TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
             
2012年12月 2012年7月
2012年11月 2012年6月
2012年10月 2012年5月
2012年9月 2012年4月
2012年8月 2012年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..今日は大変でした。 2013年02月12日16時42分
マジ日記

日記嫌いな人は、読まない方が良いですw

先週とか、先々週とか、その前当たりからずっと体調が悪かったんですよ?

1月末辺り?が一番悪かったかな?


こう言う書き方すると、コミケで疲れたんじゃないかとか言われるんですが
その辺りは、全く分からないので、どうでも良いというか、なんでもこみけの所為にしないで〜〜〜とか思うので、

取りあえず、こみけの所為では無いと思います。

で、でも、先週辺りには、熱も引き、風邪の症状も治まったのですが、珍しくアレに


年に12回も13回もある人にとっては日常茶飯事で、どうって事は無いんだろうけど、

あたしは、年に2,3回しかないから、一度なると大変なんです。


まぁ、それでも、十何年、50回以上?こなしているわけですし、どうって事は無い、


でも、そういうあれこれも全部含めたせいか?先週は疲れに疲れ切っていて


例えば、「先週は疲れたので、土日は寝て過ごしました」と言っても、実際に24時間寝ていると言うことはありません。

昼前には起きるし、ご飯も食べるしテレビも見る。
本を読んで、お風呂に入ったりする。

おそらく8時間くらい起きている。


でも、日曜日はマジ、23時間くらい寝た。

ご飯はお昼過ぎに、昼夜兼用のを食べ、寝て、夕飯を食べてお風呂に入って・・・・寝ると

まぁ、かなり良い感じに寝続けていたのですが?


月曜日は月曜日で大変でですね?

いえ、仕事がとか、事件がでは有りません。

仕事を普通にこなし、帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入って、日課?のエッチを始めたのですが?

えぇ、体調が悪くない限り、毎日の様にしていますよ?

で、おそらくしている最中にそのまま爆睡(笑


逝くまでしたのか、逝く前に寝落ちしたのか、さっぱり分からないというか、全く記憶にない。


まぁ、たぶん始めて直ぐねたんだと思うけど、身体やら、布団やら、抱き枕には中途半端にお汁が染みついている。

でもまぁ、そのまま寝続けているわけにもいかないので、事後処理をする。


していたはず、特に記憶は無い


そう、記憶にはない。



途中で、猛烈な腹痛(笑)に襲われて目が覚める。

布団はほぼ被っていない

あたしは、布団の中でエッチをするので、事後処理も身体を起こしてするだけだから・・・

多分ね?
身体を拭いて、パンツをはいて、布団とか、枕とかを直そうとしたところで、そのまま倒れ込んでねたんだと思うのよ?

だから、身体に布団が殆ど掛かっていなくて、お腹冷えたらしい


お腹が痛くて起きたのは4時頃。

これだけは時間見た。

トイレの中で寒かったので、見る物も特になく時計だけ見ていたのよ。


で、嵐が去った後、お布団に入って、しっかりと被ってねたんだけどね?

6時には起きていないとダメでしょ?

あんまり眠れなかったし、お腹も未だ微妙で、気分が悪い。



出かける直前までお布団被っていたんだけど、取りあえず、服を着て家を出る。

途中でまたお腹が痛くなってきたので(状態としては、お腹が空なので、何も出ないはずなんですが?)
途中の横浜で降りる。

品川辺りまで進んでいれば、もうね、降りて駅のトイレを待つくらいなら、会社まで行って、会社のトイレ(並んでいない)に入った方が早いと思うので、我慢するんだけど、横浜は未だ半ば、とても、会社まで我慢出来るとは思えない。


なので、横浜で下車してトイレへ。

そして、渋滞。


運良く和式があいたので、そのまま入り、いろいろごそごそ


そして・・・ホームに戻ると、京浜東北線が止まっていたとかで、大混雑!

あのまま電車に乗って我慢してたら、大変な事になっていましたね〜


そして、最寄りでないコンビニで、軽い食材をゲットして、朝ご飯代わりにちまちま食べる。
こういうときは、乾物が良い。

ようするにパン。

挟まっているものにも注意が必要。


新鮮なレタスとか?そういうのダメ!

選んだのは、チーズとハム。


あぅ〜、気管に水入った。


IEのクッキーも何故か死滅したし。
結局キャッシュ全削除して、やっと保存されるようになった。


とかまぁ、今日の運勢は色々と悪い感じなのですよ??

今日は帰ったら、さっさと寝ます。
エッチもしないで寝ます。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1071
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら