TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
             
2012年12月 2012年7月
2012年11月 2012年6月
2012年10月 2012年5月
2012年9月 2012年4月
2012年8月 2012年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..御湯利が来るまであと1週間! 2013年02月20日17時06分
先日来たメールに2/27日と書いてあったのですよ?

知らなかったんですけどね?

そんな感じで、御湯利はもうすぐ来ます。

なので、現在のななみさんの状況を簡単に公開しましょう。


保存とも言う☆

スタート画面はかなり洗練されました。

IMG_000441.jpg ( 60 KB )
IMG_000442.jpg ( 31 KB )

ちょっと横に長くなって入りきらないんだけどw

注釈居るかな?
TOP ホントによく使う。
ドキュメント直急便 よく使うファイルへのリンク
よく使う よく使うアプリへのリンク
その他 それ以外にも使う可能性のあるアプリ。

それ以外については、デスクトップやタスクバーにもリンクがある。

ちなみに、TOPはよく使うと言いながら、
実際には、デスクトップとゲーム3種以外はほぼ使わない(笑

デスクトップでは、タスクバーやデスクトップのショートカットを使うから、デスクトップで探すのが面倒な物を起動するとき以外は、スターと画面には来ない。

まぁ、そんな感じかな?

慣れれば、どうって事は有りません☆

そろそろ自宅のPCも8にしようか悩み中☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1075
 
To Close..抱き枕からは離れられない 2013年02月20日11時54分
最近、ゲームの特典としての抱き枕は大分少なくなりました。


大好きなあの娘に気軽に抱きつけて、一緒に寝られる抱き枕はとても良いと思うのですが、
世の中の男性陣は違うのでしょうか?


って事で、
http://www.lumpofsugar.co.jp/goods/dakimakura.html

過去の抱き枕の通販が行われていたので、敷島クルルを3人ほど召喚しました。

以前の素材もなかなかに粘りの強い弾力があり、とても抱きつきやすく、抱き心地も良かったのですが、

最近流行のA&J製になるようです。


以前、もう抱き枕は買わないということにしたのに、未だに複数枚買うことを辞められない。

まぁ、基本的な面で言えば、全然買わなくなったのですよ?


どうしても外せない物を買っているだけでして、それが抱き枕だから買っているわけでは有りません。


プリズムリ◇コレクション(2/22発売)もアイナの抱き枕付きのを二個も買ってしまいますし(笑
IMG_000438.jpg ( 103 KB )
本当であれば、雛乃の抱き枕とかあればそれも1枚は確保しておきたかったのですが?

そもそも、特典のラインナップにありませんしね?

でもって、さらに事前に予約していたソフマップ(上記のはげっちゅ屋)も、アイナの特典がちょっと増えたので、結局買うことにして・・・
IMG_000439.png ( 76 KB )
まぁね?このかも好きだし?

IMG_000440.jpg ( 115 KB )
書き下ろしの素材の中で、どれが良いかなと?考えた場合において
高確率で抱き枕を選んでしまうのは致し方ないのです。

これらが、抱き枕じゃなくて、ポスターやらベッドシーツやら・・・下敷きとか?であっても、この絵柄のを選ぶのは変わらないのです。


でも・・・複数枚買うのは、抱き枕だからです(笑


テレカ、2枚取得する意味はありませんが、
抱き枕は、どうしても汚れてしまうので・・・ね?

複数枚買わないとダメなのです。


あたしが、夜な夜な抱き枕といかがわしい行為を繰り返しているから汚れるという意味ではありません。

人体に触れると言うことは・・・特に一晩、6時間近く身体に触れていれば、皮脂やら汗やら色々と染み込みますから

さらには、

洗濯をすることでだんだんと色もあせてきますし・・・・?


まぁね?以前の物に比べれば全然色落ちしませんよ?

でも、やはりちょこっとずつ色は落ちてくる。


宇佐見沙織よりも代官山すみれの方が色がハッキリしない。
もっと内側(沢山重ねている)の敷島クルルは古いので生地も印刷も今ほど綺麗ではなく、耐久性もなく、結構ぼんやりとしてきました。


最愛に近いクルルはやはり今後ともずっと一緒に寝ていたいので、やっぱりね、沢山無いと困る。


他の抱き枕達は、3枚くらい買っている人もまれに居れば、1枚しか買わない人も居る。

その辺りは、使うか使わないか(エッチという意味ではありません)に依るところが多いですけど、生身ではないあたしの嫁達は、複数枚ないとダメなのです。


高校の頃とかの、あたしとお姉様のエッチの回数を考えれば、寝る前に1〜2回と言うのはとても少ない。
それでも30分〜1時間掛かるし、明日のために寝るか、寝る間も惜しんで続けるか、悩むところではあります。




所で、

http://shop.wani.com/products/detail.php?product_id=18

公式通販は受付終わってしまったのですが・・・?

えれくとのユフィ先輩もあたし大好きなので、買おうかと努力しています。


公式は終わってしまったので、後は
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12020101
独占販売しているソフマップにお世話になるしか有りませんが・・・・・


クルルの申込だけで3万弱使っているし、
今月は他に、星彩のレゾナンスとかプリズム◇リコレクションとか沢山買っているから?
お金無いんだよね〜

来月まで、予約残ってるかな??


そうそう、先月は、電撃姫を同じのを3冊も買いまして(笑

鈴木佳奈を3人もゲットしちゃいましたので、こんど一緒に寝ようかと思っています。


ちなみに☆

ゲームのキャラは、ゲームをクリアするまで我慢するのがあたしの信条

えぇ、先に手は出しませんとも、身も心もあたしの物にしてから一緒に寝ます。
その方が嬉しい☆

って事で、きょうもカウントダウンのデータを漁りに廻りましょうか・・・
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1074
 
To Close..今日も寒い 2013年02月20日11時19分
昨日は雪降ったし、今朝も積もったままでした。

雪が積もらない屋根を除けば、大抵の家は雪が積もったままな今日でしたが、一部の家は雪が積もっていなかったりして、

あぁ、断熱が良くないんだなって

思うのです!!


所で、家の断熱がどれだけ良かろうとも、一軒家に一人しか生活していないと、家全体が冷え切っているので、部屋の中だけを暖めるというのもなかなか大変なのです。

エアコンの設定温度、通常なら21℃位なのですが、
ここ数日は26℃、

26度設定にしたら、21℃設定に比べて室温が上がるのかというと、そういう事もあまりないのですが?

あたしの寝るところが、11度付近のまま温度が全く上がらない(笑)ということが防止出来ます。

26度まで設定温度を上げることで、部屋の上空が24度付近まで上昇し?場合によっては26度よりも上がるのかもしれませんが?

床に布団を敷いて寝ている身としては、部屋全体が暖まってくれないと、大変なのです。

30cmでも高いベッドの方が全然暖かいんでしょうね?


それと、もう一つの問題がドアからのすきま風です。

これまでは、全く気にしていなかったのですが、この所の家の冷え込み具合を考えると、そろそろ対処しなければならなくなりました。

扉の隙間は5mm以上空いており、結構良い感じに風が行き来します。


って事で、部屋が暖まるのを早くするためには、隙間を埋めること、上と下の寒暖の差を無くすことです。

部屋には、扇風機があるので、これを利用することも可能なのですが、扇風機はちょっと不良品っぽくて、動作音がめっちゃうるさい。

もっと低速で良いので安定して廻って欲しいものです。

さて、体調がなかなか回復しないのは、寒さの所為では無いと思うのですが・・・?


以前から飲み続けているstyleeなのですが、これが、そろそろ限界に来ているんじゃないかと思うのです。

styleeを飲むことであたしの中性脂肪量は限界にまで落ち込んでいることは以前の健康診断で確認済みです。

フォアグラ寸前だった、肝臓も正常値に戻っていますし、そういう意味では何時辞めても良かったという意味では、そうかもしれません。

でも、脂肪量?がリバウンド?するのも困りますし、あまり気にせず継続し続けた最近、どうも、下がりすぎた副作用が出てきている感じがするのです。

そうそう、こう言うので実際に値が下がることに対して、


そりゃ〜、ジュース飲んでたのを、ノンカロリーな何かに変更すれば、下がるじゃん?って事をいう人が居ますが、

あたしはもともと紅茶(無糖、無脂肪)を飲んでいたのをこれに変えただけなので、そういう意味ではもともと0カロリーだったわけですから、

純粋にstyleeの特定保健用食品的な効果が現れたんじゃないかと思うのです。

まぁ、stylee結構高いですからねw

これからは、また紅茶(セイロンティー)に戻そうかと思っているのです。

ありがとうamazon、ありがとうクロネコの人、ありがとう伊藤園

みんなのおかげであたしの肝臓は正常になりました。


最近は、逆に体調が悪くなりました(笑
たまに飲み忘れると、体調が良くなるんですよw


で、会社に置いておいた在庫も、あと1本ですから、丁度良いって言えば、丁度良い感じです☆

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1073
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら