TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年06月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
2011年1月 2010年8月
2010年12月 2010年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..MA1Aくるくる 2011年06月15日10時32分
PSP2iやってる〜?

日傘が欲しいばかりにMA1をぐるぐる

沙織的にくるくる

○○○○くるくる ○○○○くるくる ○○○○くるくる

頭に残る・・・響く・・

そして、悶えるあたし!!


まぁ、それはそれとして、

目指せ30枚というところでは、

毎週10枚で30枚達成ですが・・・
今のところというと14枚まで来ています。(先週12枚、今週はまだ2枚)

大体において、毎日2〜5周は可能なのです。
PT次第ですが?

当初に比べるとあたし自身レベルも上がっていますし、やり方も大分慣れました。

偶に! 二個目の珠で全滅したりしますがw


そういうことのを除けば、10分くらいで1周できる事もあります。
まぁ、これもアレですね、Lvの高いPTの時ですね


で、偶にクラッド6が攻撃を受けているとかで突発イベントが起きますが?
その辺りも含めて、レアアイテム?がゴロゴロ出るので、倉庫の整理をしないとあっという間に埋まりそうです。
各色最高の属性のを保存していたりとかもしますが、
1色だけ保存しているアイテムもありますし、結構適当

もうちょっとレベルが上がったら、一人で倒せそうですけど、
時間の無駄って事を考えると、即席PTで、何処の誰とも知らない人とでも、ぐるぐる回っていた方が全然マシです。

「MA1Aくるくる」ってPT名にする事が多いですが
20:00〜21:30頃にいるのがあたしです。

帰宅後元気があると回っていますので、毎日居るわけではありません。

ほどほどによろしく!

パートナーカードとか、交換も気軽にしてください。
まだ2枚しかもらってないんですよね〜
PSOと受け取り方が違ったりして、やり方が分からなかったりしましたが、取りあえず、今はもう大丈夫なはずです

さて、そろそろ枚数も、日程も折り返し地点です!、頑張りましょう〜☆ミ
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=848
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら