TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2021年06月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2021年4月 2020年11月
2021年3月 2020年10月
2021年2月 2020年9月
2021年1月 2020年8月
2020年12月 2020年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..回った回った。 2021年06月27日23時10分
久しぶりに本部へ行ったら、いくつも再度タスクがあったので受けたら・・・

これが、例のアレか・・・

実は、これのちょっと前にクリアしたばかりなんです→コクーン&タワー

全部完クリです。

そしてもう一つが、赤箱


全部壊すとなくなるって事は、あまぁある意味「運営からのプレゼント」なのでしょうね?

CBTの時は、同じ所の赤箱を何回か壊した記憶があるのですが、
あれはあれで不具合だったのでしょうね。

さて、ではダイジェストから、
6/17に上げたのは、当然前日の16日までの分。
17日は、ちょろっとログインして、デイリーをクリアして、赤箱を全部破壊するとか何とか聞いたので、試しに噂に聞いた沼地の塔に登ってみました。
実はですね?この塔の上の赤箱は、遥か遠くから飛び立って、それでも全然グライド距離が足りなかったのを、銃撃して破壊したのです。

その後、塔の中層に着地したので、そこからぴょんぴょんを繰り返して・・・なんと最上階に辿りついてしまいました(笑

IMG_000622.jpg ( 715 KB )

其の後は、まだレベル8になっていなかったテクターのレベル上げを始めました。
これで全クラスLv8を超えたのでツヴィアシリーズが不要になります。
トロワーデか、テルセウスが有ればOKですね。

まぁ、ウォンドになれない、タリスにも慣れないってことで、最後までツインマシンガンでレベル上げしましたが、+30迄強化してあるので楽々です。

そして、二つ目のクラスガンナーをLv20にすべく、ヴァンフォード研究所跡を周回

18日もデイリータスクを終了した後に、ヴァンフォード研究所跡を周回して、あっという間にLv20になる。

これで戦闘力が1300を超えました。

19日、一応レベルマックスですから、これまで放置していたタワーや、クリアした物のサイドミッションが完了していない物を片っ端から回すことにしました。


まずは”エアロランナー”。

これは、アップドラフターに慣れるって事です。

以前にもちょろっと書きましたが、「わざと外れて、再度乗る」って事を任意に出来るようにする必要があります。
 偶に横向きのもあるようですが?基本的には、下から上へしか行けない。


 そして、ここで分かる衝撃の問題。

IMG_000623.jpg ( 1005 KB )

以前ポイントキューブを全部取っていたので、今回は時間優先と言うことで、取りにくいのを放置して進んだのですが・・・・全部一気に満たさないとダメのようです。

全部にチェックが付いた物の、⭐❌5は貰えませんでした。

再度トライして

頑張って全部取ってみました。

IMG_000624.jpg ( 923 KB )

次は”ワイルドラッシュ”

これは、戦闘力が物を言いますね、ほぼ一撃で倒せれば、時間は余裕です。フォトンダッシュからの、通常攻撃(ツインマシンガン)で、全部一撃です。

IMG_000625.jpg ( 1105 KB )
”テストフライト”

あ~、これね・・・何度も失敗した。

IMG_000626.jpg ( 847 KB )

何って・・・?  時間よ?

最適なコースどり
 >余分なところに一切よらない。
 >同じルートを二度通らない。
 >アップドラフターに乗りすぎない。
 >ちょっとかすめるように通って、ちょこっとだけ高さを上げる。

そう言う小技を繰り返して、最短時間を目指す・・・

目指しすぎた結果9秒余る(笑い。


次、タワー ”セツナノイッセン”
ブジンをソロで倒す。

取り立てて特別なことは無い。単に被ダメ回数が物を言う。
被ダメを避けるために距離を置いたりすると、時間が間に合わなくなったりする・・・?かと思ったけど、そんなことは無い。

もちろんツインマシンガン等で、逃げ打ちしていたら間に合わないけれど。
ツインダガーで特攻したあたしとしては、武器アクションのダガースピンで弾く。

まぁ、ポイントは、紫に光るところだね。

光ってから攻撃、光ってから技、みたいな感じ?
分かれば、タイミング良くなくてもとりあえず武器アクションをすればそれなりに弾ける。

結果としては早すぎたかな?

IMG_000627.jpg ( 1037 KB )

”アルターズラッシュ”

これも、攻撃力が物を言うね。

これのポイントは時間ではなく、死亡回数でも無い。
「敵の倒した数」がキー

これ、ボスが3匹出てくるのに、倒して良い敵の数が4匹という、なんという無茶振り??

ボス討伐に巻き込んで良い数は1匹。

でもまぁ、最後を除けばそれなりに硬い敵だったし、場合によっては、近寄っても来ないので、適当にね?

IMG_000628.jpg ( 1044 KB )

そのあとに、久々に指令室?に来て再度タスクが発生していることに気がつくのです。

トレイニア制覇 すでに全部完了しているけど、受ける(笑)
 >因みに、セントラルシティから出たところで完了しました。

IMG_000629.jpg ( 639 KB )

で、赤箱

探すついでにハンターのレベル上げを行うことにしました。

まずは、北エアリオ、
次にレゾルの森・・はハンターでは入れないので、ファイターで行いました。
次にヴァンフォード研究所跡、これはランク1ならハンターでいけました。
IMG_000630.jpg ( 644 KB )

次に西エアリオ
 ・・・西エアリオの最後の一個が見付からないまま終了。

20日 西エアリオの捜索から開始。
IMG_000631.jpg ( 603 KB )
動画のライブもしました。


そして、やっと見付かります。

次、南エアリオ


お腹があれなので、一度休憩

数時間放送している人ってどうしているんだろう??

因みに途中の読み上げは「紲星あかり」です。
一応買って見た(笑)


再度周回するも、13個目までしか見付からず、あと5個

21日
月曜日は辛いと言うことで、デイリーと、直ぐに発生した緊急のみを受けて直ぐに終了。
ハンターはレベル16まで上がりました。

22日
アルファリアクターが、換金専用アイテムと知る(笑)

それまでに拾っていた33個を換金して115,500N-メセタをゲット
さらに、ライブ配信していない時間帯に、南エアリオで赤箱発見!
残り4つに成りました。


ボス戦も一応配信してみた



23日
どうやらメンテは延長したらしいのですが、あたしは仕事が終わって、ご飯を食べてからなので、普通にログイン。
とりあえず、ギガンティクスには遭遇出来るも、あっという間に晴れて終了。

24日
ついにガチャ開始!
1回目でディオーレヴィテス[Se]を取得したのですが、SSを取り忘れる。

IMG_000632.jpg ( 604 KB )
IMG_000633.jpg ( 577 KB )
IMG_000634.jpg ( 578 KB )
IMG_000635.jpg ( 572 KB )

余った物は1万以上で売れる物はマイショップに一万を切る物はアイテムトレーダーでN-リサイクルバッヂと交換しました。

これの売却益で所持金は1Mを超えました。

でもこれで、下記の物を入手。 金額が書いてあるのは、マイショップで買いました。
交換は、チケットで交換。

 プリテールチェルカ[Se]
 チェルカヘアー
 プリティまゆ
 チェルカカチューシャ   45k
 チェルカリボンエクステ  69

 ディオーレヴィテス[Se]
 ディオーレヴィテス[In] 交換
 ディオーレロング
 ディオーレスリーブ/B
 ディオーレタイツ/B
 ディオーレヴェール   交換
 ディオーレカチューム

 カザードバックリボン
 サクラザキニーソ

色々と組み合わせた結果・・・・

IMG_000636.jpg ( 848 KB )

これで完成。
閉じる
テーマ:PSO2 NGS URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1606
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら