TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
2011年1月 2010年8月
2010年12月 2010年7月
2010年11月 2010年6月
2010年10月 2010年5月
2010年9月 2010年4月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..魔理沙に服を着せてみた! 2011年03月10日12時10分
魔理沙(こちら)の記事を上げた関係で・・?

ちょっと、弄ってみたくなりました(笑



ただし〜〜!
服を着せている最中の写真はありません☆

そういう所を期待しないでくださいね☆ミ


取りあえず、服の全容から

開封前は、こんな感じにコンパクト☆
IMG_000279.jpg ( 215 KB ) きれいに入っているというか、何が入っているのか微妙に分からなかったりしますね。


袋を開けると・・・・

IMG_000280.jpg ( 98 KB ) なんと、黒い方は袋に入ってないというか、白い方がさらに袋に入っているというか・・・?
別々にしても良かったんじゃないかな?


黒い方はこれだけ
IMG_000281.jpg ( 114 KB ) 帽子の内側の白いのもちゃんと付いています☆


白い方
IMG_000282.jpg ( 108 KB ) こっちの方が数が多いというか・・?
小さいのは靴下のよう・・・?

わざわざニーソ買ったのに(笑



で、ここから着せる時の云々・・・・


まず、初めに予め買っておいたしましまセット(OTFT-DRS-DP24/TK06)を・・・かなり頑張ってはかせました。

パンツがね・・・以外と太い腿の所を持ち上げるのが大変でした。

あまりにも色々と大変だったので、女の子の着替えを手伝っている時の思い出しましたよ?

パンツをはかせる時って意外と足が長くて邪魔というか・・・?足の先を通す時って良い感じに股が全開になるというか、膝を通す時は、太股の間からぴっちり閉じたのがきれいに見えるとか、そこから上に上げる時は、膝立ちになってもらう事が多いインだけど、そうなると、目の前に有るのがちょっとドキドキするのよね☆

個人的な趣味としては、股間とおへその間辺りにちゅ〜をするのが好きですが?

まぁDDにはあまり関係ないけど?

でも、抱きかかえてパンツをはかせるのは、結構色々と思い出したのですよ?


床に置けばいいじゃんとか?思うでしょうけど、
ゴムが結構キツくて、しっかりと押さえておかないと上がらないんだってw


で、次は、当然ぶらな訳ですが、これはまぁ結構すんなり付けられました。

Mって真ん中って事だと思うんだけど、かなり大きいよね(笑
これなら、Sでも良いんじゃないかと思う。
リアルにCカップの人って、こんなに大きくないよね?

それとも?最近は、平均値がCカップでは無いんでしょうか?


次、ドロワーズ、ブラウス、黒いベストと付けていきました。

ベストは、位置的に微妙だったというか?
ブラウスを着せる時も、手を少し動かしましたが、ベストは手をきっちり動かして、肩に通さないと着せられませんでしたよ。

持っている間に、関節がちょこちょこと動いてしまう事は何度かありましたけど、ここでは頑張って動かしました。


保持力が高い(DDSの特徴)って事は、関節が硬いという事です。
力加減が分からなくて、かなり時間が掛かりました。

次、パニエ。

ちょっとキツかったけど、生地が大きいので引っ張りやすく、すんなり入りました。

で・・・スカート・・・・

パニエが引っかかって入らず(笑

一度パニエを脱がし、スカートをはかせた上で、もう一度パニエをはかせて、位置を直し、スカートの中にブラウスを入れて、ボタン留め☆

エプロンは、簡単に着けられましたので、靴下をはかせてコレで終了☆

靴下は、センター(縫い目)を何処に持ってくるかで悩んだけど、結局足の外側の線に合わせると、つま先まできれいに入るみたいなので、取りあえずはコレで行きます。

ここまでなんと、40分!!

大変だった・・・

で、丸坊主なのは問題有りなので、髪をセット。


どうやって付けるのかと、ちょっとびくびくしていたのですが?
カツラ?見たいに、かぶせて終わりでした。

一房、リボンが付けられていたので、コレを手前に持ってきて終わりですね?

まぁ、前髪が長めなので、髪型がどうなっているのかと思ったら、三つに分けるんですね^^

完了〜☆ミって思ったんですが、



そういえば、靴を履いていない(笑

この靴、ビニール製かなぁ?

潰れないように?紙が丸めて入っていたのは、なんか本物見たいって思ったんですが・・・?
強度は、本物ほど無かったので、堅めのスナップを外すのが大変で・・・
そして、微妙にサイズが合っていなくて、履かせるのが大変でした。

素足なら、直ぐに履けたと思うんだけどね^^
靴下が、伸びちゃうのですよ。

何とか、靴下ごと押し込んで終了☆


取りあえず、完了直後

IMG_000283.jpg ( 113 KB ) 自立してますよ〜?

寄りかかっては居ません☆


直立では芸がないので、ちょっと身体を動かして・・・

IMG_000284.jpg ( 205 KB ) 髪を弄ってる感じにしたかったんだけど断念(笑)

取りあえず、髪型が落ち着かないので、整髪料的な何かが欲しいですね


最後に・・・
縞パンはこんな感じ
IMG_000285.jpg ( 227 KB ) ドロワーズからのスケスケ感が良い感じです☆

ところで、ドロワーズのしたにも、パンツははくべきじゃないかと、あたしは思うんです。

まぁ、あたしがメイド服などを着る時もはきますしね?

一般的にはどうなのでしょう?

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=814
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら