TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
             
2012年12月 2012年7月
2012年11月 2012年6月
2012年10月 2012年5月
2012年9月 2012年4月
2012年8月 2012年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..久しぶりに・・・ 2013年02月22日17時18分
久しぶりにたまこまーけっとが見られました。

先週、先々週(TOKYO MX)が何故か音声だけしか記録されて折らず、全く持ってみられなかったので?
今週久々に映像付きで見ました。

地デジになってからは全く映らない、ノイズで飛ぶ等はあっても、電波障害などで、映像が殆ど見えなくても、音声だけは聞こえる的な事は無いはずなので・・・・


考えられるのは、
1.放送事故(笑)
2.レコーダーの不具合

等です☆

で・・・HPには「映像がありませんでした」的なごめんなさいメッセージがないので「多数の人が見られなくて大変な事になった」って事では無いと思うのです。

だとすると、レコーダー側の不具合でしょうか?

一応、チャンネルの初期化はしておきましたが? それで治ったのかな?

で、取れた中身は、
取りあえず、直前のブシモのCM迄は映像が付いているんですが、その後から音声のみになるんですよね?
ホント不思議?

え〜っと、5話と6話が映らなかったのですね。
取りあえず、音は聞いていたので、内容は分かっているのですが、絵はない(笑

でも、7話から登場のチョイが可愛いので、見られたのでOKってことで?


で、そういう感じで、放送の録画を保存というのも、不可能になってしまったので、
BDを買うかどうか迷っております☆

BDは既にビビッドレッド・オペレーションを予約しておりますので??
あと1作品しか購入枠がない(一応数量制限をして、出費を抑えております☆)

たまこまーけっとか、ラブライブか、まおゆうか、僕は友達が少ないNEXTか・・・・
悩めますね。

でも、幸村が女の子だったのは、驚いたというか、真田幸村は女の子の場合が多いというか
百花繚乱 SAMURAI GIRLSでも女の子だし?

でも、小鳩ちゃんと星奈が好きなので、小鷹と幸村とはBL的な関係を続けて貰った方があたしとしては嬉しい☆


例えばという話であれば、小鳩やマリアと一緒にお風呂に入ることに特にためらいのない小鷹にとっては、
おそらく全くと言って良いほど、あらゆる面で未経験の幸村の裸は小鷹にとっては、小鳩やマリアと同じ物に見えたと思うのですが、
アニメを見る限り(先日のお風呂回)であれほど大騒ぎをしたのは何故なのかと思うのです。

アニメでは小鳩は女湯に逝ったので、その辺りちょっとマリアよりはお姉さんなのかもしれませんが?
マリアは普通に男湯に突入していましたからね、小学生の低学年レベル?なのでしょうか?

wikiに依ると10歳ですね。

10歳でそれはちょっと無いな(笑

マリアがよっぽどおバカなのでしょうね〜


小鳩が中二だから14歳辺りかな? 10月より前か後かとかそんなところかな?

アレ?幸村の話から逸れてますね


原作は、誕生日プレゼントとして、10冊くらい貰ったので、いずれ読んでみようかとは思っています。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1076
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら