TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2015年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2015年6月 2015年1月
2015年5月 2014年12月
2015年4月 2014年11月
2015年3月 2014年10月
2015年2月 2014年9月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Win10 入れてみた 2015年08月09日19時30分
良く分からないけど、intel のSSD optimizerが全く起動すらしなかったので、上書きで再インストールしたら、普通に動くようになりました。

あと、Atokの言語バーが滲む
IMG_000514.jpg ( 22 KB )
単純にアウトラインがOnなだけだと思うんだけど、その文字をさらに拡大表示しているから滲んでいるって感じがする。

システムフォントが変更された影響という事かもしれないけど、良くは分からないわ?


え〜っと、それ以外には特に問題は無かったかな?

バックアップは30分ぐらいで終わったけど、HDDがもっと早ければ、もっと早く終わったと思う。
そもそもSSDの容量が120Gしかないからそれ以上のデータって存在しないしね?


で、インストールは、”インストール出来ますよ”の告知画面から始めたけど、
割とすぐ再起動が掛かって(但し、再起動するまではかなり時間が掛かった)UEFIからのインストーラーが起動して、インストールが継続、1回目は何か、頑張ってやっていますって感じで、文字しか表示されていなかったけど、
その後に再起動してからは、インストールが何パーセントとかって画面が出るようになって、再起動が更に2回かな?

それくらいで、インストールその物は一通り終わって、ログイン画面が出るようになったかな?

ログインしてからの設定は、「簡易」にしておけば特に何も設定しなくて大丈夫
但し、動くようになるまでには、結構な時間が掛かったわ?


そういえば、MSアカウントにログインしなくてもOneDriveへアクセス出来るようになっていたのはとてもうれしい
以前(windows7)の頃のログイン情報が残っていたのか?
取りあえず、ログオフする所から始まって、再度ログインさせられました。

でも、Windows8のように同期していないディレクトリやファイルが見える事がないので、全く操作する事が出来ない(笑

これは、MSアカウントでログインしていないとダメなのかな?

分からない感じ


所で、先日Core2DuoのPCに入れたときの感想というのを書きましたが・・・・


あのPCはアレでも3GHzでるそれなりのPCなんですが、著しく重かったです。

このななみさんは、Core i7 が載っているとは言え1.6GHzなんですが、こっちの方が早いですね

Core2DuoのPCはメモリ4G
ななみさんは8G

この辺りが原因でしょうか?

Core2Duoの方は、使用メモリが1.6G位でしたが、
ななみさんは2.3G消費していますね

これは、HomeとProの違いなのか、メモリ量によって違うのでしょうか?

因みに、利用可のメモリとされている5.7Gは全てシステムキャッシュにて利用済みになっています。

そういえば、2,3日間、常時100%になっていたHDDの利用率って言うのが激重の原因だと思うけど(注:それが過ぎても結構遅い)
ななみさんはSSDだから速攻で終わっているのかアイドル中は常に0%


本当に、何が違うのかがさっぱり分からない。

閉じる
テーマ:Windows10 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1271
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら