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テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201506
 
To Close..マグのリセット 2015年06月26日11時40分
MaximumAttackの景品のことをあれやこれやと書いていましたが

そういえば・・・

必要攻撃力が足りていなかった事が判明しました!!

初めは、全部がグレーアウトしていたので、それが、普通の色だとばかり思っていたんですが、
交換画面にて一つだけ光っているのがあってそれが気になってみてみたんですよ?

それが、ガンスラッシュの紫黒桜

紫黒桜は、技量が必要なだけなので、450くらい楽勝です
っていうか、464でギリギリですね(笑

まぁ、見ても、初めはなんだか分からなかったのですが・・・?

あ〜、ガンスラッシュね〜って程度で、スルーしていました。

その後暫くして・・・・

ソードの朔桜を調べていたら、必要打撃力がどうとかって話になっていて・・・


あれ?あたしって725くらいあるよね??とか思ってみてみたんです。


そしたらなんと・・・710くらいしかなくて・・・装備できなかったから、グレーだったのが分かりました。


何で、Lv75のハンターが725ごとき無いかというと、
ハンタースキルでは攻撃力アップを何一つ取っていなかったからです。


先日書いたように「ハンターギアブースト」が欲しいので、スキルリセットをしようかとも思っていたのですが、Huエクスキューブがあと2個でスキルポイント貰えると言うことだったので、そっちでLv1取ってしまったので、全然気にしていなかったというか・・・・攻撃力が足りないのはどうしよう??

因みにあたしのスキルはこんな感じ(抜粋)

HPアップ1 3
ガードスタンス 10
フラッシュガード2 10
フラッシュテックガード 10
ステップアドバンス 10
アイアンウィル 10
プリティグッド 5

使用スキルポイント88

オーザーのクライアントオーダーであと+1(最大89(2015/06/26現在))できます。

大体、満足しているけど、


ガードスタンスアップが6で止まっていること。
アブソプションの1が無駄なので、消したいこと

が心残り

レアマスタリーハンターはLv1も有れば、ギヤゲージ的には問題が無いので無理してLv5にするつもりは無いし、こんな物かな?

あ〜、ウォークライも一応取っておきたかったんだ
Lv1でも、拠点防衛での固定標的から引きはがすには十分だし


そういえばこの間、プレイ中に宅配便が来たので、敵のまっただ中でそのまま放置して受け取りに行ってたんだけど・・・

戻って来たら、他の人が敵を殲滅してて、クエストがクリアしていたんですよw

ザッパーエッジについている贄吸気Lv3の威力はとんでもなくて、誰も居なさそうな所に放置しておくより、敵の真ん中に置いてた方が敵が死ぬ度にHPが25%回復するから、死なないって感じ?


7月辺りに☆12キューブが解禁されるみたいですけど

それで手に入る中で、ザッパーエッジの後釜としてはチェインソードしかあり得ない感じ

やはり、ダーカー産出のは余り使いたくない(特に生体部位系)

それでいてザッパーエッジ並のHP回収率を考えると奪命剣のHP吸収しかない。
6%というと、1回1回はとても少ない感じがするけど、通常で与ダメが2500辺りまで行くあたしとしては、それの6%は150。
撃破時に傍に居なくても、取りあえず当ててダメージさえ通れば回復するのであれば、こっちの方が回収率は高く、早いと思う。

それに☆12では最も攻撃力が高いしね

朔桜を手に入れたら、そんな事も言ってられないんだけど


所で、他の武器についてだけど


ザッパーエッジの最大攻撃力(ベース)が1086な事を考えると1100台はほぼ変わらないので問題外(攻撃力の差が100しかないと、与ダメは余り変わらない)
1200以上、出来れば1300以上が良いんだけど、まじめに目指すのであれば☆13だよね

あくまで、交換チケットに対する反応でしか無く、
ある程度の値段で手に入るのであれば、頑張って強化して、乗り換えるのもありかな?って感じ??


さて、話を元に戻しますか・・・


まぁ、そんな感じで、スキルリセットは、取り直しが面倒なので、結局未だしていないんだけど、もう一つの手として・・・・

マグの作り直しにしたわけです。

実は、ハンター用のマグは、攻撃全振りでは無いので、各防御に10ずつ、30も行っているので、これを振り直せば簡単に725を目指せるわけです。


因みに、マグリセットよりも、マグ追加の方が安いんですが・・・リセットをしました。

使わないマグが出来たりするのがイヤなので・・・


で・・・☆9の武器と、モノメイトを適度に割り振りながら使い

打撃支援123
技量支援4
で127レベルまで来ました。

技量支援を4も入れないで作る事も可能ですけれど、
モノメイトの使用間隔が半端ないので、面倒?

まぁ技量支援10までは許容範囲って事で作り直しています。


正確な前回の値は覚えていないんだけど、たしか710無かったと思うのよ?
なのに既に716になっていてね? 以前の値を超えているんですよ(笑

技量支援がいったい幾つあったのか気になるわね??

190−117−30=43?くらいってことかな?


まぁ、ある程度以上有れば、技量は有っても無くても同じ(非クラフトのレア武器の場合)なので、出来るだけ増えないようにするわ?
(技量系のスキルも増えているので、人それぞれよ?)
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テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1265
 
To Close..コズミックブレイク2からのリベンジ 2015年06月23日11時15分
さて、あたしがかなり昔(5/22)に出した要望というか、苦情というか、最後通告的なサポートに対する要望に対して今ごろ返事がありました。

それでも内容は定型文でしたが・・・


今まで目をつぶってきたこととか、無視してきたこととか、そういったことに対して無視できない事情が出てきたんでしょうね?

主にユーザー数的な意味で

で、アップデートの履歴を見ていくと6/4のアップデートで、リーガーランクが11以上有るとマッチングされないようになったみたいです。


でも、それだけじゃダメですね?


前述の通り、ユーザーが強くなっていない、ロイドも強くなっていない、そう言う状態でも、リーガーランクは容赦なく上がります。

リーガーランクは、上がるだけで無く、下がる使用も居ますし、リーガーのマーク(5Lv置きに変わる)が変わるときは、一定の戦績を上げる必要があるようにすべきかと思います。

そうで無ければ、下手なプレイヤーがいつの間にか、上位者しか居ないリーグに投げ込まれて、まともに戦えなくなってしまいます。

同様に、上に上がったは良いけど、まともに戦えていない人のために
下がる仕様も必要ですね

まぁ、その辺りも、再度投稿しておきましょう。

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テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1264
 
To Close..MaximumAttack!! *記事修正 2015年06月21日21時47分
10日に新しいイベントが始まって、10日くらいが過ぎました。

金バッチは150個

☆13武器が貰える300個まで、半分の所まで来ました。


貰えるのは0300の武器だから、これを10503にするには結構大変。


なにせ、 ☆13アイテムは、早々出てこないので、30→50の道のりが著しく大変。

同種武器で実行すると、+1しか増えないので、20個の☆13武器が必要。
なので、同じ武器で+20されるのを利用するしか無い。
ようするに600個必要(笑


また、☆13の強化にはラムダグラインダーが必要なんだけど・・・・あたし一個も持ってない!!


証交換
エクスキューブ交換
チャレンジマイル交換
称号

なんだか分かりませんねぇ・・・・

証交換が職人の印×1でいいらしい・・・これは、ジグの周回クエをするだけで貰えるのでこれが一番簡単かな?
エクスキューブその物は結構余っているけど、潜在能力覚醒で結構な数消費するし、今となっては手に入りにくい物だしね!

チャレンジマイルは・・・・・まだ☆13貰ってないから無理!

称号は1度しか貰えないから、多数手に入れるには向かない。

やっぱり、職人の印じゃ無いとダメだね


それはそれとして・・・

本当なら、何種類歌舞伎欲しかったんだけど・・・

メインで使っている、ハンター以外として、

Lv75に到達しているフォースやバウンサーの分として、タリス、ジェットブーツなんかも欲しかったんだけど、ぜんぜんダメねぇ?

だって、1800個も必要になるじゃ無い?


7/8迄しか無いからあと20日、今のペースだと450個しか集まらないわ?

+50目指すためにも600個手に入れるには、もっと回らないとダメね!


*なんか、3周年記念前半が7/8迄で、後半が8/26まで?らしいので、もうちょっと時間はありそうです。

良くは分からない

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テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1263
 
To Close..昨日と今日のあれこれ 2015年06月21日21時19分
大した事では無いんですが、昨日と今日に合ったことを書いてみようかと思います。

・昨日

本当のことの起こりは、昨日では無いんですが、

先日大型裁断機で、ちょっと端の余分な部分がある紙を切りそろえようかと思って切ろうとしたんですが、これが全く切れず、凹んで終わり(笑

暫く厚紙ばかり切っていたので、受け木側の溝が著しく大きくなったのでは無いかと思うのです。

新しいのを買うのも一つですが、せっかく直方体なのですから、4面×左右で8回使えればとか思ったのですが・・・・


問題はそんなところで無く起きたのです。


マニュアルなんか有ったっけ?とかそういった感じで、既に取り付け済みだった受け木の取り外し方法が根本的に分からなかったのですが、
裏を覗いたら普通にネジで押さえているだけだったのでこれを弛めて、取り外そうとしたら、全く動かないのです。


押し出し用のアナとかも会ったので、これも力強く押したのですが、全く反応せず・・・

いえ?

穴の真上辺りは、しなりながらも持ち上がっているのです。
両端が全く動かないんです。


注:これから書くことは、あたしが問題だと思っている症状であって、メーカーとしてはこれが仕様の場合もありますので、ご注意ください。


受け木をよく見てみると、奥側も、手前側も、良い感じに何かに食い込んでいる。

奥側(バーの軸側)は、0レンジの合わせ?か何かの突起に受け木が食い込んでいる。
その食い込みようもかなりおかしい。
多分、作業員が、かなり力強く押し込んだ様で、突起に当たっているところと当たっていないところで、明らかに変形している。

しかも、変形して盛り上がった部分を後から削り取ったような跡さえ有る。

こんなに強く食い込んでいたら、当然のように動かないわよね?

でも、こっちがこれだけ食い込んでいるんだから、反対側も何かに食い込んでいるって事よね?

で、手前側は、別のパーツを固定するためにあるネジに食い込んでいる。


ネジを壊すわけにはいかないし、当然取り外せるような感じでも無い。

それに見た感じ、手前側を先に入れた後に、奥側を入れるというハメ方をした感じで、ネジのある部分だけが良い感じに凹んでいるので、こっちを持ち上げるのは、かなり無理臭い。

なのでやっぱり奥側をなんとかするしか無いという考えに至りました。


でも、すでにぎちぎちになっているところを削ってなんとかすると言うことは、どうあがいても無理。

もう一つの考え方として、この受け木は、中央に穴が空いているから、ここに何かを引っかけるという方法もあるんだけど・・・初めはその辺に転がっていたドライバーを利用したんだけど、
力を入れてもdriverがぐねぐねするだけで、受け木は全く動かない。

ドライバーの強度では全然ダメなので、それよりももっと大きかったり硬かったりする物が必要なんだけど・・・思いつかない。


結局、穴に入りそうな物を片っ端から試してみることにしました。

取りあえず手に取ったのは、ハンガー


ただのハンガーじゃ無く、靴用のハンガー


靴を引っかけた後に、物干し台に引っかけておくタイプの物。

この、物干し台に掛ける部分が、良い感じに受け木の穴に入ったので、
あとは背筋測定と同じようなやり方で、渾身の力を入れたら、スポット取れました。

渾身の力を入れておきながら、簡単に抜けたような音だけど・・・

長い時間引っ張ったら抜けたって言う感じじゃ無くて、力を思いっきり掛けたら、普通に抜けたって感じ?

あえて言うのであれば、あたしの最大出力と、これの滑り抵抗が完全に一致していたって感じ?

スポって抜けたからといって、身体が吹き飛んでいくという事も無くね?

ただ、これ、紙押さえとかがある関係で、これを真っ直ぐ上げれば抜けるという事も無いので、結局これだけで取り出すことは出来ませんでした。


取りあえず片側が抜けたので、そこから引っ張ったのですが、手前側が全く動かない(笑

結局、こっちにも、ハンガーを入れて力一杯引っ張ったんですが・・・


こっちは抜けない(笑

身体の向きが、右と左が変わっただけで、どうも力が入れにくいって感じもあって、何度も何度も引っ張っている間に、上手く力が入れられたときに、少しずつ滑って出てきました。

まぁ、動く度に入れる力は減らしましたけどね?

これで、手前側と奥側の両方が、受け木受け(笑)から外れたので、後はパズルの要領で上手いこと取り外しました。


ココカラが、更に大変。


ナイフや彫刻刀を持ってきて、奥側がめり込んで変形している分を予め削っておかないとダメです。

ここに来て、この受け木が木で無いことに気がつく(笑


硬く固めた樹脂みたいな感じ。


受け木は、2,3mm削って受け木受けにすぽっとはまるようになったので(注:削るのは2時間程度掛かりました)一安心。

とても疲れて、大変疲れて・・・、予定とは違う紙を試し切りして、今日の作業は終了しました。




・今日

今日は休むのが休み。

日本語がおかしい(笑


で、ラブライブのミニッチュが届いたので、これを全部開けることにしました。


まぁ、箱買いってヤツですよ??

ことりが入っているのが一番良い。


1番始めに開けたのは、にこでした。
2番目に開けたのでことりが出たので、しゅ〜りょ〜(笑

取りあえず、9箱全部開けている最中に・・・・


アレ?μ'sって9人だから、箱買いしても9箱しか無いから、全員が揃わないんじゃ・・・・

とか思い始めたんですが・・・

なんと、全員が一人ずつ、箱買い(9個入り)で、9人が全部揃っちゃいました。


7人や8人の場合は、それほど高くない確率ですが、
9人全部が揃うことは、確率的にはあり得ないレベルです。

なのでこれは、初めから全員が一人ずつ入っているって事ですね?


取りあえず、配置はこんな感じ

ほのか うみ まき
えり かよ にこ
りん のぞみ ことり

もし、意図的に全員を入れてあるのだとしたら、同じ位置に同じキャラが入っている可能性が高いんじゃ無いかと思うのですが?
どうなんでしょうね??

鑑賞用に、もう一人、ことりが欲しいですね!





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テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1262
 
To Close..MaximumAttack! 2015年06月12日11時35分
Maximum Attackって何かなって?思ったんだけど

Maximumは最大とかって意味だよね?Attackは攻撃だよね?

直訳は「最大攻撃」だけど、なんか違う気がする。

あたしとしてのお勧めの意訳は、「これでも食らえ!」だと思うんだ?


一般の人が、敵に遭遇して、攻撃を加えるって事は無いだろうし、あたしも無いと思う。
でも、目の前に居る殺害すべき敵については、渾身の一撃を、全力をぶつけると思うんだ?

イベントの趣旨としては、何処まで増えるかって意味があるんだろうけど
アークスとして、討伐すべきダーカーに対して言うことと言えば、間違いなく「これでも食らえ!」なんですよ?


さて、そんなわけで、12人プレイというのは、比較的楽しいものです。
周りに居る誰もがPTすら組まずに戦い続けている(PTを組んでいる人は名前が青くなる)
目の前に居るダーカーを殲滅し続けているのは、結構楽しいものです。

ダーカーはいわゆる絶対悪であり、一切の普遍が無い、情状酌量する必要も無い、ゲームとしては非常に便利な存在です。

例え、人間の頃の記憶があろうとも、なかなかゆかいで楽しい、一本気のダークファルスエルダー
哀愁漂いまくる元仮面。
なんか(ストーリー的に)自分自身の気がする仮面。
人形のルーサー
ただむかつくだけのくぎゅー(双子)


まぁ、いろんな敵が出てくるのも、面白いところの一つではあるよね?


それはそれで楽しいのですが、もう一つの楽しみはこれ

「シャイニングライブステージ」


シャイニングレゾナンスの衣装が追加されました!!

シャイニングシリーズは、以前にも一度追加されて、その時の衣装も持っていたり、再登場したり、色違いが追加されたりしていますが?

CM見てからずっと気になっているキリカの衣装が実装されたのが一番大きい!!


IMG_000493.jpg ( 258 KB )

因みに、要らない他のを売ったら100Mくらいになった。どんだけ回したかは推して知るべし。

もう一つ手に入れておきたかったのが
リンナ・レプカ雪

この衣装は、ゲーム的には緑(キリカも緑がデフォ)だけど、見た目からするとやっぱり白が良いな?

チャイナ服的なイメージとしては、赤や青も良い。

他のは、基本的に全部売った。

Gで回すと、髪型も一緒に出るので、これの売却益が半端ない(キリカのポニテは13M↑)
アクセなども要らない物は売ったわね?

それはそれとして・・・誰もが思っていることを言いましょう。


スカートめくれすぎ!!

IMG_000494.jpg ( 127 KB ) 危険なので、モザイク付き


これ、普通に走っているだけですよ〜?
スカートと足の間に辺り判定でもあるのか、跳ね上がるというか、丸見えというか??

まぁ、好きだから良いんですけどね?
他の人にも見えているのかなとか思うとね?
複雑

因みに、パンツのフロントには、服と同じ色のリボンが付いています。

特に画像の用意はしていないけどリンナのパンツは・・・・そもそもこの服で見えてないのがおかしいと言うほどのチャイナドレスですから、履いているのもハイレグのパンツ
それでいて、色が、肌色に近くて、見えても分からないと言うか、履いていないようにしか見えない感じがする部分もある。

どちらかというと、ファンデーションに近いかな?

因みに、前はめくれるけど、後ろは殆どめくれない。

理由は分からない(笑

あとは・・・シャイニング・マットDが欲しいかな?

あ〜、ボイス忘れてた・・・・

ボイスも手に入れないとorz

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テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1261
 
To Close..火星のイメージが強い 2015年06月08日13時08分
火星はMarsでEじゃなくてAなのであたしのイメージ上の問題でしかないんですが?

荒野というか、砂漠というか、そう言うイメージのある病気ですね?

なんにせよ、専門家ではないあたしが、専門家じゃない人に向けてのメッセージです。


事の発端は、ヒトコブラクダらしいこと、

その常駐菌が、色々な動物を経由した結果人間に感染するようになったこと
(ヒトコブラクダが保有するMERSコロナウイルスは直接人間に感染することはほぼありません。)


少なくともコウモリを経由しているらしいことくらいが、あたしが仕入れた情報です。



所で、飛沫感染と空気感染は著しく異なります。

飛沫感染も、体外に排出された菌が別の人に移るという意味では、感染しやすいのですが。

わざわざ「飛沫」と言っていることには意味があるんです。


例えば、鼻水、唾液、場合によっては、涙やらおしっことかにも含まれるかもしれませんが?

直接飛んでいった物が、相手の感染可能部位(一般的には粘膜ですが、菌により異なります。)に付着することで、菌が体内に侵入し、感染すると言うことに成ります。


ですから、全員が、マスクをして、手洗いうがいを徹底して、使ったマスクは誰にも触れないうちに焼却処分にすれば、誰にも移らないのです。



ようするに飛沫感染は、飛んでいった物が、感染可能部位以外(服など)についても感染しません。

手に付い状態で、その手で口を擦るとか、そう言った事をしなければ大丈夫なんです。
(注:皮膚から直接感染するような菌を除く)


それが、これだけ拡散するというのは、空気感染に近い感染力の高い感染方法を持っているんじゃないでしょうか?


まぁ、マスクやら、手洗いうがいなどが習慣になっていない地域もあるのでしょうけど?


でも、素人考えとしては、


手洗いうがいをする。
クシャミやら何やらを放たない。


だけで、ほぼ移らない病原菌になると思うのです。

SARSが流行った頃、日本でも色々と問題になりましたけど、
こういった簡単なことで防げる病気で、沢山の感染者が出て、沢山の死人が出るのは、酷く残念でなりません。

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テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1260
 
To Close..API が更新された! 2015年06月03日14時35分
OneDriveへのファイルのアップロード中に色々とセキュリティ警告的な何かとか、
途中で止まるとかが起きていたので、OneDriveのサイトに久しぶりに行ってみました。

すると、新しいAPIが公開されていて!

それだけでなく、100M以上のファイルのアップロードに対応しました。

詳しいことはここを参照して貰えば分かるんですが・・・・

これまでのAPIとはかなり構造が違って、

まず、アクセス用のアドレスがこちら

https://api.onedrive.com/v1.0

専用のアドレスが出来ましたね☆

それ以外にも、コマンドが大分変わりました。



まず、前回と同じID方式
全部のファイル、全部のフォルダに一意のIDが振られていますので、それを取得しながらの操作と言うことに成ります。

これの問題点は、以前書いたように、特定のフォルダへ直接行けないと言うこと。

フォルダの移動は常に、一つ前か、次のフォルダへ行くことが条件

もちろん、経過途中でIDのリストを保管しておくことで毎回ルートから追う必要は無いけど、
それでも、途中のフォルダを大きく変更するとIDがずるっとずれる場合があるので、万全を期すなら、変更したフォルダ以下のIDリストを全部取得し直す必要がある。

それが、pathの指定が出来るって事はそのフォルダへ直接飛ぶことが出来ると言うことです。

これがパス指定の場合のアドレス。
https://api.onedrive.com/v1.0/drive/root:/x/x/x/x/:/children
こっちがID指定の場合のアドレス。
https://api.onedrive.com/v1.0/drive/items/xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx/children

これらは、同時に行うことが出来るので、path指定で目的のIDを取得して、idに対して操作をするのが一番安全だと思う。

って事で、以前作った所の、半分以上が作り直しになる(笑


因みに、ページ上部にあるConsoleのリンクを押すと、

https://apigee.com/OneDrive/embed/console/OneDrive

ここへ飛ぶんだけど、
ここでAPIのテストが出来るというか、コンソールでAPI の操作ができる。

まぁ、テストにはうってつけよね?

このコンソールは、まず、認証が通っていないので、

Authentication の所のドロップダウンリストボックスで「OAuth2 Implicit Grant」を選択して、OneDriveへの接続許可を与えます。

これ、接続許可は他のアプリなんかと同じ

で、許可して直ぐには、認証結果が反映されないので、このコンソール画面をリフレッシュするか更新するかすればOK

リストにOneDrive-AuthenticatedUserというのが追加されているので、これを選択しておけば、後は、Request URLの所に、目的のAPIを書き込んでSendを押せば、即時実行されてその結果が画面に表示されるわ、

因みにRequest側は実際に送信されたリクエストが表示されて居るみたい。
Resposeの方には、実行結果が帰ってくるわね?

こっちにErrorとかが帰ってきていれば、APIが間違えているって事になるので、チェックね?

あと、左端の黒いところ?を弄るとAPIのリストが出てくるので参考にすると良いわ?

こっちを弄るとqueryに入れる値とかを入力するところが表示されるので、それはそれで便利なのかもしれないけど、あたしはやっぱり直接アドレス編集が良いかな?

送信メソッドがPOSTかGETかは、自動判別はしてくれないので、自分で頑張らないとダメ
当然Postにすればエンティティボディを入力する必要があるので注意


因みに100M以上のファイルを上げるのは
https://dev.onedrive.com/items/upload_large_files.htm
ここを参照って事で、
手順としては、まずセッションを張ります。

このセッションはHTTPのセッションとは無関係です。
どうやら、ファイルに対するアクセス制限が出来るらしいです。

その後は、
Content-Length: xxx

Content-Range: bytes xxx-xxxx/xxxxxx
を駆使して、順次アップします。

容量が最後まで送られれば終了という感じみたいです。
途中で500番台のエラーが出たら該当データの再送が行えるようでえす。

まぁこの送信方法は、100M無くても使えるんですが、注意事項としては10M以上のファイルに利用しろと書いてあります。

何故かというと、高速回線では分割サイズが10MB以上にするように指定してあり、
低速回線では5〜10Mサイズにしろと書いてあります。

それと、分割サイズを320 KBにすると、エラーが出る的な事が書いてありますね。最後の残りカスが偶然320kにならない様に注意しろと書いてある気がします。


さて、今週末にでも作るかな〜?

コレガできれば、一応完成と言うことに成るのです!

頑張らないと!
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