TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2007年04月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2007年2月 2006年9月
2007年1月 2006年8月
2006年12月 2006年7月
2006年11月 2006年6月
2006年10月 2006年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..4月からのアニメ 2007年04月12日20時54分
えぇ、大体もう始まりましたよね


面白いの?つまんないの?

えぇ、色々です。

じゃ〜、番組表のまま色々書いてみましょうか?

タイトル 感想
ハヤテのごとく! ま〜、あれ、原作のおもしろさを出し惜しみしつつ、MARの微妙なニュアンスを引きずりつつ・・・
本当なら、DVDを買おうかと思っていたんだけど、それはもうしばらく様子見
瀬戸の花嫁 存外面白かった、2話は1話に入れ成れなかった分を押し込んだ風味で、
だからちょっと物足りなさを感じる、この後、当然埼玉に戻るんだろうけど?
それからが本番かしら?
らき☆すた めっちゃ面白かったw
あの青い髪の長い娘、アイス押し込んで食べるって、あたしと同じw
その他色々、大いに笑えました☆ミ
エル・カザド MADLAXを引きずりつつも、若干攻守変更したような内容。
結構趣深い
この青空に約束を いえね・・・こおろぎさとみが出てるから見たんだけど・・・・
いえ、何でもないです。
ゲームもやってないし、どうしようか・・・・?
それは主人公次第
神曲奏界ポリフォニカ 作画は、諦めようかと思います。
とにかくみんなガタイが良い、ユフィンリーでさえ、マッチョ
それに、とてもミニマムなはずのコーティカルテもそれなりの身長あるし・・・
でも唯一肩が張っていないかなw
話し・・・第一話は詰め込みすぎ、設定が複雑なのは分かるけど、
細かな描写は、多分本を読んでない人には理解できなかったと思う
第2話、まぁあたし未だ見てないけど、作画レベルが更に低下していることは、次回予告で確認済み、まぁまぁ、元々込み入った話ですから、転ばない限り見ましょう。
ひとひら それなり、作画も悪くない、
話しは微妙だけど、一見するくらいなら問題なし、
ほかに沢山撮ってるのがあるので保存しないことは決定。
ながされて藍蘭島 いや、まぁあれだしw
まちがそれなりに扱われていれば、見続けるわ、
思ったより、すずのcv=堀江由衣は悪くない。っていうか、騒いでるところはあたしのイメージまんま、
あえて言うなら、普通に話してたり、静かに話してるところは、何だか違う感じがしたけど、まぁそれも、慣れです。
怪物王女 あれ?今日だっけ?
かみちゃまかりん いろんな意味で、予想を裏切ってくれたアニメ
ん〜、まぁもう少し頑張れ、もうしばらくは見るからw
DARKER THAN BLACK
−黒の契約者−
う〜ん、程々
魔法少女リリカルなのは
StrikerS
まぁ、なのはだし

でね、ハヤテの前の天元〜ってのと、
藍蘭島の後の、ギガン〜ってのも適当に見てる。

天元は、ラムネ40っぽくて懐かしい、あそこまでギャグって無いけど
ギガン〜は気分的には、ステルビアじゃなくてもっと前にやってた、あれって感じがした

運良くテレビが付いてれば見る二つでした〜☆ミ
閉じる
テーマ:アニメ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=21
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら