TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             
2012年9月 2012年4月
2012年8月 2012年3月
2012年7月 2012年2月
2012年6月 2012年1月
2012年5月 2011年12月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..Vitaが帰ってくる! 2012年11月28日11時45分
さて、先日修理に出したあたしのヴィータちゃんですが?

金曜日にSCEというか・・・PSクリニックだそうですが?
電話がありまして☆

あたし、完全週休二日制の会社なので、祝日とか関係なく出勤していましたので、翌日の土曜日の午前中に再度ご連絡いただきました。


内容は、故障内容の確認とか、そういう感じ、

説明は酷く丁寧で、内容は分かりやすく、聞く上での難点は、丁寧すぎるところくらい?

あたしが書いた内容(とは言っても、全く動かないとか、不具合のレベルを超越しているけど?)を試してくれたらしく、そのことごとくが再現したような話でした。

その上で不具合の調査をしたいと、調査には一月くらい掛かるので、新品との交換がしたいと、

「それでも良いですか?」

という問い合わせでした。

そもそもPSサイトには、Vitaの修理は新品(もしくは、開封済み新品など)との交換のみと書いてあり、
修理に送る時は、SIMカードを抜いて と書いてある。

それなのに、「SIMカードがなかった」ので抜いて発送しますという確認、
まぁ、気がつかないうちに現場でなくしている可能性も有りますしね?

確認は致し方ないような気もしますが?


でもね?

「梱包時の注意事項」って言うのは考慮していないのでしょうか?


で、取りあえず、動作チェックをするために、開封しますが宜しいですか?的な確認もあった。

確かに、新品を送ると言うだけの行為では、
またしても初期不良に当たる可能性はあるわけですから、それを排除したいのは分からないでもないのですが?

送ったVitaにはメモリーカード入っていますし、SIMカードは抜いていただかないといけないし、未開封で送ることは不可能でしょ?



そうそう、他に注意事項として、セーブデータというか、ダウンロードデータというか、そういう何かが、消えるとか、使えなくなるとか、そういう可能性があるらしいと言われたのですが、

「届いて直ぐだから、何もしていない」

と言ったら

「申し訳ありません。」

と言っていました。


で、昨日出荷メールが来たのですが、

部品1 PCH-1100
処置1 本体交換
部品2 保護フィルム
処置2 交換


保護フィルム 交換

って??

確かにあたしは、保護フィルム貼った状態で修理に出しましたが?

それを新しく送ってくれるというのはどういった状態なのでしょうか?

あたしのは、メーカー純正でも何でも無いのですがね??

取りあえず、ソニーのが入っていればこれかな??


ちなみに、あたしが買ったのはこれ




綺麗に貼ったのに、もう一度張り直しですね〜


ちなみに、面白い物を見つけました。


これは、あえて4を選んでいます。
全部で五種類だそうです。

色々と調べた結果としては・・・・

あくまでシール。

保護機能は無い(と言うか、液晶の部分は、シールがない)らしい。


ソニーの(もしくは普通に液晶部分だけを保護する)シートと組み合わせれば、両方可能かもしれないわね☆


そうそう、意味があるかは分からないけど、壁紙をダウンロードするだけなら、無料。

「自己吸着シートを使用。はがし跡も残りません。」そうなので、

吸着力がどの程度かは分からないけど、”粘着”力は弱いんじゃないかしら?

2重になった部分は、剥がれやすいかもしれないわね?

ちょっと悩むわ


そんな感じで、セルセタの樹海は未開封、

まだまだ〜
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1055
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら