には補正が付いているらしいですね、
アトラ・イクスを装備していくと、数万のダメージを大量にたたき出すので、とても楽に削れます。
ファイターもハンターもLV90に達しているのでこの辺は楽に行きます。

逆にハンター/ファイターでも、半分削るだけなら簡単にいけるようになりました。

ただ、後半は、相手の移動が早く、ソードを振るう前にいなくなることが多く、スカリまくり話にならない。与ダメでHP回復することを前提にしているので、全く当たらないとダメージの蓄積が進んで、倒す前に死んでしまう。

ファイター/ハンターは、相手がスキル後のモーションで硬直している間に回復アイテムを使おうと思ったんだけど、何度ショートカットキーを押しても何もしない。

間違えて他のボタンを押したというのであれば、それはそれで別のスキルが発動すると思うんだけど、なんかあたしのキャラも硬直していて、何の動作も出来ないまま、相手が硬直が終了して、攻撃されて終わりました。

あれ、何でも良いから回復してあと何回かコンボ当てれば倒せたと思うんだよね?

回復にこだわらず、攻撃していれば良かったという話しもあるかもしれないけれど、そこまでして倒したかったわけでもないので、2と3を連打し続けて、どっちが先かなーって程度で、こっちは結局何も動かずに切られて終わった感じです。

えぇ、ハッキリ言ってどうでも良い感じです。

やる気なくなりましたって所です。


それはそれとして、オフゼテリオスはどうでも良いにしても星震飾ディシオン すでにアップグレード済みなのでレッグ/光跡飾ディシオンですが、
これの強化は、リアほどこだわらない予定です。
そもそも、武器が違うので、レッグ/オフゼリーフにはセット効果はありませんでしたし、特殊能力6個のモリモリ合成と
特殊能力5個のモリモリ合成では、掛かるメセタが雲泥の差です。

6個では、5個のを同じのを3つ用意して、継承して6個のを作らないとダメなのです。
そして、必要ないくつかの特殊能力を重複して持たせるために6個にした物を再度合成して準備するのです。
そして、最終合成でも同じく3つ必要なので合計で27個も同じ物が必要なのです。
1個1Mでも一つの特殊能力だけで27M掛かると言うことです。

そして、モデュレイターやら高いヤツは一つ30Mとかすることもあります。

というか、一部は30Mで売っていたらラッキーということで、そのまま買うくらいです。

すでに所持メセタが400M吹き飛んでいます。

ガチャやって転売して、リアルマネートレードをおこなわないでメセタを稼ぐ必要があります。

ほんと、なんとかして欲しいものです。

ですが、5個ならそんな事はありません、上記で言うなら9Mで十分なのです。
総計で100Mもあれば余裕でしょう。

とりあえず、足だけ変えてみるかな?って安易に考えています。
オフゼの時みたいに、合成に失敗したのを売ってくれていたら良いのですが、そもそも売れませんしねw
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1465
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら