TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2007年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2007年7月 2007年2月
2007年6月 2007年1月
2007年5月 2006年12月
2007年4月 2006年11月
2007年3月 2006年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..それはそれでどうかと? 2007年09月18日16時53分
ティアのたわごと☆其の488
IMG_000036.jpg ( 50 KB )
今、FairChildのキャラクター人気投票が行われています。

で、これ、一般的な人気投票と違い、

一人一票

でもなく

一日1票

でもなく

好きなだけ投票出来る、変わった方式です。

これまでも、こうのような方法のはあったのですが、
今回のフェアチャ投票はなかなかに数値が飛んでしまっています。

最も多い人たちは既に30万票近いく、まぁ2,3日の投票差としては、ちょっと考えがたい

たしかにあたしがお気に入りの有栖川悠姫が最下位の5位に甘んじているのが、原因とはいえ、ついに、マクロ導入orz

良いのかこれで?

っていうか、上位陣は何らか頑張ってるでしょ?

まぁ、人気は他のキャラより落ち込んでいるかもしれない

でも、でも、
大差を付けられるのは、辞めて欲しい、
4位の恋鳥を何が何でも抜いて、最下位脱出!!とかをもくろんでいるわけではありませんが??
ただただ投票を頑張るのみ

因みに、マクロ導入とは、
IEを正しく操作して、投票をどんどん頑張って貰い・・・・クエリを投げまくるような非道な行いはしていません。

仕事が無ければ手動でも良いんですが・・・っていうか手動の方が早いのですがw

まぁ、仕事と投票の両立って事で許してください。

因みに、AlcotのHPは全く開けません

別にあたしが、過剰投票しているからではありません。
投票速度は10秒に1回程度です。
1分間に6票?
1時間で360票?
1日で8640票?
30万票は届かない所か、どんどん放されそうですね

とばりはとても人気あるんですね〜^^

取り敢えず、目指せ10万票でしょうか?


追伸:
え〜、あたしは、それほど何かをしたつもりもないのですが・・・
マクロが遅いので、あと100票位は手動で行おうかと思って
F5連打してたんですが・・・

流石にダメだったのかしら??

CGIが削除されましたw

あまり画面を見ず、連打してたら、いつの間にか404エラーに変わっててw

ま〜、あたしとしても、1日一票の方が良いんですけどね〜


もうちょっと考えて作るべきかとw
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=99
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら