TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2013年7月 2013年2月
2013年6月 2013年1月
2013年5月 2012年12月
2013年4月 2012年11月
2013年3月 2012年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..合わせ技 2013年09月13日14時05分
みなさんpsoにちは

今回はPSOネタではありませんw

先日のSEGAの失態があったからと言うことでも無いのですが、
TERAも始めまして、TERAってば一番困るのは、必ず中央にターゲットスコープが出ているんですよ?

SS撮るには向かない。

で、先日見つけた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130906_614263.html
これを試してみることにしました。


で、注意があります。
ignitionもロイロ ゲーム レコーダーもWindows Vista以降のPCにおいては管理者権限が要ります。
PSOはUACが表示されると動作が不安定になる場合があります。

ignitionはゲームを立ち上げるときにUACが出るのであまり関係ないかもしれませんが、ロイロ ゲーム レコーダーは、録画開始時にUACが出ます。

なので、予め管理者権限で起動しておいた方が良いです。

で、なぜignitionが出てくるのか・・・・


会社のPCが変わりまして、以前Tridef 3Dの体験版で動作テストをして以来、課金をしていなかったので使えなかったのですが、PayPalのアカウントも以前のを消して新しく作り直したので、再課金をしました。

何がどうなのかというと・・・・ロイロ ゲーム レコーダーが録画出来るのは当然として(当然かな?)3Dのも録画出来るのかという所が気になったのです。

まじゅ・・・まず、起動順序は以下の通り

1.ロイロ ゲーム レコーダーを管理者権限で起動する。
2.少し待つ(重要)
3.Tridef 3D Ignitionを起動する。
4.登録してあるゲームを起動する。
5.フォーカスをゲームに移す。(録画対象として設定される。)
6.録画開始ボタン(もしくはF6)を押す。

それで撮ったのがこちら。

うまく、見られると良いですね?
プレイヤーを原寸で貼り付けないとダメな感じなので1/2サイズで表示しています。
ブラウザ側で200%表示にて見るか、ダウンロードしてから見てくださいね〜

ダウンロードはこちら
本当はTERAも録画したんだけど、チャットログに名前でまくりなので修正が必要で・・・
動画の編集大変なので、今のところ未定

って事で、これをプレイヤーで再生すれば、いつでも3Dが再現出来るという感じですね☆

ただ、これはTridefの設定次第なので「ライン インターレース」です。
背景が出っ張って見える場合は、プレイヤーの上下位置を微妙にずらして凹んで見えるようにしてください。
右目左目用の画像が別々に記録されているわけではありませんので、その辺りはごめんなさい。
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1124
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら