TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2008年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
2008年5月 2007年12月
2008年4月 2007年11月
2008年3月 2007年10月
2008年2月 2007年9月
2008年1月 2007年8月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..途中経過 2008年07月04日23時32分
C74の経過情報〜☆ミ

現在絶賛?カキコ中です☆

P13のネーム中

がんばっているんですが、なかなかうまく進まないというか、すでに7月に突入していますから、この金、日に、ネタの確定および、ネームのほぼ終了って所辺りまで進みたいのですが、

うまいことネタが確定しないです。

IMG_000058.jpg ( 36 KB )
で、これ、静波のちゅ〜するところですが・・・

基本的に今回は、エッチ少なめ

まぁ、もともと18禁じゃないのでエッチな事柄自体が、ほどほどなんですが^^


がんばれ静波!!
静波が動き出さないとネタが確定しない!
閉じる
テーマ:こみけ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=172
 
To Close..パンヤレベルアップ〜☆ミ 2008年07月04日18時13分
最近プレイ中のゲームはパンヤが多いです。

そのほかにも、TEA.mil☆ミちゃんが買ったゲームが沢山積まれているので、その中から多少拝借してプレイはしていますが、主にオンラインゲームばかりです。

PSU も現在イベント中なので、ついでに経験値&資金稼ぎをしていますが、
(イベント期間中は、ドロップ率が異様に高くなり、また経験値2倍とか言うことも珍しくありません)まぁ、ほどほどという感じです。


で、いま最も重要なパンヤアイテムと言えば
妖精の羽です。


あたしはそもそも、緑のクラブを使ってないのですが・・・
それでも35%くらいは何とかパンヤが出ていました。
しかし、なかなか出ない・・・

何かのついでに出て、やっほ〜で済むレベルではだんだん無くなってきました。

毎回HIO(ホールインワン)を目指すわけではありませんが、とりあえず、トマホークくらいかならず打てるようにならなくては話になりません。

いかに効率よくパンヤを出すかと言うことになると、パンヤゾーンが物理的に広くなくてはいけません。

でも、緑のクラブは、もう使えません。
あれはビギナーまでなのです。

となると、後は妖精の羽しかないわけです。

あたしが、今までいくら、投資したか知っていますか?

えぇえぇ、多額ですw
何せ、あたしのメインキャラであるクー以外の妖精の羽を全部ゲットしているくらい多額ですw

まぁ運の悪い例として適度に覚えておいてくださいw
3000円を6回課金しました(笑

でもまぁ、他のあれにも書きましたが、どうしても欲しい物でしたら2万円くらいは払います。
それが、ガチャ道なのです。

でも、TSのように3万円近く行っても、まるっきりでないのに比べて、


とにかく人数が多いので、結果的にクーが出るのに1700CP(まだ170CP余ってる、チケットも3枚余ってる)も掛かってしまったのとは、訳が違います。

まぁ運良く一人目ので出てれば、実はチケット5枚で済んだのですが、
アリンが出て、ケンが出て・・・・・・最後にくーと

まぁこうなっては諦めるしか有りません。とにかく運が良い日を探すしか・・


昨日、今日と、運が中途半端に良い状態が続いていて

今日で言うのであれば・・・あっ絶対に当たるな?って感じだったので、
くじけずに、行いました。

当たった記念プレイ↓
IMG_000057.jpg ( 129 KB )
とまぁ、見えにくいですが、羽が付いているかと思います。

この来ているウェディングドレスは、1回でだした物ですw
ツインテールに着いている魔女っ娘衣装は、5回目くらいで出たかな?

まぁ運が良いこともあれば、悪いこともあるって事で


ちなみに、羽の結果ですが・・・普段3ホール廻って、3回パンヤが出ればいい方(1ホールで3回も打たない)なのに対し、パンヤミスったのが1回
だから、5回パンヤしたのかな?

すさまじい1ドットの威力!!


ところで、
何気なくこれまでに投資した総額を、計算してみました。
39kです。
思ったより安いです。
初めて課金したのが2005/4ですから、3年3ヶ月
一ヶ月辺り丁度千円ですね

なんて安いんでしょうw

ちなみにTSは毎月5000円でした(笑

TSはお金掛かりすぎだって


何はともあれ、パンヤの課金もしばらくお預けw

がんばった!>あたし
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=171
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら