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戦闘力はついに1300を超えました。
さて、前回は、どんな武器が必要なのかという話をしたかと思いますが?
今回は、現在使用中の武器を見せようかと思います。
・フォーシスダガー
まずは、ダガーですね、細かいパラメータを出すのは面倒なので、表だけですが
(C) SEGA
見ての通りプリセット能力もなく、
覚醒もLv.2までと、全然な感じですが、とりあえず+35まで強化してあります。
特殊能力は、パワー(打撃力↑)、タイダル・ソール(打撃力↑)、マグヌ・ソール(打撃力↑)
という、打撃盛り盛りです。
詳細はwikiを見て下さい。
・キャトリアマシンガン
つぎ、牽制用のマシンガンですね。
(C) SEGA
こっちはLv.1ですがプリセット能力が付いています。
フィクサ・アタックは威力が上がるらしいです。
おそらく打撃力+1%とかの特殊能力と同じ感じでしょう、おそらく打撃も射撃も法撃もかんけいなく、どれでも上がるのではないでしょうか?
そして、特殊能力は
ドルズ・ソール(下限上昇)、ラボラタ・ノート(射撃↑)
見ての通り、三つ目は付いていません。
出来れば、ペダス・ソールを付けたいですね。最低限としてはシュート
PP+5を使うかどうかって所でしょうか?
スロットがもう一つ増えるなら、アビリティを付けたいですね。
で、某動画でお金の稼ぎ方として紹介されていましたが、そんなことよりも?
ふつうにカプセルが欲しいので、中央エアリオを巡回してみようかと思います。
ノート系やソール系の方がたしかに価値は高いのですが、
付けられるのは一つずつですから、どうしてもスロット数が余る。
そうなると、標準形の特殊能力カプセルも必要になる訳ですから、いくら有っても構わない訳です。
それはそれとして、本気で強化はしない方が良いと言われています。
いいプリセット能力のが手に入ったら、強化のし直しになりますからね?
ただ、通常の強化分については、殆ど無駄にならないので、しちゃって良いと思います。
特殊能力と潜在能力開放は、やり直しになりますが、本野を素材にして強化すれば、大体同じあたりまで強化されますのでね。
無駄は少ないです。
さ~、きょうも回るわよ~
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