TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2013年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2013年10月 2013年5月
2013年9月 2013年4月
2013年8月 2013年3月
2013年7月 2013年2月
2013年6月 2013年1月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..今月のネタ 2013年12月1日〜31日
今月の項目
12月の何か 4日
高尾椿(ゆのはな) 誕生日〜☆ミ
12日
静波(とらかぷっ!) 誕生日〜☆ミ
20日
橘 清歌(お願いお星さま)誕生日
小早川 ゆたか(らき☆すた) 誕生日〜☆ミ
22日
青葉梢(まほらば)誕生日〜☆ミ

冬至
23日
天皇誕生日
31日
大晦日

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=201312
 
To Close..そんなところ舐めたら汚いよ 2013年12月23日14時09分
正確な語句を知りたくて、ググったら忍とアリスたちの行けない文章がヒットしてしまったのはとても衝撃です

頻繁にいろんな所に接触する部位として最も汚いのは、口です。
手も、気軽に異論他所に触れるため、汚いことが多いですが、手は洗ったり拭ったりするのが簡単なので、綺麗な状態と、汚い状態を行き来する感じでしょうか??

だから、舐める前に歯を磨くとか、口を濯ぐとか、まぁ、そう言うのであれば、ちゅーとかする前も、一通りのエチケットをこなしてからと言うのが良いでしょうか?

まぁ、今回は舐める側のことではありません。舐められる側の部位の話です。


この後の文章は、健全な青少年の育成に多大なる影響を与えることがあるため、若い人は読まない方が良いでしょう。

でも、18金ではありません。エッチなことを期待しないでください。




で、実際問題すごく汚いと思うのですよ。

エッチする前は、ちゃんとお風呂に入ってお互いの身体を綺麗にしないと、後々どうなっても知らないよ?



一般的にトイレというと、和式だと思うのです、最近は洋式のが増えてきたのですが、あたしは出来るだけ和式の方を選びます。

体調などにも寄りますが、洋式の場合は、立ったまますることがあります。
 o
 >
 | □
こんな感じで、中腰?

まずね、便座に座るのが嫌。

自分はとても綺麗に使う方だと思うけど、全員がそうだとは限らない。

特に、便座の上にしゃがむバカ娘達がいるせいで、すんごく汚れていたり、割れていたり
そこを何気なく拭いただけではやはり座りたくない。

まぁ、便座は綺麗になったとしましょう?

その場合でも、スカートやら上着やらが、便器周辺に接触するのがとてもヤダ。

とにかく、出来る限り触りたくないのよ。


だから、和式の方が良いんだけど・・・・



Aさんが、Bさんの事が好きだからという事があったとしても、
Bさんに付いている汚れが、何処でどういった風に付着したかという所で、汚さが雲泥の差なのです。

まぁ、嗜好の問題で、前からのも後ろからのも大好きな方々が居るようですが?
後ろからの物は、大腸菌という非常に有害な細菌が含まれているので、それはそれ、本当に汚いのです。


で、特に問題が有るのが、排出後に拭くとき。


とある医療番組では、後ろは、間から後ろに向かって拭かないと、細菌が前の方に侵入することが在り、子宮頸がんの原因になるらしいです。


まぁ、そういう事聞くと怖いですよね〜

そもそも、近年の子宮頸がんの低年齢化という問題。

本来であれば、日本の生活水準の向上と共に子宮頸がんの発症率はとても下がっていたはずですが?
それにもかかわらず、現代としては、アソコを汚い状態で生活しているのかな?
だから、子宮頸がんになる人が増えているのでしょうか??


まぁ、そういった感じで、アソコはホントに汚いんです。

じゃぁ、実際にどういった感じに汚れるのかを実体験に基づいて考察してみましょう。


まず、特に洋式では、水面が非常に近いので、出した物により水が跳ねて股間を中心に色々なところに掛かります。

綺麗にしている自宅のトイレとかでも、トイレ内に溜まっている水が跳ねるのはとても嫌です。

和式なら、様式に比べて跳ねたのが掛かる確率はとても低いですが、それでも、特に前からの勢いが強いと、何処をどう跳ねたのか掛かることがあります。

出すときの勢いが強くならないよう下腹部の圧力が高くならないように気をつけながら出します。


それでもたまに跳ねます。


ある意味 C〜っと出てしまう方が、方向性が定まって、ランダムな跳ねっ返りがなくなって掛からないようにしやすいこともありますが、
そのためには、手を添えて、方向を変えてやらなければなりません。

多少手に掛かるのが困る方法です。


次に、出が余り良くなく、ぼちょぼちょと滴るように落ちるときも跳ねっ返りが大きくなります。

この跳ねっ返りには、腰の位置を高くする程度の方法しか対処はありませんが、
出た物も、何処に落下するのか分からないため、くつやくつ下に掛かることがあるので、とても困ります。

Bさんのおしっこなら喜んで舐めるよ!ってことも在るでしょうが?
残念ながら、それ以外の物による汚染が結構多いのです。

ですから、とても汚いのです。



さて、最後の汚い原因ですが・・・・

し終わった後、トイレットペーパーで拭くことになるかと思いますが・・・
拭き終わってみてみると、小さいペーパーの欠片がちょいちょい残っているのです。
1回に付き1,2片

皮を引っ張ったり縮めたり歪めたり、そう言った行為で取れる場合もありますが、内側の粘膜にくっついてしまった場合は、どうやっても取れません。

再度拭くことにより余計付くこともあります。

人体は、抵抗力と言う物があり、付着した細菌類は、殺菌作用により減りますが・・・
こういった小さな紙片であっても、人体ほどの殺菌作用が働かず、菌類が繁殖してしまいます。


こういった物を、舐めることにより経口摂取してしまうと、お腹とか壊すかもしれません。


汚いのは、どれもこれも外的要因です。


「Bさんの汚いもの」ではなく、「Bさんが汚染された結果」を舐めてしまうことには注意して欲しいのです。


もし・・・もしですよ??

Bさんの24Hくらい経過した「そんなところ」が舐めたいのであれば、

1.全身をくまなく洗う(除菌する)
2.Bさんは極力何もせず、トイレも使わないでお風呂などで立ったまま排泄し、水ですぐに洗い流す。
3.大きい方は前日までに終わらせておいて、当日はしない。
4.AさんはBさんをホンのちょこっとだけ感じさせ続ける。


こうすることで、Bさんの分泌物は普段より多めになり、濃いめの味わいになります。

特筆すべき注意事項
・「2」の洗い流すのは、直接掛けてしまうと、全部流れてしまうので、周辺には直接掛けない。
・「4」は感じさせすぎると、お汁が沢山出て、美味しいところが垂れてしまうのであんまり美味しくない。10分に1回、ちゅーをするとか、1時間に一度性的に接触するとか、その程度。
・Aさんは1時間前くらいにオーラルケアをする。


これで、Bさんを思う存分舐められますね!

まぁ、あたしはここまできっちりやった事は無いというか、学校でエッチとかしていた時点でぜんぜんだよね


なんでこんなことを突然書いたかというと、部屋の掃除をしていたら、お姉様の使用済みパンツが出てきたからです(笑

この完成度のとても高いお姉様のパンツ。

宝物です☆

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1141
 
To Close..クリスマスきたー 2013年12月12日10時17分
さて、様々なオンラインゲームがクリスマスイベントを開催中です。

PSO2も同じです!

昨日は、早く帰りたかったのですが、ちょっと会社を出るのが遅れ気味で・・・・

そもまま、山手線の人身事故に巻き込まれ
横浜付近でも、その影響で、新宿湘南ラインが遅れたとかで、あれこれ遅延が発生。

家に着いたのは7時を良い感じに廻った頃です。

ご飯を食べながらってなるとVitaじゃないとダメです。


アップデートのダウンロード開始です・・・・


残り23分

は??

容量約1G

なんじゃこりゃ〜



それでも7時半頃にはほぼ終わっていたのですが、最後の最後で、ダウンロード失敗の判定


うが〜!


もう一度30分掛けてダウンロードを始めました。

でも、いつ終わるか分からないし・・・・?


って事で、PCのアップデートも開始。


でもこれ、結局はVitaの方が早かったんだけど、
Vitaを取りに行ったときにPCの更新も開始しておけば良かった感じです。

で、プレイ開始・・・・システムアップデートぉぉぉぉぉぉ・・・・・

で、プレイ開始、辛い、泣ける


X2−1 雪山探索
 とてもハードだ! ノーマルでサックリクリアする。
 でも・・・・8時を過ぎてクリスマスイベントが始まる

ここでVitaからPCへ乗り換える。

X2−2 霜降り肉×10
 これは簡単に雪3のエリア1を廻っているだけで終了

X2−3 ダーカー50匹
 多!!
 森3を1周で41匹 2周目で残り9匹を討伐し終了

X2−4 お客様
 これはも〜、X限定ミッションで良いですよね〜?
 ってことで、SHで周回に参加・・・瞬殺される(笑
 バンサ・エレナとバンサ・オランの夫婦強し
 船から舞い戻り鈴を頂く・・・そのついでにナウラ1回目クリア
 出現予告の声が聞こえる(であ〜る〜♪)も出てこず、
 時間ぎりぎりまでエリア1を廻るも、バンサ・エレナが倒せず逃げ帰る
 23時からリベンジ、組が良く、ちょ〜強い人が、的を虐殺していく
 バンサ・エレナとバンサ・オランの夫婦が何度も出て、であ〜る〜も3回ほど出る。
 20分廻ったところで終わりにする。

X2−5 鈴3個
 部屋の人数は12人なのに、誰も居ない雪山を激走、
 偶に見掛けるセント・ラッピーを始末しつつ、イベントを無視して爆走
 途中でたまりすぎたトレインを削除していたら、別の人が来て2人での行軍に、そのご右上から左側に回り込んでいるところでさらに5人くらい追加
 最終的に・・・何人?って感じの行軍に
 何回か鈴を倉庫に送り込みながら最終的には9個の鈴をゲット、そして終了

ここまでの結果・・・であ〜る〜♪は毎回同じ所に出ました。左下の広場の上の方です。

ファルスアームは一度右上の広場で出たのを確認しましたが、到着前に始末されていたので、ビンゴのカウントには入らず

ビンゴは、あと、カルターゴとファルスアームIEだけになりました。


それにしても、鳥系のダーカーが大量に出てきて死にそうでした・・・


そうそう、ビンゴには各色のコンテナを破壊するとかっていう、楽な物から、
強化する、属性を強化する、特殊能力を追加するなど面倒なのもありました。
店で売ってたギガッシュを+1にし、もう一本購入して属性を強化し、
マイショップで売ってたシュート?を二つくっつけてギガッシュ+1(44)シュート?が完成したところで、マイショップへ出品。


何故か、即売する


X2−6 姉妹を救え
 まぁSHで一度クリアしているから、もう一度SHで良いかな〜?とか思わなくも無いけど、
 取りあえず、Nで速攻クリアして、SHに戻る方が良いんじゃなイカと思う。

予告は日曜日の8時まで無いから・・・多分土曜の午前中辺りに発生するんじゃ無いかと思うのよ

それまではお預けですね〜


ちなみにこの日のドロップは

ファニーブーケライフル
フリーズ・ツナ
ホーリーツリー
ウインドミル
ラムダスピルティア
ラムダフェザーエッジ
他、雑多なレアたち


閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1140
 
To Close..いと、暑し 2013年12月10日16時49分
昨日に比べ今日は+6度とか?

これが、1度から7度だったら、暖かいとか、過ごしやすかったとか言うのですが?

今日は暑い、

一体何度在るのか知らないけど暑い!
あえてこの部屋の温度を言うのであれば28度

半端ない!

会社のトイレは壊れたままなので、他の階にまで行かないとダメだし

それが、他の階のも壊れていて3階分降りないとダメ、(上は上るのが面倒なので下に行っています)

まぁ、色々とストレスがたまったあげく、仕事をする気が無くなりました。

実は先週、本社に出張だったために、今週はとても疲れて、月曜日とか死にそうだったんです。


なので、今日も体力的にはあまり回復していないので、ちょっと辛いです。


で、昨晩は、ログインしていなかったのでPSO2をログインだけして、ポイントを稼ごうかと思ったのですが、これが大誤算


PSN不具合


“PlayStation Network”障害復旧のご案内
更新日:2013年12月10日
下記の時間において一部のお客様が“PlayStation Network”へ接続しにくい障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

【期間】2013年12月09日(月) 20:00 頃 〜 2013年12月10日(火) 02:00 頃【影響について】“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)をご利用いただけない場合がございました。

(http://www.jp.playstation.com/psn/state2.htmlから抜粋)


久々のログインゲームをやっていました。

まぁ、ギリギリ入れたので、ギリギリって感じでFUNは稼いだのですが??


それはそれとして、ハンターのレベルを上げすぎていたので、バランスを取るために暫くフォースのレベル揚げをしていたたんですが、
やっとLv60になったので、ハンターに戻しました。

久々なので、色々と感覚が悪い。

取りあえず、ロックベアをJGだけで倒してみる。

結構殴られ、結構投げられ、2,3回潰され、適正レベルだったら、死んでるよね?



殴りがJG出来るのは当然として、つかみもJGで弾けるのは知りませんでした。

体当たり?もJGで防げるのですが、アレの判定範囲と方向が分からなくて失敗することが多いです。


でもって、大量にやっていたJGですが、オートワードは全部で5回くらいしか出ませんでした。

頻度低すぎないかな??


今は初春のいまじんぶれいか〜のシンボルアートをオートワードで設定しているので、出ると面白いんですが(笑

シンボルアートってコピペがどんどん行われていると思うんですが、初めに作った人ってすごいですよね〜

あとは〜、リリーパ族のギルナスに捕まっているシリーズ 捕まるところから、爆死するところまで全部集めるとかなり笑えるんですがw


アレはアレで、いろんな人が作ってるんでしょうね〜


あたしも、何か一つくらいは作って、流したいと思うのですが、中々良い題材が無いのが悲しい

最近、ぽよをよく見掛けるのは、何ででしょ?

描きやすいと思いつつ、バランスが取りにくいんじゃ無いかとか思わなくも無い。


ティアとの100周がやっと終わったので、ティアの理解者になったらしい。

ティアがティアの理解者になりました

言いたかっただけ




閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1139
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら