TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
2011年1月 2010年8月
2010年12月 2010年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/3ページ(18件) next7 >
To Close..今月のネタ 2011年6月1日〜30日
今月の項目
6月の何か 6日
ルゥリィ(さくらシュトラッセ)誕生日〜☆ミ
7日
鷹月殿子(遥かに仰ぎ、麗しの) 誕生日〜☆ミ
9日
望月 真穂(ツナガル☆バングル)誕生日〜☆ミ
15日
諏訪 ののか(青空の見える丘;feng) 誕生日〜☆ミ
18日
もちたん(PULLTOP) 誕生日〜☆ミ
葉山鳩子(てとてトライオン!) 誕生日〜☆ミ
葉山鷹子(てとてトライオン!) 誕生日〜☆ミ

21日
八乙女梓乃(遥かに仰ぎ、麗しの) 誕生日〜☆ミ
Ys記念日

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201106
 
To Close..何が何だか分からない事は続く 2011年06月28日10時16分
昨日今日、占いによると、あたしの運勢は最悪なのですが・・・

まぁ、昨日も色々と大変でした。

問題が発生して、丸一日なにも仕事が進まないで終わってしまいました。

でも、納期は変わらない・・・大変です。


まぁ、それはそれとして、

今日は朝から不可解な事が続きました。



ここから先、今回はとても上品ではない事を・・・・まぁ、下品?な部類な事を書きますので、
イヤな人は、読み飛ばしてくださいね☆


読むときは、範囲選択して色を反転させてくださいな



え〜っと、朝一番に起きたのはとても不可解な事でした。

特に何かあったわけではないのですが、朝目が覚めて、身体を起こして、パンツを履き替えようとまたを開いた直後、


あそこから、ドロっと何かが大量に出てきました。

エッチな夢を見ていたという事も特に何もないし、愛液って言うには問題のある分泌物が膣に溜まっていたみたいです?
さらにその奧って事は無いと思う。


白く濁って、粘度、ねばねば度とか、ぬるぬる度ではありません。

粘度が、ものすごく高くて


とろ〜って出てくるような扇情的だとか、エロティックな何かではなく、

ビニョ〜ンって感じ、


脱ぎかけのパンツに落下したそれは微妙につまめそうな感じがする?



下り物ってのも、今までこういうのもなかったし、なんだかさっぱり?
(病気の時に、大量の膿が出てきた事はありましたが?それとも違う漢字)

取りあえず、拭き取って、ごみ箱へポイ



−−−−小休止



諸々の後に、トイレへ

あたしの朝のトイレは長い方ですが?
何している事もなく、座っているだけなのですが?

10分ぐらいぼーっとしてた後に、

鼻の奥の方で、トロッとした感じがする



寝起きに変な事があったので、もしかしてと思って、ちり紙を鼻に当てて噛んでみると、鼻血がどば〜っと出てきて大慌て・・・・


面倒なので、ちり紙を鼻に詰めてしばらく放置

その間、したの前の方からも何か分からないものがだらだらと・・・
たぶん寝起きにこぼれた膣に溜まっていた何かと同じ物?とオシッコ未一緒に出ていましたが?

何かよく分からないものが、体内を流れて出ていく感じは、とても気持ちが悪いです。


鼻血はトイレから出る頃には止まっていたので、それで終了に・・・・




その後も、色々な不調に襲われつつも、出勤!



今日は、休もうかな〜?とかも思ったんですけどね〜


取りあえず、いまは後頭部がズキズキして、首回りがめっちゃ暑い位かな?

多分、頭の血圧が高いんだと思うんだよね〜?


でも、この所の気温の乱高下が影響しているのかもしれない?
季節の変わり目に、体調崩したかな〜?


何はともあれ・・・、今日は安静に・・・
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=857
 
To Close..日傘げっと〜☆ミ 2011年06月27日12時03分
PSP2iやってる〜?

まだまだMAiイベントは継続中ですが・・・(6/30迄?)


何とかチケットを30枚ゲットして、日傘をもらいました〜☆ミ


IMG_000336.jpg ( 138 KB )

もっと色々とSSは取ったのですが、まぁ時間も暇もないので取りあえずは一枚だけ。


見ての通り、あたし自身もついにLv120に到達しましたので、色々とMAiは楽に回れるようになってきたと思ったのですが・・・

ボスの強さ変わった?

あたしがくるくる回っていたMAi1Aのミッションは、なんか先週よりも時間が掛かるようになったというか・・・

それはPTの組み合わせの問題なのかな?

ぜんぜん楽勝(数分?)で倒しちゃうときと、十数分?掛かっているような感じの時があります。


しかも、死亡数がとても多いときと、少ないときの差が激しいです。


ミッションの最中に、死亡すると、落ちる人が居るような感じがするのですが、数人ならSランク取れるから、気にしなくても良いと思うんですけどね〜

それに、Aランククリアでもあたしは困りませんしね


大体、みんなチケット回収でしょ?

やってないけど、Cランククリアでもチケット貰えるんじゃないでしょうか?



まぁ・・・もしくは、既に回線切れしている人も居るかもしれないわね?


兎にも角にも、分からないのですよ〜


あたしが、回線オチしたのは、2回くらいかな?

あまり落ちない方じゃないかと思うわ



それにしても・・・エクステンドコードを利用した最終強化?をするのをどの武器にするか悩み中なのですよ?


日傘はさすがにコクイントウ・ホオズキよりは弱いけど・・・以外と常に使いたい感じもするし



とか何とか考えていたのですけど・・・

MAiもあたしの分は終わったので(笑)転生してみようかとか・・・思って、セーブしてから何周か回って試してみていたんですよ


でもって、その何周か回っている内に、間違えてセーブしちゃいましてw

転生確定(笑


昨日は、くるっとインフィニティミッションを回って
Lv1ではさすがにちょっと辛かったけど、ボスの所に行く頃にはLv5に成ってたから、あまり苦もなく雷竜撃破

そのまま、いくつか回って、Lv17迄上がったかな?

基本的には1周で2〜3レベル上がる感じ?

経験値増のインフィニティミッションを多レベルで作っておいて良かった〜☆ミ



ちなみに、下がるのはレベルだけなんですね^^


タイプレベルが下がらなくて非常に楽☆

取りあえず、さくっとLV50まで上げたいわ

その後は、毎日2Lvを目指してLv80まで上げます。

コレで、以前と同じ、コクイントウ・ホオズキが装備できますね〜


コクイントウ・ホオズキは実は称号報酬だった事が判明していますが(笑)これだけ使えるのをただで貰えるのは良いですね〜

何せ、コレを装備すれば、Lv80〜Lv120まで対応出来ているわけですから^^


まぁ〜、次のイベントが始まる前に、Lv100には到達したいですね〜

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=856
 
To Close..恋愛シミュレーション!! 2011年06月24日15時28分
今日は月末の金曜日ですね〜

Last Fridayではありません。

これだと先週の金曜日だよね



でさ、今日は、いわゆるPC向けゲーム(アダルトが主)の発売日な訳さ!

買いたいゲームは多々有れど、所持金には限界があるのです。


ボーナス? 討ち死にしましたよ?


で、結局買ったのは、お姉ちゃん好きなあたしとしては、HHGとアネイロです。

メルトとか他にも欲しいゲームはいくつかあったんだけどね〜、未だ終わってないのが多いのよ?



特に!

妹パラダイスが終わりが見えない・・・・
まぁ、夏休み終われば終わるんだろうけど(予想)

小春、ちょ〜可愛いよ!小春!!

可愛すぎて、なかなか進まない!!


めっちゃ妹じゃん!とかってツッコミは無しw


重要なのは、年齢じゃないです。


あたしを構ってくれる、引っ張ってくれる相手であれば誰でも良いのです☆


まぁ、それはそれとして・・・


HHGの・・・一度くらいは正しく描きましょうか

Hyper→Highspeed→Genius



コレのジャンルってなんだか知っていますか〜?


ピカレスク風純愛AVG

なんだそりゃw



まぁ、要するに、アドベンチャーゲームです。


以前は、恋愛シミュレーションゲームが多かったような気がしますが・・・・


シミュレーション 部分が無くなったと言いますか?

フラグ回収がうざいとかw



なんかさ、あたしの記憶にある範囲だと、同級生とか、街の中をかけずり回っていたりするあのあたり?

アレが、シミュレーションしてるな〜って感じがする。


基本的に読書のあたしとしては、SLG要素はなくて良いんですけどね

読みゲー万歳!



ちなみに、HHGでのオススメ予定は翠名と光理


おもしろキャラはおそらくパトリシア・ランカスター

面白いと思うのです、多分


それはそれとして、最近PSP2iのインターネットマルチモードの人口密度が低いのです。

昨日は久しぶりに回ろうかと思って、ログインしたのですが、すっからかんでw


かろうじて4PT程有りましたが?

さらにあたしが立てても、誰も入ってこないだろうなぁと・・・そんな感じ?
木曜日だから、何かゲームが発売されたのでしょうかね〜☆ミ?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=855
 
To Close..上昇中! 2011年06月23日13時10分
気温が上がってますね〜

日々、暑くて暑くてたまりませんよ!


現在の室温は28度 湿度60%


一応、午前中は冷房が入っていたけど、今は切られているわね


そもそも、設定温度は27度だし、

でも、マイ扇風機は付けっぱなし


そんな中長時間居るものだから、

身体も何となく熱っぽく


そして、暑い・・・・


体温計を常備しているので測ってみたら36.4ど有りましたよ?



何度測っても34℃後半〜35℃中盤あたりの体温だった頃に比べれば、体調は良いような感じはします。
(熱が出た時で36度くらい)

体温が1度下がると免疫力が30%OFF!!らしいので、34度代の頃は0.7×0.7で0.49!!

なんと5割引です

それはも〜、病気になりまくりですよ!!


ってことで、大分体調が回復してきたのか、熱なのか・・・未だ、判断出来かねますが、
このままの体調で進めれば良いなって所です☆



所で、

あまり使わない消臭剤(手動スプレー式)が
何故か、液体を垂れ流していたのです!


どうも、急な気温上昇により、内圧でも上がったらしく、勝手に吹き出したようです。



気温が25℃以上とか信じられない!!


そう言いたい、北国出身者です!!

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=854
 
To Close..白いのが! 2011年06月22日09時07分
今朝・・・あ〜、珍しく時間的に正しい今朝ですね

大抵は、出現位置を特定されないために、時間は誤魔化して「先日」とか描く事が多いのですが・・・、その場合は大体1週間前後経ってからですね。


まぁ、それはそれとして、

綺麗なお姉様が、マキシ丈な感じの真っ白いスカートをはいていたんです。

上半身が見えなかったので分からないのですが、もしかしたらワンピースかもしれません☆


でね、何が問題化って・・・電車内。


光源が限られ意外と暗いとか、そもそも、光の当たる角度の問題とかがあり、大抵は、透けやすい素材でも見えないんですけどね?


何故か、電車内でも、明らかにパンツ、明らかにお尻の「色」の色が透けて見えているのです。


まぁ、あくまで色ですよ?


でも、屋外に出たら、それはもう良い感じに良く見えるでしょう。

「色」だけだとは思いますが?

でも、太陽の直射を受けた状態を、後ろから見られれば、陰から推す事もなくスカートの中が丸わかり(見えません)になるでしょうし、

前は微妙ですけど、後ろから太陽が当たっているところを、さらに後ろから見た場合、パンツの模様まで見えるかもしれません?


まぁ、それぐらい透けていたのです。


エッチなあたしとしては、見ているとムラムラしてくるのでw

見ないように違う方向を見ていたのですが・・・


その人は、誰も後ろにいない(それこそが陰謀なのか!!!)のに、後ろをとっても気にしていました。

もしかしたら、誰かに指摘されたのかもしれませんね


「スカート透けてますよ」ってね〜


ああいうのは、透けても良いような物を履くか、透けても分からないものを履く、もしくは、透けないようにもう一枚重ねる。

この辺りが常識でしょうか?


あたしは、常時スパッツをはいているので、多少透けても気に成らないと言うか・・・・


でも、気になるんですよ!


あたしも、薄手のスカートをはく事がありますが、

自分でも、中に黒いのがあるのが丸わかりです。


「あ〜、はいはい、スパッツ履いてますよ!
 見えなくてごめんね〜」


とか、なんとか・・・(むしろ、見える方が残念?)


そこで思ったのですよ、某ラジオで、「白いスパッツ」のネタがあったのですが、

マジで、白いスパッツ欲しくなってきた。

まぁ、肌色でも良いけど・・・・



グレーでもおそらく夏場は目立つと思うから、やっぱり白か肌色(ベージュは微妙)が良いんじゃないかと思うのですよ


ベージュを肌色と称する人も居ますが・・・
うちの家系、色白だから、まぁ、それにもまして、あたしは隔世遺伝だから、ベージュは、かなり色が濃いというイメージ


それに、おばさんっぽいイメージが付きまとう

ベージュ=おばさん

だよね〜


だから、肌色がいい

響きが瑞々しい☆
若さがある☆

ベージュ=しわしわお肌


まぁ、あくまであたしのイメージですけどね〜


白いスパッツ、マジでないかな〜?

情報求む☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=853
 
To Close..冷やし中華 2011年06月21日14時46分
冷やし中華を食べると、夏が来た感じがしますよね

醤油と酢の絶妙な組み合わせ?

まぁ、お酢そのものはあたし嫌いなんですけど、酸味のある物が嫌いなわけではありませんよ?

お酢の臭いが嫌いなんです。


で、その冷やし中華


お昼はコンビニで買っている事もあり、

厚いときは、お蕎麦とかも多いのですが、

やはり、コレゾという暑い日は、冷やし中華が良いですね?


なんかさ、お蕎麦って、健康食ってイメージで、お腹に力入らなそう?

大した具もないしね☆


それに引き替え、冷やし中華はコンビニのでもそれなりに色々と入っているので、特に

”普段肉類を全く食べない”あたしとしては、チャーシューか、ハムの切り身が入ってるだけで、

お肉万世☆

(注:アキバにあるのは、肉の万世


肉の万世と言えば、変な噂があります。
まぁ、都市伝説の類です。

「1階上がる毎に、値段が1割上がる」

とか、なんとか?

要するに、最上階が一番高いという意味だとは思うのですが、単純に考えただけで10階は2倍の金額って事でしょうか?



話は戻りますが・・・・

冷やし中華ね、ちょっとブルーな日でも、食欲がそそられる、あのたれが良いとは思うのですが、
でも、空きっ腹だと、食べ終わってもぎゅるぎゅる鳴りまくり、なかなか満腹感が得られません。

いえ、お腹のよう量的には、いっぱいいっぱいなのです。

でも、お腹が空いている感じがするのですよね


鳥の甘酢掛けとかも好きなのですよ〜

って事で、ちょっと食べすぎで苦しい午後でした〜☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=852
 
To Close..調子が悪い 2011年06月21日10時52分
調子が悪い×1

2009年の9月に買って以来様々な事に利用してきたSHD-PE32G-RD

この所、チョコッとずつ認識が甘くなってきました。


最初に起こったのは数ヶ月前だと思いますが、
今日はも〜、何度も刺し直しをしないと認識しませんでした。


接点復活剤という考え方もありますが、
OSドライブに選択するほどではありませんが、日々書き換えを行うこのドライブの耐久度は大分下がっているのではないかと思うのです。

偶に、全部書き出して、全部書き込む等のハードな作業もしますしね、書き込むファイルも、結構大きいですし、

なにより、32Gって少なくないかな??

あたしが当時買った金額(8,905円)と比べても、定価そのものがそれ以下だし、販売価格はもっと安いし今なら64G買えるじゃん?

とか思うのです。


それに今なら、高速モデル(らしぃ)SHD-PEH64U3-BKと過言うのも出ているみたいなのです。

まぁ、早い事に越した事はありませんが、そこまで速度優先ではないので、どうでも良い部類ではあるのですが、新基盤って所に気が向きます。

早いって事は、基本的にコントローラを入れ替えていますからね☆

USB3.0対応・・・・要らないわねぇ



悩みます・・・


そもそも、普通のフラッシュメモリにした方が安上がりなんですけど、
そっちの方が良いですかね〜?



調子が悪い×2

006SHを利用している上で、様々な不具合を体感するのは、PCに限らず、この手の電子機器では当然の事なので、それほど気にはしていないのですが

大した事では無いと思うのに、発生している不具合については、色々と気になります。


朝夕、会社の行き帰りに音楽を聴くために利用し始めたのですが、
コレがどうも、途中で止まるのです。

プレイヤーを表示してみると、サムネイルどころか曲名も表示していないのです。

初めは「音楽・動画」のプレイヤーを利用しているからかと思い「ミュージックプレイヤー」の利用に切り替えたのですが、
それでも・・・おそらく1時間くらい?で止まるようです。

ま〜、30分程度で止まった感じの時もあった気がしますし、あまり時間は関係ないのかもしれませんが、あたしには分かりません。


そういえば、この006shはSDカードを電源を切らずに、差し替えられそうな構造をしていますが、マニュアルにダメと書いてあるので辞めましょうね☆ミ

そもそも、めちゃ指しにくいですし、旨くはまりませんし、

電源が入ったまま何回も抜き差ししていると、SDカードの方が壊れるとか、そう言う意味合いじゃないかな?

止まったからと言って、何かがあるわけでもありませんが、
不愉快なのは、間違いなし?

少なくとも、原因とかは知りたいですね〜

たんにスリープかもしれないしね?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=851
 
no prev page 1/3ページ(18件) next7 >
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら