TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2011年5月 2010年12月
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
2011年1月 2010年8月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/3ページ(15件) next7 >
To Close..今月のネタ 2011年7月1日〜31日
今月の項目
7月の何か 3日
HP公開記念日
5日
芹沢明希(夏少女) 誕生日〜☆ミ
7日
柊 かがみ(らき☆すた) 誕生日〜☆ミ
柊 つかさ(らき☆すた) 誕生日〜☆ミ
8日
日乃宮夏葉(とらかぷっ!) 誕生日〜☆ミ
12日
柊 杏璃(はぴねす!) 誕生日〜☆ミ
14日
榛葉邑那(遥かに仰ぎ、麗しの) 誕生日〜☆ミ
16日
一ノ瀬 悠夏(ツナガル★バングル) 誕生日〜☆ミ

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201107
 
To Close..コミケが進まない 2011年07月25日09時30分
イラストスタジオを立ち上げてにらめっこはしていたのですが、なかなか高ずが決まらず、結局何も書かないままです。

間に合うのか微妙>夏コミ

って事で、土日の成果です。


まずは、アークサインのお時間です。

webもね〜の件もあり、ちょっと3000円を使いたかったあたしとしては、
アストレアの残金1500円をどうするか迷ったのです・・・・


あれもこれもと色々考えたのですが、1500円丁度とはなかなか行かないですね?

結局、他のブースターを買う事にしました。

取りあえず、1個ずつ買って、開封する事にしました。

風音カイロス一つ目赤、二つ目 当たり☆

なので、取りあえず、開けてみると、魔法げっと☆ミ

残り三回は・・・イカロス・アルテミス

3ミスorz
webもね〜を課金するまでは、HCがゼロなので、しばらく出来ませんね・・・


現在のPTはこんな感じ?
IMG_000348.jpg ( 160 KB )
そうそう、レベルは29ね 60%あたりだったかしら?

なかなか、傭兵達が揃わないので?
転職せずにLv28に下ろそうかと思ってるんだけど?

まぁ、しばらくは、このまま放置って事で・・・


所で?

PSP2iやってる〜?

って事で、こっちもちょいちょい遊びました。
ついに刃竜だっけ?の∞ミッションに突入

経験値ブースター×経験値35%×ブーストで、驚異の経験値収集力!!

1ミッションでレベルが3つも上がる!!

軽く数周しただけでLvは37に到達!!

装備はLv30の時に全部変更したので、次はLv50までは特に変化無しですね

それがすぎたら、次はLv80でコクイントウ・ホオズキが装備できるようになれば、ほぼ前の状態にまで戻りますね〜

こっちは、特にSSは無し・・・
っていうか、上げる予定だったSSが数十枚ストックに残っているから、回想シーン的にそのうちに一気に上げる予定?
それとも、もう、今更感もあるし?全部破棄かな?

まぁ、夏コミ開けるまで待って??
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=872
 
To Close..今日の実績 2011年07月22日12時11分
最近、朝5:30に起きるんですよ〜

会社が遠いので他の人より比較的早めに起きるとは言え、ちょっと早すぎです。
あたしの睡眠時間を返してください!

まぁ、2度寝が出来るときは、もうちょっと寝るのですが、出来ないときは何らか暇をつぶします。

でもって20分くらい掛けて、Zにふけり、残り15分くらいで、久しぶりにPSP2iをやりましたよ☆

PSP2iやってる〜?

あたしは、久々でしたよ!

何故かって、最近疲れが溜まり気味で、睡眠時間を長く取っているのですが・・・、その分朝起きるのが早くなっていたら意味が無いのですが?・・・しばらく手に付いていなかったのです。
まぁ、朝の余った時間で∞ミッションを1周回ったのです。

Lv23で始めたのですが、ムック(違う)を3匹倒したらレベルが上がったのです。
で、経験値バーを見たらすでに50%を越えているのです(笑

凶悪な経験値量です!!

そして、最後のボスを倒したら、またレベルが上がったのです!!

これでLv25ですね〜

Lvの切りが良いので、新しい装備を買いに言ったのですが、
なんとまぁ、Lv20から新しく装備が出来る武器類は大面ね買っていなくて以前のままだったので、全部更新をして、
新しいシールドラインが装備できるようになっていたので(Lv25〜)これも買いました。

攻撃力については、転生時にかなり振り込んであるので、武器を更新する必要も、強化する必要もないくらいナノですが、まぁ、それはそれで、転生した意味が無いので、ソードだけ+10まで強化しました。

そんな、朝でした。


そして、会社に着いてからは・・・

アークサインのお時間です。


イージスLが導入されたアストレア☆

取りあえず、ブースターを5箱買って見ましたよ?

そして、軽く出る(注:確率を安易に思っているわけではありません☆)

IMG_000347.jpg ( 155 KB )

二人並べてみました〜☆ミ

何で、片方Lv24なの〜?って聞かれるかもしれません・・・

聞かれないかもしれません・・・

それは、残り4箱から出た虹色の欠片が3つだったからです!

このときは出していませんが?ニンフをLv28にしたので、足りなかったのですよね〜

4つ出ていれば足りたのにね〜、残念ですね〜☆ミ

まぁ・・・次のニンフもチャレンジ予定なので・・・そう言う意味ではあと3個必要なのです!

Lv32になればさらに4つ必要なのです!、36,40と足していくと・・・15個必要なのですか?

Lv40->60っていうと、欠片ではなく結晶が必要になるのですよ?

うみゅ〜、あんまりレベルを上げたくないセカイですよね〜


ちなみに、5個買って、5個目でアストレアが当たりましたよ〜☆ミ

そろそろ、確率が悪くなり始めているでしょうか?

次のニンフは7箱は要るかもしれませんね〜
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=871
 
To Close..アストレアの次 2011年07月19日16時39分
はい、アークサインのお時間です。

実はLv28迄上がりました!


アストレアとニンフも日々活躍していただいております。

Lv20当初の様な強さはさすがになくなりましたが・・・
それとも、あたしが弱いのかな?

まぁ、Lv20の時のアストレアの強さは凄かったのですが?

今は、気をつけてあげないと、死んじゃうので(涙)
HPを回復させ方を色々と考えています。

まぁ、雑魚相手には関係有りませんがね?

実は明日、新しく
アストレア・イージスLが導入されます(予定通りなら)

傭兵には装着制限という物が有りまして、同じカードを沢山指す事は出来ないようになっています。

アストレア・クリュサオルの制限は1枚。

では、ココで問題です。

アストレア・イージスLは 同じアストレアとして、同じカウントになるのでしょうか?



で、問い合わせてみました。
それ以外の事も含めてね。

結果から言うと、明日?導入予定の物ですので、まだ未公開だそうです。

でも、

アストレア・クリュサオル[魔法]とアストレア・クリュサオル[物理]は同時にさせるんだそうです。

何処に描いてあるのかは不明ですが、公式発表だそうですよ?


そして、今後レシピが導入される「デレバージョン」については、回答では全く触れられていませんでしたが、イージスLについても明日まで、非公開なのですから、もっと先のコレも、まだまだ非公開なのでしょう。

アストレア→ニンフ

と来て

ニンフ → アストレア

と、また戻ってくるのです。



そうそう、

ニンフもアストレアもLv24なのです。

Lv28に成ったので、合成しても良いはずなのですが・・・・

虹色アークストーンが、価格改定になるようです。

話からすると、安くなるんだと思いますが?


なので、改訂待ちで、買えないのです。


最近は、ニンフよりアストレアの死亡率が増加しているので、出来るだけ回復するようにしていますが・・・・
やっぱり、早くレベルを上げてあげたいのです。

早く!明日のメンテになれ!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=870
 
To Close..なぜ上がらない? 2011年07月17日10時48分
自民党の支持率がなぜ上がらないのか、自民党内で議論になったようですが?

民主党の支持率が下がったとしても、それが自民党の支持率が上がる理由にはならないのですよ?


管のだめだめ感がどれだけすごくても・・・・、今は突出している感じがするのですが?
じゃぁ、昔を振り返ったとき、自民党はどうだったのか?


管より、マシだったというだけでは、自民党に支持率は戻りません。


そもそも、自民党に「No!!」を突きつけて、票が民主党に流れた歴史がある以上、
民主党が、期待に添えなかったからと行って、

じゃぁ、”自民党へ戻るか!”には成らないのです。


もちろん、民主と、自民の間で迷っているような人達は自民党へ戻るでしょうが

そうでない人は、

自民も、民主も駄目だった

そういう評価になるだけです。


その場合、票はさらに他の党に流れていくだけなので、管がどれだけ駄目な感じだったとしても、自民党の支持率向上には役立たないのです。


それに、民主党の問題は自民党にとっては対岸の火事ではないのです。


管の問題は、民主党の問題でありながら、過去の自民党が同じような道を歩んできたことを有権者に想起させるのです。

要するに、管の問題は、自民党の過去問題もあぶり出しているのです。


だから、管がやめないことには、自民党の支持率も上がりません。


もちろん、野党として、管下ろしに失敗したことも支持率が上がらない原因でしょうけどね
結局、小沢が居ないと何も出来ないというイメージがついて回っているのでしょう?



まぁ、それはそれとして、

報道チェックは して当然だと思いますよ?

非公式にやるのは、もちろん後々色々と言われるでしょうから?公表すべき事ではあると思います。

で、政党として、主張が正しく番組に盛り込まれているかどうかは、確認して当然です。

政党は、主義主張をまとめ上げ、国に反映させるためにいるのですから、間違った内容でないかの確認は常にしていなければならないと思います。

別の方法として、報道番組には、誰かしら議員が参加するという方法もあります。


まぁ、この時期に立ち上げることに対する反感はたくさんあると思います?



そうそう、似たような例として、「オタク」という言葉が、オタク達を置き去りにして、どんどん先に進んでいくのも、何とかして欲しいです。

過去における「オタク」と、現在における「オタク」の定義が違うことは当然ですけど、オタクの一人として、

「そんなやつはオタクじゃない」と思うようなのを、メディアが取り上げ、オタクが反社会的だとか、非生産的だとか、社会のくずだとか


とか、言われていた時期があるのは、とても悲しいです。

まぁ、今でもそう思っている人が居ますが?


あ〜、あたしの姉もそうでしたね、
あたしが、オタクになり始めの時期というのは、当然あるのですが、あたしが、あからさまにオタクになったのは、大学卒業するちょっと手前ぐらいです。

それまでは、せいぜいがゲーム好きの引きこもりなだけです。

なにせ、あたしが一般的なPC(PC-9821)を取得したのは、大卒の直前ですから、それまでの自宅にはファミコンが1台しかなく、ゲームをすると言うほどのゲームがうちにあったわけでもなく(ゲームは、スーパーマリオ以外買ったこと有りませんでしたから)、要するに、いまがオタクだったから、ゲームをしていた時分を全てオタクだったと勘違いしているのです。

大体ですよ?FFって有名なゲームのシリーズがありますが?

まぁ、最近は人気も昔ほどではないみたいですが?一般の方が良くプレイするようなゲームですよね?
脳トレも、ポケモンも、モンハンも、一般の人がプレイするゲームって言うのは沢山あるし、まぁたぶんそっちの方が数は多いです。

でもって、あたしの様なのがプレイするゲームは、それらからは若干離れている者が多いです。

PSP2iがオタク向けかと言われると、そうじゃないと思いますが?


まぁ、何にせよ、ゲームも、アニメも、アキバもオタクと共に語られることが多いですが、オタクとは直接的な関係ではないのですよ?
あくまで、オタク向けのゲームやら、アニメやらがあるだけです。
PCが必須だった時代もあり、中古PCの多かったアキバにコンテンツも集中しただけなのです。


それに、最近のアキバは一般人が多くてね、オタクとアキバもだんだん関連が薄れてきた感じもします。
AKBとかも劇場有りますし?
そういえば、何でオタ芸っていうんでしょ?アイドルオタクが、踊るからオタ芸なんでしょうけども?
嵐の追っかけしている主婦との違いがわかんない。アレも、嵐オタクだよね?


最近は、コミケもオタクの祭典ではない感じがします。
オタクとは関係のない業界が出店していたり、企業ブースは資金集めになっていたり、オタクの大衆化と言いますか・・・

やっぱり、あんた達はオタクじゃないよ!


趣味に、命かけてますか?

オタクになるのは、まず、そこからです。



あっ、話それてる!

まぁ、自民党もね、机上の空論のマニフェストをいかにして実現していくのか、
予算面でも、実行力面でもです。

有権者がして欲しいことを、ばっさりと切り捨ててきた過去を新しい実行力で塗り替えていかないと、支持率は上がらないでしょう☆

ちなみにあたしは、自民党も、民主党も支持していませんけどね(笑
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=869
 
To Close..結果に伴う原因 2011年07月15日10時59分
歯、元気ですか?


あたしは、多分元気です。

でも、最近ちょっと悩んでいる事もあったのです。


公衆と言うほど酷くもないのですが・・・

まぁ、それは自分が思っているだけで、実際には某CMの様に凄かった可能性も有りますが?

元来の無口のおかげで、それほど迷惑は掛けていないと思うのですが?

実際にどうだったのかは分かりません。


ただ、口の中がかなりイヤな感じには成っていたのです。


歯をちゃんと磨いているのですが、寝起きの口の中の変な感じが酷かったのです。


若い頃のように、何もしなくても(歯は磨いていましたよ?)口の中が綺麗だとか、
チューしても誰も文句を言わないとか、人によっては凄い事になったりとか

そう言う感じ?

特に意識をしなくても、口が臭っているんじゃないかとか思えるような変な感じがする状態にはならなかったのです。


昨今のというか、一昨日までのあたしでは、寝起き、通勤後、昼休み前、昼食しばらく後、帰宅後、就寝前
などと、まぁ、一定時間おきに、口の中がなんか変な感じになるのです。

そして、のどに、過去には無かったような端のような何かが絡みつくのです。

簡単に言うと、口の中の変な感じがする何かが、のどに流れて溜まっているんじゃないかと思うのです。


舌がしびれるような感じがして、口の中が必用以上にべたつくんです。


一般的に、唾液は出た分だけ、飲んでいると思うのですが?
その、微妙な粘性物質は飲み込むのをためらうのです。

なんか、非常に変な感じがするのです。


ナノで、たいていははき出すんですけど、これがまぁ〜、糸を引いてなかなか出てこない(笑



まぁ、良いんです、そんなものは


解決したっぽいから!!


全くなくなったと言えるほどではないのですが、口の中の変な感じが、全然しないのです。


その原因は なんでしょ?


機能から始めた事と言うと、実はキシリトールのガムを買ってきたのです。

歯に栄養、歯を健康に、奥地の恋人 何か違う・・・・

色々と調べたのですが、やはり虫歯予防という事を考えると、キシリトールの成分を有効なだけ含んでいるのは、このガムだけらしいのです。

でも、奥地の恋人は、ミント味しかない苦手、困っていたのですが、いい加減、放置する訳にも行かないので、取り合えず、試しに一つ買って見たいのです。


出来れば、沢山入っているボトルタイプが良いのですが、一応2色あるので、身体に合う方をと言う事で、まずは一袋だけ買ったのです。

ミントね・・・


虫除けとかにも使われますけど

あたしも無理!!

辛すぎるわ・・・ 舌がぴりぴりするわ!


とか、思いながらの2日目ですが、

口の中のあの変な感じが全然しないのですよ!


これって、どういうこと?


キシリトールとかの歯に健康成分のおかげ?
それとも、ミント?のおかげ?


以前、別のガムを噛んでいたときは、こういう事は無かったのよね?

このまま、口の中の状態が昔のように良くなる事を望みます。

(注:使用者の感想であって、ガムの効果ではありません、たぶん)
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=868
 
To Close..それじゃダメ! 2011年07月14日12時01分
どうも、モバゲーとかGREEとかで遊んでると困るのがページの切り替え

なにって? 006SHのことです。

ブラウザの機能は全般的に携帯(フィーチャーフォン)のブラウザよりは遥かに良くは成っていますが、
だからと言って、PCのブラウザなんかと比べると、とても使いにくい

一番の問題点、

・リロードしない

同じアドレスのページを再読込するような構成のページの作り方をしたゲーム?などはリンクを押しても、ボタンを押しても全く反応しない。

キャッシュの機能が強すぎるのか、どうなのか?


他にもあるわよ〜?

・ページが切り替わらない

リンク、この場合は違うアドレスも含みますが、リンクを何回クリックしても、ブラウズが開始しない事が良くある。

押し方が悪い、実はドラッグになっているなど、色々あるかと思うので、そういうときは何度も雄のですが、何をやっても反応しない事がある。

当然ながら、ブラウズの開始をしていないので、「中止」が出来ない。

残る手段は、「戻る」なんですが、


コレ、サイトが切り替わるほど戻っても、画面が一切変化しない、「再読込」を実行しても、再読込をしない

ある意味、ブラウザがぶっ飛んでるんだと思うので、まぁ不具合だろうと思うんだけど、結構面倒



FireFoxが正しく動作しない
まぁ、標準のブラウザが使いにくいので・・・・って事で、FireFoxを入れたんだけど、ゲームのサイトにつなぐと、携帯でつないでくださいとかって出るのよね?


「対応していない」ならともかく、スマホサイトをスマホでつないで、何故弾かれるのか・・・?

スマホ対応サイトはGoogleブラウザに依存しきりで、これってばIEが抱き合わせ販売だとか揉めていた頃?と同じじゃない?

今度、時間があったらOperaでも試してみる。


GREEとモバゲーでサイズが違う 同じゲームをやってるんですが?
画面のサイズが違うんですよ?

モバゲーの方が先に始まったらしいんですけど?
ブラウザの特性で画面最大にまで拡大されてしまうので、絵が延び延びになります。
文字間隔が分かりづらいです。


拡大できない
一般のサイトを見るときは拡大縮小が自由に出来るのですが?

スマホ対応サイトと思わしきところは、拡大や縮小が出来ないのです。


行間隔無しで、リンクが大量に並んでいたりすると、旨くリンクが押せなかったりするので、そう言う場合は、拡大したいのですが、出来ないのです。

モバゲーのサイトは、拡大できるんですけどね、
特にGREEが出来ません。


画像の等倍表示が出来ない
コレは、アプリの問題だけどね、
小さい画像とかを、画面サイズまで引き延ばされるとさ、ドットが凄い事になるじゃない?

特に、006SHは、初期のスマホと比べると解像度が高い方だから、全画面表示とか辞めて欲しいんですけどね、

何か良い、画像ビューアがないかしら?

もち、3D対応ので?



そういえば、昨日、カバコレのキャンペーンだっけ?が全プレ?か何かが送られてきたのですよ

006SHはほぼコレのために白を選んだとしか言えない感じ!!

買う予定だったので、ロハで貰えてらっき〜です!

裏の絵は、藍様(@Foxy)のを使ってみようかとか思っているのですが・・・?

直リンクはしない(笑)
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s207.jpg

これがいいかな〜ってねぇ?

他には
ちょっと古い
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s162.gif
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s150b.jpg
このあたり?

悪い子としなければ使って良いとたびたび書かれているので、自分用は問題ないでしょう?
とかそんな風に考えておりますよ?


コレを、さらに、どこかに売ったら、それは大問題ですけどね!!


それはそれとして、再生中の曲が突然止まるのは未だに原因不明ですよ?


SDカードにアクセスしたり、webにアクセスしたりすると、音が途切れる事はたびたびありますが、再生が完全に止まる理由は分かりません。

まぁ、androidもまだ進化途中というか、不具合修正中とか、そう言う感じですかね〜?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=867
 
To Close..ファイルが消えた! 2011年07月11日11時12分
はい、消えました☆

以前もこういうことがありましたし、そう言う兼ね合いもあったので、あまり無理をせずに、一応別にしておいたんですけどね、

だから、最悪の事態は免れました。

あくまで、最悪ベースの所だけです。


消えたのは、ネットゲーム用のフォルダです。

前日までプレイしていたのはご存じアークサインです。


アークサイン自体は、普通に終了していました。
特に、強制終了もしていません。

でもまぁ、何らかの引き金を引いた可能性はあまり否定はしません。


まぁ要するに、プロテクトの問題だと思います。


そして、アークサインを起動するときに、たびたび表示されていたExceptionErrorね

あれ、何回も起動し直していると、そのうち起動するというか・・・、一回で起動する事もあるし、何が原因なのかな?


ファイルは消えても、データが丸ごと消えたわけではありませんので、
デフラグのソフト(PerfectDisk)を起動すると、何処にデータがあるのか丸わかりなのですが、
でも、チェックディスクが通らないので、復旧のしようもなく

復旧サービスに持ち込むには、あまりにあれなデータ。


まぁ、コレまでのネトゲの記録(主にSS)がすっきりすっぱり無くなってしまったのは、とても悲しいのですが、
前回バックアップを取ってから、どの程度プレイしていたかというと、おそらくタルタロスとアークサインだけ

アークサインは、先日ニンフのSSを上げたところまでは、上ゲをするために別のPCに移動していた分があるため、ある程度は残っているし

そこから、ssだけ引っこ抜いて残りは再インストールかな?


で、HDDは・・・

あ〜説明してなかったね、

例のネトゲ専用フォルダは、実はボリュームをマウントしてあるので・・・

分かりにくかったら、特定のフォルダだけ、別のHDDになっていると思ってください。

リダイレクトとか、紐付けとか、リンクだとか、別名だとか、分かりやすい用語を使ってもらって構いません。

要するに、以前も、ドライブ丸ごと消えたので、その教訓のために、フォルダを他のドライブをマウントしていたのです。

具体的な例だと

c:\NetGame



d:\

だとか、そういう感じ


で、コレ、おそらくFATが吹き飛んでいるのです。

あまり覚えてはいませんが、このWindows7のシステムではFAT32でのフォーマットをするのが大変なのです。

だから、この50Gのネットゲーム専用ボリュームはNTFSでフォーマットをしていたはずです。


なのに、ファイルが表示されなくなったときに表示されたファイルシステムはFAT32だったのです。

まぁ、別に良いんですけどね、なんでも・・・・


とりあえず、フォーマットし直して・・・・
アークサインをインストールして・・・・


実行してみると、例のExceptionErrorが全く出ない(笑


まぁ、もともとファイルシステムが破損していたのかもしれません。

ネットゲームをインストールしているドライブは、状態に気をつけてくださいね☆ミ



追伸:
例のフォルダをフォーマット中に、地震がありまして・・・・

初めの小刻みの地震が続いていたときは、続けていたのですが・・・
ほら、経験してた人なら分かると思うけど、例のアレと感じが似ていたので、twitterにもチョコッとつぶやいてたけど、マジヤバいかと思って、フォーマットは一度キャンセルして、収まるのを待ってからやり直したのですよ。

結局大きくならなかったけど、怖かったよ〜?

まぁ、そのまえにNISがフォーマットコマンドキャンセルしてくれまして、なかなか進まなかった事もあり、

っていうか、フォーマット実行するときってめっちゃ緊張するよね?

何度もやらせるなっての
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=866
 
no prev page 1/3ページ(15件) next7 >
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら