TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2010年4月 2009年11月
2010年3月 2009年10月
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/6ページ(40件) next7 > >> >>>
To Close..今月のネタ 2010年6月1日〜30日
今月の項目
6月の何か 6日
ルゥリィ(さくらシュトラッセ)誕生日〜☆ミ
7日
鷹月殿子(遥かに仰ぎ、麗しの) 誕生日〜☆ミ
9日
望月 真穂(ツナガル☆バングル)誕生日〜☆ミ
15日
諏訪 ののか(青空の見える丘;feng) 誕生日〜☆ミ
18日
もちたん(PULLTOP) 誕生日〜☆ミ
葉山鳩子(てとてトライオン!) 誕生日〜☆ミ
葉山鷹子(てとてトライオン!) 誕生日〜☆ミ

21日
八乙女梓乃(遥かに仰ぎ、麗しの) 誕生日〜☆ミ
Ys記念日

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201006
 
To Close..ボーナスが出た! 2010年06月30日14時23分
やっとボーナスが出ましたよ〜
頑張りました〜☆ミ

いえ・・・^^
ボーナスが出る様に何か働きかけた事はないのですが^^

去年は、入りたてな感じな具合だったし、どこかの兄弟が大変な事になったので、あたしはほぼ出ていなかったボーナスなので、それに対して25%増額でも、金額的には、たいしたことないと思っていたのですが^^

ボーナス額が一般金額になった上で25%アップになったみたいです。

それならそれで、先に言って頂きたいのです。


要するに、6万円どころじゃなくボーナスが出たのです☆

嬉しくもあり、この会社大丈夫なのかと、不安にもなり・・・


まぁ、そうは言いましても、出た金額なんてたかがしれているのです
夏冬併せても、1ヶ月分に行かない様な気がします。


で、こんなに出てしまうと、何に使うのか悩んでしまうと言うか、ドキドキするというか・・・・
使うの前提で色々考えたのですが、

XBoxの黒いヤツとか新しいサーバーだとか・・・

結局、踏ん切りが付かないというか、使ったらあっという間になくなってしまうし、第一ノートパソコンの費用に割り当てる分もあるし、

結局は、何も残らない様な感じです。

なので、ドルでも買いますか^^
ちょうど88円台だし・・・・?

とか思っていたのですが、
国家公務員の平均って57万って凄いですね〜

まぁ、基本的に高給取りが多い国家公務員において、この金額なのは、逆に驚きな部分もあるのですが^^
だって、首相とかの約500万が含まれているんですからね^^

判事はともかく、首相は全額返納しろよw


それはそれとして、景気が未だに低迷していて、最近はやっと上向いてきたかな?って感じはあっても、その程度でしかないのに、微増ってどうなのよ?


ま〜、ボーナスで50万とか貰えるのであれば、パソコンやサーバーやら、何の憂いもなく買えるよね^^
子供がいれば、お小遣いだって、ボーナス出しちゃうよ〜

まっ、いないけど・・・・


取りあえず、壊れてて困っているスキャナだけは買おうかと思います☆


ドルは・・・リアルタイムレートが89ドルを超えたら買おうかと・・・・
実際のレートは88円50銭あたりをうろうろ・・・
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=639
 
To Close..見た目が重要!? (今日のテーマ) 2010年06月30日09時15分
BlogPet 今日のテーマ 見た目が重要!?
「年上に見られますか?年上に見られますか?」
若い頃は、年上に見られていましたが、今は年下に見られています。

その頃も、今も、同じぐらいの年齢に見られているという事です。
ある意味年齢不詳で良いのかもしれません^^

でもまぁ、自称15歳としては、もっと若くありたいです^^

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=638
 
To Close..顔、性格、クセ… (今日のテーマ) 2010年06月27日21時31分
BlogPet 今日のテーマ 顔、性格、クセ…
「あなたは父親似?母親似?」
体はあたしが母親似、姉が父親似と言われているけど
性格は、あたしが父親似だと言われているわ。

でも、あたしに言わせれば、姉や母の方が、父親似だと思うわ

少なくとも、父親の性格面は非常に問題があると思っており、
あんな性格にだけはなりたくないと思って生きているけど・・・

まぁ、あたしが嫌っている父親の性格と、母が似ているという性格の部分が一致しているとは限らないし、

似ている分もあるのかもしれないわね

まぁ、母は母で、問題のある性格をいくつも持っているからね
ああなりたくないとは思っている。

結局は両方のいいとこ取りな性格をしているんだと思うわ
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=637
 
To Close..露天風呂の日 (今日のテーマ) 2010年06月26日08時47分
BlogPet 今日のテーマ 露天風呂の日
「お風呂に関するあなたのこだわりを教えてください。」
時間も忘れて、ゆっくりと入れたら嬉しいですね^^

でも、大抵は時間に追われているので、さくっと出てしまいます。
こだわってなど居られませんわ!

あえて言うのであれば、早く出る!

それくらいでしょうか?
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=636
 
To Close..東京の虫 2010年06月25日14時03分
あたしが小さい頃住んでいた所は、とても自然が豊かで、昆虫が大型化していてとても危険なところでした。

今住んでいる神奈川も、山深いところに住んでおり、日夜家中に虫が闊歩しています。

そんな今ですが・・・・


会社があるのは、ビルの高層階なので、一般的な虫が飛行できる高さを超えているため、滅多に虫が来ないのですが・・・・

それはそれとして、エレベータやら階段を通り、場合によっては、人にくっついてきたりして入ってきたのが、いくらかは居ます。

そんな虫だからなのか・・・それとも、東京という所の問題なのか・・・


とにかく、虫が鈍いんです。


自宅を飛び交う虫は、まぁ、当然の様に鬱陶しいので、追い回して、叩きつぶして、捨てるわけですが・・・

これがも〜、なかなかつかまらないのです!!


何日も追い回して、やっと仕留めるくらいですが・・・

会社では、何気なく飛んでいる虫をはたき落としたり、
場合により、手で何気なく握れたり出来ます。

もちろん、ティッシュを取って、えい!っとつぶす事も、簡単にできます。

個室が多く、外敵も少なく、食料も豊富で、年中同じような温度の空間があるので、とても住み心地が良く、本能が陰っているのではないかと思うんですよね

どうでしょ?


ちなみに、本日買ったちょ〜おすすめのゲームはこちら
18歳未満は買ってはいけません!!


乙女姉さんがちょ〜可愛いのです!
(黒髪の方です)

あまあね
「お姉ちゃん」属性のあるかたは、購入検討してくださいな

オフィシャルHPは
あまあね オフィシャルサイト

「お姉ちゃん達から甘えられちゃうラブコメ学園生活アドベンチャーゲーム」

今日の、帰宅がたのしみです!


っていうか、年上好きのあたしとしては、こっちもお勧めなのです。

ちっちゃい子が好きなだけの人は買ってはいけないゲームです。



これを買って、ロリに目覚めてしまいそうな人はダメです。
小さい子が可愛い≠ロリータコンプレクス
年上で、小さい子が好きなのです。

悠木かなで!ばんざ〜い!!

ゆのは姫!ばんざ〜い!!
以下略

特に、たまちゃんとの純愛ルートが必見!
妹の史乃の溺愛(変体)ぶりも必見!

妹好きはともかく・・・
ロリじゃないけど、巫女さんとか、ちっちゃい子とか、妹が好きな人は、購入検討してくださいな

オフィシャルHPはこちら
IMG_000129.gif ( 94 KB )
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=635
 
To Close..一回忌 (今日のテーマ) 2010年06月25日10時15分
BlogPet 今日のテーマ 一回忌
「マイケル・ジャクソンの一回忌。マイケル・ジャクソンの曲で1番のお気に入りは?」
あら、そうそんなに経ちますか^^

喜んで聞く様な曲はありませんでしたが、嫌いな曲も特にありませんでしたね。
スリラーが当時は革新的に過ぎたらしいのですが、天才だったんですかね〜

で、問題の曲ですが・・・・

実は!何一つ! 曲名を知らないのです!!

だから、無い事もないんだろうけど、分からないので、無しという事で・・・

マイケルの不祥事?等で叩かれ始める前は、あまり知らなかったというか、曲は聴いた事があっても、誰が歌っているかとか知らなかったし、
っていうか、そのころテレビ無かったし、
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=634
 
To Close..後世に伝えたい (今日のテーマ)(BlogPet) 2010年06月24日12時24分
てぃあの「後世に伝えたい (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ後世に伝えたい「試合に負けて勝負に勝つ」的な????我が道を歩んで欲しいですね☆

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。
閉じる
テーマ:うさこ日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=633
 
no prev page 1/6ページ(40件) next7 > >> >>>
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら