TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2010年9月 2010年4月
2010年8月 2010年3月
2010年7月 2010年2月
2010年6月 2010年1月
2010年5月 2009年12月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..寒くなってきました〜 2010年11月29日15時00分
最近の朝は寒いですね〜

って事で、久々に本当に日記のような内容です。


朝起きる時間は・・・先日から、電波時計に変わったので、放っておいても時間が狂う事はほぼ無く・・・まぁ、説明書には、1年に一度電池を交換するように書いてあったのでね

それはそうですよ、
以前の時計は、電池が切れかかってくると、少しずつ時間がずれてくるのです。

早くなるか、遅くなるかは、その性質次第ですが、

気がついたら5分もずれていた

って時は、大抵が電池が無くなってきている証拠です。

時計によっては、遅くなったと思ったら、急に早くなって止まるとか、変な挙動の物もありますよね

でも、電波時計は、電波が受信できる限り狂わない。


もしかしたら・・・・電池が切れる直前は電波が受信できなくなっているかもしれませんが・・・
毎日受信ランプを確認しているわけでもありませんし、
時計が遅くなってきた頃には、もう切れてしまうかもしれませんよね・・・?


なので、半年に一度、無関係に電池を交換する事にしたのです。

そのためのeneloopですが・・・・

まぁ、時計ネタは本編と関係なし(笑


そんな感じで、毎日同じ時間に起きているのにも関わらず、同じ時間の電車に乗るのが大変なのです。

何って・・・・着替えるのに時間が掛かるのですよ。

下着+シャツ だけだった夏場と違い、今はそれなりに重ね着になっています。

以前なら、シャツに軽く手を通すだけで着替えが終わっていたのが、
タンクトップやら、なにやら、色々と着込んでいるおかげで、着替えそのものに3〜5分とか掛かっているんじゃないかと思うのです。


しかも、それだけではありません!

寒いと、身体が上手く動かないのです!


先日のメール全滅事件の折りにも・・・・まぁ暴れていたのは確かですが・・・身体が思うように動かず結構大きな傷が出来てしまい、そこのところが衣ズレで痛くて着替えに時間が掛かってしまうとか、どうしようもない部分もありw

結果的に、夏場なら、通常の出かける2分くらい前に大慌てで着替えても、間に合っていた電車が、10分くらい前から着替え始めないと間に合わないとか、なかなか時間的に厳しい事になっています。

特に、一通り着終わった後に、ヒーターで、コートのなかを暖めてから出るとか(笑

そういうことにも時間が掛かったりします。


そうそう、ツイッターで書いておいた、新しいメイド服はこちら

IMG_000160.jpg ( 31 KB )


ここミルキーアンジェのは、
丁寧でしっかりとした作りで、生地をケチっていない・・・
まぁ、簡単に言うと

出来がとても良く、それでいて安い

まぁ、3万円を超える服が安いのかと言われると、確かに微妙なんですが・・・・

自分で、生地をそろえて、作るとなると、
生地代だけで、普通は1万円ぐらい掛かります。
その上、あたしなんかが作ると3,4日は平気で掛かります。
日給5千円だとしても、トントンです。

同じ型の物を複数作る事が出来ると言う事と、作る人が、上手くて早いという所のあたりで、利益が上がるのでしょうね^^

って事でオススメです。


で、冬コミ、肉体的な余裕があったら着ます。

ちなみに、C79は
東3 ケ−21a

ぽっぷる通信局


しばらくは、有給が、病欠以外に取れないので・・・中身は薄めのを出していきます。
書きためているのが、1冊分に到達したら、本編出しますね〜

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=769
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら