TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年06月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
2011年1月 2010年8月
2010年12月 2010年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..MAXIMUM ATTACK INFINITY!! 2011年06月06日10時51分
PSP2iやってる〜?

MAXIMUM ATTACK INFINITY開催中ですよ!

詳細はこちら

これね〜、始まったのって6/1じゃない?

あたしも、うきうきドキドキな感じで始めたんだけど、
一週目は見事にボスで撃破され(笑

2週目は、早速のメンテ(笑)で、その後しばらく出来なくてですね〜

(まぁ、暇を見つけてはちまちまとやっては居たのですが・・・)

で、昨日!

久しぶりに頑張ったのですよ〜


もうね、一人でのクリアは、不可能だと思い、ソレっぽいPTを作って待って居たのです。

色々な処理を含めて1周辺り30分掛かりました(ボーナスステージは未通過)


ナノで、用意した1時間は2周で終わってしまいましたが!!

それでも、チケットを2枚ゲットしたので、大喜びです!


何せ、貰えるアイテム一覧に日傘があるのです!!


えぇ、知っていますよ〜、

この超重量級の本はアマゾンで予約していたので、発売日の2日くらい前に届きましたから!


雨傘と、日傘があるのは確認済みです!

どちらも、難易度が高くて取れるかどうか微妙だったのですが、今回のイベントで、チケット30枚で貰えるのです!!!


今週は色々と忙しくて不発でしたが・・・・毎土日に5枚×2ずつ取得できれば、3週で30枚達成です!

まぁね?
属性武器が欲しかったら、60枚必要なのですがw

この際そんなのどうでも良いw

PSO以来の憧れですよ〜☆ミ

取りあえず30日(最終)までには後3回土日があるので、間に合わない事はまずないと思うけど、出来れば毎晩1週くらいはして、チョコッとずつでも負担を減らせればいいな?


ちなみに、アイテム出現率が、超高い影響で、レアアイテムが量産されております(笑
(要らない物ばかりですが?)

忙しいので、SSを取る暇も無し

あとレベルが10上がったらMAII Aをチャレンジしたいかな?

その前に、ボーナスステージですか? あれ、ラッピー強すぎでしょ?

驚異のフォーミング力、ジャンプアタックの突貫力、わずか数匹のラッピーで死にますよw

そんな感じで、暇な時間にでもレベル揚げをして、もうちょっと頑張らないとね〜



それにしても、敵のレベルが110〜って強すぎだと思うのです、

上記本によるとボスのHPは2020*3500%だそうですよ?
(うろ覚えなので信じないでください)

与ダメ150では・・・・何回叩けばいいのですか〜?

しかも、HPが1/2を切ると、怒って攻撃力アップとか、泣ける・・・
(upしたところまでは行くので、半分は削れるんですよね〜)


まぁ、またPT作って地道に頑張りますよ〜☆ミ

とにかく、日傘!、日傘!、日傘!!
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=843
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら