TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2015年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2015年8月 2015年3月
2015年7月 2015年2月
2015年6月 2015年1月
2015年5月 2014年12月
2015年4月 2014年11月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..今日のネタ 2015年10月21日
今日の項目
10月21日の何か 冬條 未来(愛cute!キミに恋してる) 誕生日

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=20151021
 
To Close..Xperiaってどんな感じ? 2015年10月21日15時36分
Arrows A202Fを使い始めたのは2013年の夏です。それまで使っていた101Fは物理破損により短い人生を終えました。

202Fは101Fにあったいくつかの問題もすっかり無くなっていて、確かに1ヶ月に1回くらい強制終了しますが、それ以外は問題なく使えています。

そう、スクフェス以外(笑

まぁ、スクフェスも何かの不具合が有るわけじゃ無いんですけどね・・・ただ、反応が鈍くて、iPhoneと一部のAndroidスマホを除くと、遅延が酷く、偶に反応も鈍くなったりして、

押せない、反応しない、飛ぶ、巻き戻る

等の現象が多発します。(タイミング設定は−20とかですよ?)

まぁ、easyやnormalでは関係ないのですが、hardやり始めると、これが致命的になって、全部Perfectが一つも無くGoodになったりする。

これは、事前に何に使っていたかとか、そう言った事に影響を受け、まぁ簡単に言うとメモリが足りないんでしょうね?
ガベージコレクションしているんでしょうね?とか思うのです。

まぁ、Z5の商品解説しているようなページでは、これでも速度が遅いと言われていますけどね?

Arrowsも特に遅いわけでは無いし、店頭にあったXperiaを触ってきたけど、何かが早いとも遅いとも思わなかったのですが、

一番の原因は、2年過ぎたから、買い換える事にしました。

本当であれば、Arrowsの後継機が出るのが良かったのですが、富士通はDoCoMoばかりでSoftBankでは最近新機種を出してくれないのです。

これで、シェアが下がったとか言われても困るのですよ?

202Fの後に301Fか何かが出ていますが、あたしが202Fを買って割とすぐ出たので、機種変更出来るタイミングではありませんでしたし、いざ、出来る今になると、店頭に全くないという、惨事ですよ??


で、Xperia™Z5はDoCoMoでは3種類出ていますが、SoftBankでは一つです。

プレミアムでも、コンパクトでも無い、真ん中のです。

色は、白、グレイ、金、緑という変則的な4色

毎度ながら、白はパス、神に埋もれると見えなくなります。
グレイは・・・ちょっとね、若い男の子が持ちそうな色
金・・・・中国で流行りそう

ってことで、緑になりました(笑


緑と言えば、
Vitaで緑を買おうかと思った事も有ったくらい好きな色なんですが?
あたしが好きなのは、深緑なんですよね?

グリーンでは無く、ビリジアンでも無って事です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JIS%E6%85%A3%E7%94%A8%E8%89%B2%E5%90%8D

ここで見ると、深緑とか、萌葱色とか
そんな感じですね、

夏の植物の濃い緑色が好きなんですよ??

だから、Vitaの色を見たときの、あの薄っぺら感のある色は我慢ならなくて、赤にしたんですがw

あたしにとって、赤というのは、

振り袖の色だったりするので、これも深い色が良いんですが?

まぁ、緋袴の朱色も結構好きですけど?


ミリ色とか言われないと良いですね〜☆ミ


因みに、予約したは良いとして、そもそもの発売日が不明

そして、いつ入荷するかも、電話かメールが来るまで不明という
いかんともしがたい状態です。

フィルム・・・最近は、ガラスフィルムが多いみたいですね?

ま〜、手帳タイプのケースでも良いんですけどね?

アレ?


そういえば、10月下旬ってもうなってないかな??


ホントに、発売日いつだろう?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1285
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら