TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年03月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2013年1月 2012年8月
2012年12月 2012年7月
2012年11月 2012年6月
2012年10月 2012年5月
2012年9月 2012年4月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..カキーン! 2013年03月28日12時54分
PSOにちは

あたしのキャラは、ジャストガードすると「カキーン」と言う事があります。

まぁ、それはそれとしまして・・・

クローム・ドラゴン きた〜

ドラゴンという割には、ハイハイする赤ちゃんみたいな動きで?
あまりドラゴンっぽく無いんですよね?

なので、討伐に時間が掛かるんです。

ハードで一人で受けたとき、先にウォルガーダとか倒していたせいで、クローム・ドラゴンに10分しか時間が回せなくて、HP半分ちょい削ったところで終了

HP半分のメッセージは表示されたんですが、その次の攻撃パターンの増加には逝っていないので、多分70%くらいしか削れていない。

しかも、緊急クエのクリアは、マルチパーティーエリアを廻っていても、当然のようにクリア出来ないため、ソロでのクリアはかなり難しいですね。


そんな感じで、クロームドラゴンは、取りあえず、ノーマルでクリアしたから、それで言いやってかん時で、放置する事に決定(笑


でも、クローム・ドラゴンはあまり強くないですね、
手の振り回しや、床投げ、突進など、殆どの攻撃をジャストガード出来るので、全然怖くないというか、ジャストガードになりやすいというか?

ブレス?っぽいのが、範囲広いのでジャストガードのタイミングが分からないので走って逃げるしか無いのが残念だけど、

あと、掴んで投げるのも、一度しか無かったから、タイミング分からなくてまだ分からないけど、ダメージあまり受けないから、別に構わない感じかな?


でも、後ろ足と前足(と言うよりは手)ですたすた?と歩くので?追いかけるのが大変。

戦っているときの気分としては、顔が尖った猿。

あと、後ろ足だけで座り?両手で攻撃したりするくらい、常に前側が高い位置にあるので、攻撃は必然的に、股間や尻尾に集中

後ろ側に居ると、尻尾での凪払いが来るのでちょっとうざい

ジャストガードしないと、弾きが強制的に入るので、結構離れてしまう、


クロームドラゴンはやはり、時間との勝負になりそうです。


そうそう、ダーカーの捕食は思ったより面倒、

まず、ダーカーを呼ぶので、攻撃がダーカーに逸れたりする。

ダーカーを捕食すると専用の攻撃をするんだけど、これは走っていれば逃げられるので、あまり脅威を感じなかった。

でもって、捕食した結果肺の辺りに変な袋が出来るので、これを部位破壊すれば、元に戻る感じ?

ブリアーダとダーガッシュがとりわけ邪魔
これらが召喚されると、ちょっと面倒

でも、ノーマルなら一撃だから、関係なかったけどね〜?

取りあえず、遠距離攻撃が出来ないハンターには辛い反面、足下にいれば、攻撃を殆ど受けない(衝撃派的な何かと尻尾のみ)なので、それはそれで楽なのかもしれない。

偶に、赤いピラーを召喚するけど、予備動作で分かるし、2撃目以降は、1撃目で吹き飛ばされても、走って避けられるから、特に問題なし。


って事で、クローム・ドラゴンの攻略は終了なのです。

用が無い限り、戦わない、


で・・・一緒にアップデートされた「スプリングロマンティカ」

あたしの狙い目は「ロマンバカマ紅」「ロマンバカマ雪」「和風茶屋制服」「和風茶屋制服 葉」「ぬれバスタオルF」でした!


事前に5kも課金しておいたので、ほぼ、ほぼ、自分で引きました。

ただ、腕パーツと、Mタオルが要らなかったのと、ぬれタオルで無く「ブルーバスタオルF」が出たのがちょっと残念。

「ハニージャケット」と「ケンランバカマ桜」×2をマイショップで売って「ぬれバスタオルF」を購入

ついでに「和風茶屋制服 陽」も出ています。

そんな感じの11品でした。

そうそう「リトルプリム」も一応買いました。
安かったので☆ミ



そうそう、とても夢が無いので、一応ご連絡。

バスタオル。
えぇ、濡れていようが、乾いていようが、色々な意味で危ない角度が、本来なら有ります。

濡れバスタオルだと、肌が透けているような演出が有り、ちょっとエッチなのですが?

それ以上に、下から見たらどうなのかと??

そういう意見があるかと思います。


しかし、非常に残念ながら・・・・

覗くまでも無く、底が封じられているのが見えます。

蓋が丸見えです。

せめて、もうちょっと奥で蓋を閉めてよ!!

夢も希望もありません。

覗くまでも無く見えるのですから


それはそれとして、「ケンランバカマ桜」が2つ出て良かったです。
まぁ、「ぬれバスタオルF」が出た方が根本的に良かったのですが、「ケンランバカマ桜」が良い感じの値段で売れたので、「ぬれバスタオルF」の分の代金が出た感じです。

再度5000円課金するという、愚行を犯さないで済みました。



所で、☆10の売買が可能になりました。

取りあえず、ソードで☆10でググってみると、もう、あれこれとありますね?

あたし、☆10は武器よりユニットの方が多いので、その辺り分離して貰わない方が良かったのですが、
まぁね、贅沢言えない。
要らないアイテムが、使えないアイテムが、増えてくるとNPCに売っていたのが、チケットと引き替えが出来るのですから!
マイショップで買えるのですから!!

アマガサ欲しい・・・結構良いのが・・・いえ、とても良いのが売ってる。10M無いけど

えぇ、あたしも☆10アイテムはいくらか持っていますから、メセタさえ有れば買えるんですが・・・・所持武器全部売れば、10M位は軽くたまるのですが?

そういうのは、あまりやりたくないかな

長い間使った、思い入れのある武器は、一応全部取ってあるしね☆ミ

倉庫が埋まる・・・・
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1087
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら