TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
             
2010年12月 2010年7月
2010年11月 2010年6月
2010年10月 2010年5月
2010年9月 2010年4月
2010年8月 2010年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/3ページ(15件) next7 >
To Close..今月のネタ 2011年2月1日〜28日
今月の項目
2月の何か 2日
桂沢穂波(ゆのはな) 誕生日〜☆ミ
11日
建国記念の日
21日
シルヴィア(お願いお星さま) 誕生日〜☆ミ
東絢水(夏少女) 誕生日〜☆ミ

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201102
 
To Close..今日の戦果 2011年02月28日14時12分
PSP2iやってる〜?

常套句、決まり文句
まぁ、挨拶よね?

今朝ね、持ち歩いてるSSDが書き込もうとしたら、書込禁止だとか言われて・・・・

IMG_000247.png ( 8 KB )
結果的には、どうも、ファイルがエラってたらしいんだけど、そもそもさ?
「取り出し」をしてから抜いているんだから、こういうことしないで欲しいのよね?

それにさ、ライトキャッシュ無しで動作させてるんだから、本来はこういうことあってはいけないのよね?

ホント困るわ〜


んで、XpではなくWindows7の方に指したら、

「ファイルヤバくね?スキャンしてやんよ!」

と言われたのでOKしたら、

「ッチ!何ともなかったよ!」


とか逆ギレされたので、それで再度Xpの方に差し込んだら、普通に読み書きが出来ましたよ☆


まぁ、その辺りは、どうでも良いですね^^
では、データが読めたので、PSP2iの、SSアップを始めましょう


まずは、ノーマルエンドのままなのでEP1をちょこちょことやり直しているんですが、
その際に登場
IMG_000248.jpg ( 81 KB )
グラスアサシンからね
A アサシンクロス(ツインダガー)

まぁ、インフィニティミッションも含めて、土日には5周くらいしか行ってないので、コレでお終い☆

じゃ〜、今日の分から〜

今日は雨が降っているので、比較的簡単にゲットできるのではないかと思いまして、またSEGAの前を歩いてきました。
IMG_000249.jpg ( 83 KB )
見事ゲット☆

ちなみに、SEGAの中には入っていません。前を通過しただけでゲットできました。

まぁ雨降ってるから、すれ違いしに来ている人も少ないでしょうね


ミッションの中身はこんな感じ
IMG_000250.jpg ( 96 KB )
IMG_000251.jpg ( 92 KB )






IMG_000252.jpg ( 94 KB )
あれ??
このシャドゥーグのような何かは、マガシ??

マガシ愛用の???


とか、疑問は見ているだけじゃ晴れないので、早速廻りに!!

特に難なく、一つ目ゲット
IMG_000253.jpg ( 84 KB )
B ミリアスソード(ソード)

いまさらBもね〜って感じ?

それがさ、インフィニティミッションのくせに道程が長いのですよ(汗

とか思っていたらこんなのが出現
IMG_000254.jpg ( 89 KB )
怖いの来た〜☆ミ

そして、こんなのを落としていきました。
IMG_000255.jpg ( 83 KB )
A スカル・クロス(クロスボウ)

まぁ、あまり飛び道具は使わないからね^^

それでもって、また同じのが落ちていきました。
IMG_000256.jpg ( 87 KB )
HPが半分しかないのにピヨッてるし!
向こうからのしのしと歩いてくるし!!

絶体絶命って感じ??

Lv55 対 Lv92 とは思えないw


そうそう、服の色変わってるの分かるかな?

緑、すっごく見にくい!!

保護色だよコレw
そんな感じなので、再度色を変えました(汗

今は青+白です。

次のSS辺りからはそっちの服になるかと思います。

ちなみにLv55のマガシは激ヨワでした。
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=809
 
To Close..新周回! 2011年02月26日23時35分
PSP2iやってる〜?

さて、製品版も順調に?回り始めましたよ☆

製品版になって気がついたんだけど

コクイントウ・・・
IMG_000231.jpg ( 79 KB )
なんだか、魂でもとりついているんでしょうか?


あと、小夜ちゃんが実装されたので、早速上納金

攻撃力UPとかレア度upとか色々と良い感じのがあるので

そういうあれもこれも含めて、新しいインフィニティミッションを回りました☆

で、ついに金が登場!!
IMG_000232.jpg ( 97 KB )
すご!


一番上は白金らしぃ


では、登場したレアを紹介☆
IMG_000230.jpg ( 93 KB )
C ロムルス(ダブルセイバー)
とりあえず、無難なのから出現☆


レア度+5%でこの辺り
IMG_000233.jpg ( 96 KB )
A サンドラッピーガン(ハンドガン)

そして、その次
IMG_000234.jpg ( 108 KB )
B アラムバングル(ダガー)
IMG_000235.jpg ( 104 KB )
A ツインサンドラッピーガン(ツインハンドガン)

と、2個連続☆


その後
IMG_000236.jpg ( 99 KB )
これはもう、何本も出ていますね

そして、
IMG_000237.jpg ( 97 KB )
微妙なレアユニット!

ユニットはなかなか新しいのが手に入らないから嬉しかったりするのです。

称号報酬でSランクユニットを貰ってはいるけど、Sランクシールドラインがないため装備できないしね


そしてまた一つ
IMG_000238.jpg ( 98 KB )
A ツインディアボリック(ツインクロー)

これこれ、これが大量に出てくるとおっかないよね
IMG_000239.jpg ( 102 KB )
とか言ってたら、こんなのが出てきました〜☆ミ
IMG_000240.jpg ( 98 KB )
S ウラヌサラ(ウォンド)
ウラヌサラ!!
PSOの頃からこれが大事でしたよね〜☆ミ


また、微妙なのが出土
IMG_000241.jpg ( 85 KB )



そして、ここからまたレアラッシュ
IMG_000242.jpg ( 88 KB )
S アンク・ザギザ(アックス)

そしてこれ、連続だね☆
IMG_000243.jpg ( 89 KB )
B シュテルマー(セイバー)

AWは前のを拾ったから出たのですよ☆
同じグループの敵から2個


そして、その次ので
IMG_000244.jpg ( 88 KB )
S アルテミス(シールド)
アルテミスって、絶対防御って感じだよね☆

でも、☆10だから、もっと上のランクの盾もあるんだよね(汗

その次のエリアでさらにこれ
IMG_000245.jpg ( 86 KB )
すでに持っているけどね〜☆ミ


落としたのはこちら
IMG_000246.jpg ( 86 KB )

こんなのが落とすとは・・・orz


レア+10%の威力!!

1ミッションでレア武器4つですね〜☆ミ

小夜ちゃん様々☆
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=808
 
To Close..今日は暑いですね〜 2011年02月25日22時39分
今日は、暑くてコートも要らないという天気予報でしたが・・・

ホントに暑くて大変でした。

お昼休みのゲーム買い出し(こちらの後半を参照)の時も、


「暑いかな〜?」


とか


「さすがに日陰は寒いかな?」

とか、

「今日は風が強いとか言ってなかったっけ?」


とか

色々考えていたのですが、結局コートは着ないで出かけましたよ、


でも、ホント暑かった!




あんなに暑いと、途中で倒れるかと思うよね!


で、帰宅後の今!


部屋は冷房中(笑


普段部屋の暖房は、21度(前後)の設定(寝る場所の温度は16度辺り)


なのに、誰もいなかった部屋の中が22度!!

寝る場所(床付近)の温度も21度!



こんな温度で寝られるか〜〜〜!!


冷房万歳!


3月にも成っていないとは思えませんね〜

あと3度上がれば、熱帯夜ですよ!



地球温暖化が恐ろしいわ!!



ところで・・・・

バカテスのアプリで・・・テスト受けて、テストの点で戦う

なので、バトルをするにはテストをしなければならない、バトルをするとテストの点が無くなる
(注:原作と違い、1試合でなくなります)

こんなことを続けているとバトル時間よりテストを受けている時間の方が5倍くらい長く・・・・


ブロンズランクになってから、全然進んでいなかったのですが!


ふと、テストの画面を見ていたら

点数の使用回数を増やす

とか、書いてあるのを発見


何これ???


その矢印の先には 4回 20 8回 300

と書いて有るじゃない?

しかも、その脇に書いてあるのはバカス(ゲーム内通貨)のマーク

まぁ8回で300はともかく・・・


20で4回使えるの??



おそるおそる押してみる

あと4回の表記が出て


バトルをしてみるとあと3回に・・・・




知らなかった!!

テストで、良い点をとったときに4倍にしておけば、どんどんバトルが出来て、どんどん経験値が稼げるじゃないですか!!

大体、1試合で、100経験点と100バカスが手に入るわけですから、4倍に20払っても超お得です!


ほんと、今まで無駄に試験を受けてきました。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=807
 
To Close..祝!PSP2i発売!! 2011年02月25日15時30分
PSP2iやってる〜?

さて、それに先立ち、滑り込みでなんとかLv90になりましたよ〜☆ミ

ツインディルエッジ
って・・・あまり可愛くない感じ
IMG_000227.jpg ( 92 KB )
見た目と攻撃範囲はあまり関係ないとは言え、
短すぎない?
どちらかというと、ツインダガー的な感じ?

でも、それは大きな間違い!

振ると伸びる!
IMG_000228.jpg ( 89 KB )
ぶぃんぶぃん
IMG_000229.jpg ( 89 KB )

そんな感じでした☆



でさ、
家に着いたらクロネコの不在票があって、佐川の起きっぱなしのメール便があり


ちなみに、アイドルマスター2の発売日でもあったので・・・・

アイマスのはきらきらパッケージ仕様とか言うから、外箱があるんだとばかり思っていたのでね?


クロネコがよるに持ってきた方がアイマスかな〜?って感じでアマゾン箱を開けたんですけど、でも、明けてびっくり!

ラッピーセットとPSP2iが入ってるじゃないですか〜!

でっか!! >>>ラッピーセット

そんな感じなので、薄いメール便は、何かDVDでも届いたんじゃないかと思って、後まで放置していたんですが!

なんとまぁ、こっちがアイマス2でした!!

取りあえず、Xboxは持ってないのでまた今度☆


で、PSP2iを入れて起動〜☆ミ


プロダクトコードって・・・?何に使うんだろうとか思いながら・・・
(注:インターネットマルチモードに入るのに使用します。事前にPSストアで登録が必要です。マニュアル参照☆)
普通に起動、普通にインポート(PSP2i体験版から)、取りあえず、入って直ぐにする事は、あまりないので・・・インフィニティミッションを1周回って、新しいミッションディスクをゲット!


ディ・ラガンと、ユート のミッションです。

まぁ、地道に回って色々と集めていきましょう☆

それはそれとして、マイルームに行ったら、大量の称号をゲットしましたよ〜☆ミ

未導入だった称号が適用されたみたいですね。

ミッションディスク50マイ取得!
とか、
テクニック全部覚えた!
とか、

まぁ、色々?



で、今日!

PCゲームの発売日ですね!!

とても長い列に並ぶのがイヤで、うろうろしていたのですが・・・

SEGA周辺では、フレンドサーチがひっきりなしで、受信が終わったところで停止させる事が出来ない程、どんどんと新キャラゲットし続けていたので、受信中にキャンセルしてしまいましたよ!
さすが、発売翌日&PCゲーム発売日!

って所でしょうか??


そういえば、EP1がノーマルエンド?のままなので、全部Sランクを取るべく頑張ってみました☆

って言うか、そんな感じで良いのかな?>トゥルーエンド




後々、転生についてですが〜?


現在Lv90のあたしが、転生しようとすると、転生ポイントは40ポイントでした。
素直にレベル−50がポイントじゃないかな?

で、このポイントを好きなところに割り振る事で能力値を上昇させた状態で再開する事が出来ます。

まぁ、あたしの個人的なオススメは、持久力です。

炎焼だとか、凍結だとか、そういう状態異常に掛かりにくくなります。


まぁ、攻撃力とかでも良いでしょうけどね、後で良いんじゃないかなぁ・・・
ん??
初めに攻撃力をめっちゃ上げといた方が、回転が速いかなぁ??


そうそう、転生ポイント1で攻撃力1見たいな 1:1ではありませんので、レベルを上げにくくなるまで十分に上げてから転生した方が、効率は良いんじゃないかな?




最後に、最近拾ったレアはこちら
ラッピー・グックから(たぶん)
IMG_000226.jpg ( 92 KB )
S リュウサイカノウ(レーザーカノン)
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=806
 
To Close..IEショック!  ×追加3 2011年02月24日10時11分
IE9 RC版いかがでした?

相変わらず、良いところも悪いところもあるという感じで・・・結局消してしまったのですが・・・・?

そのあと、SP1が出たので、それをインストールしました。

さて、そこからさらに日が経ち・・・昨日


ちょっと用事が合ったのでPCをスリープモードにし、持ち歩いて、帰ってきてから、PCが非常におかしくなりました。

今日は・・・ちょこっと何かを操作する度に止まるのです(数十分)


どこかが確実に当たっているか、壊れているよね???

そう思って、しばらくチェックしていたのですが、結局分からなかったので、スキャンディスクをしてみました。

読めないファイル

78472〜75
86408〜11
91716〜19
が削除されました、

largefileのチェックでも15badファイルが削除され、
indexのチェックでも大量のエントリーが削除されました。


まぁ、そんな中に気になるファイル名がありました。

amd64-microsoft-windows-ie-iecompat_xxxxxx

と表示されたファイルが、結構な量削除されました。


IE9アンインストール失敗??  (と書いていますが、IE9の問題とは思って居いません。)
(もしくはSP1かな?)


まぁ、IE9を入れたり消したりを繰り返している辺りから、ie8でのブラウジング中にちょくちょく引っかかるようになり、
ie9のRC版を入れたらもっと引っかかるようになり、

だから、IE9が大量にファイルを読み書きする事が原因の一端であるのは間違いないんじゃないかと?
自宅のPCも一度スキャンディスクしてみるね☆


さて・・・どうしようかな・・・?

前回のバックアップは11月のモノ

対して何かをしているわけでもないので、マイドキュメントの一部画像を待避すれば必要なモノはない。
っていうか、それらもまたWebからダウンロードすれば良いだけなので、特別必須でもない☆

あえて言うのであれば・・・

36G入るメディアがない(笑

持ち歩いているSSDは32Gですからね〜
会社に予備のHDDを1台置いておきますか・・・?

windowsの復旧ディスクは、ネットワーク先にファイルを作成できても、そこから復元できない(出来るかもしれないけど、ファイルを認識させ方が分からない)のが問題よね?

一応、アクセスできたのよ?(多分)
一応IDとPASSWORDを聞かれたから、それを入力したんです。

でも、結局バックアップセットが見付からないとかって理由で、出来なかったのよね

またどこかで、100G程度のHDDを買ってきて緊急用に使用しますね

3000円くらいでないかなぁ・・・?


何はともあれ・・・・

今回IE9をサクジョした一番の理由は、結局RSSが治っていなかった事と、IE8より引っかかりが多かった事。

IE9のRSSがIE8並のままで、引っかかっていたのが以前IE9をアンインストールに失敗していた事なら・・・?
消す必要は無かったのかもしれない?


USN Journalのチェックに入りましたね、メタファイルのチェックが終われば、そろそろ再起動ですね。
USN Journalって何?って聞く人が居ます。

あたしも正しく正確に知っているわけではありませんが?

どうも、ファイルをコピーしたとか、移動したとか、作成したとか、そういうのの履歴だそうです。

だから、こっちを先にチェックして、壊れているファイルを復元してみようとかそういう機能にならないのかな?と思うのです。

取りあえず、今日はこのPCを復旧させるのだけで1日が終わりそうです。


*追加×1
スキャンディスクがやっと終わりました (11:39)

そのまま起動が始まり、
windowsが正しく起動できませんでしたと・・・復旧が行われ、
再度再起動が掛かり、起動しました。

で・・・・どうなのかな?

IE8めっちゃ快適(笑

バックアップから復元するかはちょっと考えてみるわ



*追加×2

うみゅ、もう、動かなくなりました(笑

スキャンディスクを掛けたら、また読めないファイルが出てきました。

HDDがダメですね^^

取りあえず、新しいのを買ってくるかどうか・・・お店の人に聞いてみます



*追加×3

聞いてきました。

あちらが想定する症状の場合、不具合という事になるので、交換対象だそうです。


メディアに傷が付いているのだろう事はあたしも想定した事象の中の一つなのですが、どうも、傷がだんだんと広がっていくのだそうです。

良く分からない現象ですね〜

なので、スキャンディスクして修復しても、またすぐに読めなくなってくるんだそうです。

まぁ、データのバックアップは取ったので、取りあえず、修理に出す事にしました。

Nanamiさん 再度入院です!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=805
 
To Close..IE9 RC版 2011年02月21日14時22分
IE9もRC版が出ましたね☆

RC版になってもFlashのが重たくて泣ける・・・・



オプションの詳細設定にある

「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」

にチェックを入れ、IEを全て終了してから再度開くと、IE8と同じような速度でFlashが動作します。


FlashがDirectXに対応していない以上GPUレンダリングを有効にすると非常に遅くなるのは否めないところです。



ところで、GPUレンダリングになったからなのか・・・・スクリーンセイバーやらなにやらが色々と複合的に重なると、デスクトップの画像が乱れるという不具合は、未だに治っていません。

あと、偶にフリーズする

コレは、IE8の頃も稀にあったので、NISの関係もあるかもしれないけどね




ところで、タブがURLと別行表示が出来るようになったのは、とても嬉しいです。

タブで切り替えて表示するという意味合いからすると、タブは広く開けなければいけないと思うのですが、URLのバーと並んで表示していたために、β版の頃はタブが全然見えなかったのですよね


あ〜、そうそう、ハンゲームの「わくわくフィッシング」は開けるようになっていましたよ☆
RC版やった☆



Flashの挙動が悪い(GPUレンダリングが使えない)のを除けば、まぁ大体今のところは良い感じじゃないでしょうか?

動作上困るような不具合には遭遇していないです。



あ〜、そうそう、
フィードが少し使いやすくなりました。


so-netは相変わらずの記事更新日付に最新記事の投稿時間を設定する問題が有るので使いにくかったのですが・・・
通常のRSSで画像が表示されるようになったので・・・・

この点は良かったかなぁと思います。


IE8とかIE9βではrss.rssad.jpへリダイレクトされてしまうので、画像のリンクが正常に処理されなかったんですよね

まぁ、「rss.rssad.jp」かどうかよりも、ATOMの出力が仕様と合っていないのは問題が有ると思うのですが、結構長い間遣り取りをして、指摘したのにも関わらず、結局、ATOMの出力の件は放置されて居るみたいです。


so-netのatomは最新の20件が出力されるのですが、

最新記事を投稿すると、残り19件の更新日付が、その記事の投稿時刻に変更されてしまうのです。

しかも、最新から順に古い方へ更新されているため、最新記事として、もっとも古い(本来なら20番目の)記事が表示されるというまぁ何ともお粗末な結果になっているのですよ!


so-netに問い合わせたら日付ソートの順を逆さにすればいいとか、馬鹿な返事が来たりして、サポートの質の低さがとても良く分かりました。


ATOMの仕様を正しく理解していないらしくて、長々と遣り取りをしたあげく、

「改めて確認する」「分かり次第連絡をする」

との回答(2011/02/02着信)を最後に、音信不通ですよ。


ATOM全体の<modified>(更新日)ならともかく、各記事の<modified>を記事の投稿時に全部書き換えてしまうのは、どう考えてもおかしいと思うのですが?
こんなに長く確認に時間を掛けなければ分からない事なのでしょうか?

so-netのおバカな回答も含めて、コレまでのメールの遣り取りを全部公開しても良いんですけどね
(メールは全部保存しておく派)

それはそれとして、フィードって使っている人は少ないのでしょうか?


分かりやすくて良いと思うんですけどね〜?
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=804
 
To Close..最近の拾い物! 2011年02月20日17時17分
PSP2iやってる〜?

あぃ、

これ

の続きです。

順番に読みたい方は、下を先に読んでください。

で、カロリーメイト以外で、最近拾ったアイテムはこちら

これは、だいぶ前に拾ったものだけど、上げ忘れていたので、今更に・・・・
IMG_000214.jpg ( 94 KB )
B プリティ・バトン(ダブルセイバー)

後、こちら
IMG_000215.jpg ( 92 KB )
B フェザーハンズ(ツインダガー)
このプリティ・バトンとフェザーハンズが可愛いという理由だけで、常設装備となっています。

本当は、プリティ・バトンのSSも入れたかったのですが、取り忘れ☆


なので、フェザーハンズだけですが、こんな感じ
IMG_000216.jpg ( 105 KB )
IMG_000217.jpg ( 75 KB )
ピンクの衣装に合うピンクのフォトン
(ただし、ピンク色は闇属性)

効果は魅了・・・・いくつだっけ?

仕方ないのでSS再取得へ・・・・

感染Lv2でした・・・・
IMG_000218.jpg ( 82 KB )

プリティ・バトンが魅了Lv2でした・・・

で、
せっかくなのでプリティ・バトンのSSもとってきましたよ☆
IMG_000219.jpg ( 76 KB )
IMG_000220.jpg ( 80 KB )
ハート飛びまくりだね!

まぁ、現在のイメージは魔法少女だから、これくらいで良いのです!




それ以外の事件・・・・

メカラッピー登場!
IMG_000221.jpg ( 86 KB )
何じゃこりゃw

がお〜!って
IMG_000222.jpg ( 91 KB )
可愛くないなぁ・・・・

り・・・
IMG_000223.jpg ( 93 KB )
離陸した!!

次・・・・

スーパーブースト!!
IMG_000224.jpg ( 95 KB )
サイヤ人も真っ青!!!

ココまでブーストが掛かっているのは初めてです!
ちょ〜強かった。

みんなで転がりまくりましたよ〜



最後に・・・・
新キャラ作りました☆
IMG_000225.jpg ( 96 KB )
インフィニティミッションを回っているせいか、もうAランク装備を出しまくっています。
Lv3なのに・・・(今はLv5です)

そんな先週のPSP2iでした!



あ〜、そうそう、途中のSSに現在装備中の一覧があると思いますが?
ツインディルエッジ(Lv90)まであと3レベルです!

ツインディルエッジってどんな武器でしょうね〜? 可愛いと良いのですが・・・?
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=803
 
no prev page 1/3ページ(15件) next7 >
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら