TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2013年7月 2013年2月
2013年6月 2013年1月
2013年5月 2012年12月
2013年4月 2012年11月
2013年3月 2012年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..2800 2013年09月06日14時28分
続、TERA

え〜、地道に進んでおります。
始めてプレイする物の方が、色々と新しい刺激があって良いですね?

それでも、昨晩はビッグヴァーダーのマターアイテムをゲットして、6枚目か7枚目のマターボードが終わりが近づいております。

ヴォルドラゴンも、クオーツドラゴンも、Hardで良いんでまぁ、あたしの根気と暇次第


で、おそらく誰もがハマったであろう所

「クエストで「神々のテラス」に上ったけど降り方がわからないワン。
 このまま落ちるのかワン…?超怖いワン…。」

(誰でもTERAに詳しくなれる!TERAKOYA Vol.2 【TERA】デベロッパーズブログ より)


え〜、落ちました(笑

ダメージは2800超えw

当時HPが110%当たりで、2200も無かったことは落ちてから分かりました。

しかも、それだけじゃ無い!

HPは1/4くらいは残っていました。


Lv6位だったので、おそらく、死なない設定になっているんですよ??

未だ覚えたばかりの回復玉を3つくらい飲んで、HPを回復させたりしました。


エレメンタリストはその名の通り、精霊を使った戦闘を行うはずなのですが、
これが全くやり方が分からない(笑

まぁ、スキルを覚えれば良いんでしょうけど、どれだかが分からない。


で、ウロウロしてたら、ごっつい守護霊(名称違う)を連れていた人がいたので、あれかな??
とか、当たりを付けて探したら見付かりました。

取りあえず召喚する。


何もしないぞこいつ!


こっちが殴られるまで一切の行動をしない。


面倒なので、「命令させろ」(名称違う)を覚え、殴らせることに
攻撃速度は遅いけど、結構良い感じにダメージを与えるし、ワザ?がクリティカルするとHP半分くらい減るから良い感じ

どのみちLv60とかを目指すわけではありませんので、このままエレメンタリスト固定で良いかなと??

せっかく当たったスク水を着ようかなと?


PSO2はあの後何があったかは分かりませんが、取りあえず騒ぎは収まっていますし、上に書いて有る通り、もう普通にプレイしているんで、良いかな?とか思いました。


今日、ちび子の探索を結果を受けとって、新しく設定しようかと、起動しようとしましたら・・・

ランチャーのアップデートから入り、ファイルの全チェックを強制的に行われ(新たにダウンロードされた物はありませんでした)

やっぱり、不具合の有る状態でプレイしていたんだな〜とか思いつつ・・・

PCが2台ともゲームガードン更新でエラーが出て動きませんでした。

でも、エラー番号とか、特に書いてなかったんだけど、そう言うのって何処で調べるのかな〜?


取りあえず、フォルダごと消したら、普通に起動するようになりました。


ゲームガード自体に自分リセット機能を付けるべきかと??
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1123
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら