ほい、昨日から始まりましたのでまた地道にプレイを開始しました。
今日ピンコが再びLv12まで到達しました。
シュバルマン、相変わらず弱し・・・・
いえね・・・・攻撃が当たれば、ダメージは大きいのよ。
でも、届かないorz
行く前に攻撃を食らう、そして、ピヨる・・・
あ〜、もしかして、アクセサリつければ、ピヨる率が下がるかな?
アクセサリが、精神防御率的な値が増えるんだよね(確か?)
そういえば、ずっと気になっていたことを調べました。
あの疲労度
なぜかね、あのゲーム疲労度がどんどん増えていくのよ
まぁ、それもゲーム性と言えばそうなんですけど、仕様がいまいち分からない
たまりっぱなしじゃなくて、一応回復する。
でも、しばらく放置しておけばいいってものでもないみたい。
で、ググってみたら、2chが引っかかったので、見てみたら、
7時に前回するらしいのです。
しかも「コンテンツポイント」を利用して回復するのだそうです。
でも、β中だからなのか、疲労回復薬を200個持っています。
100個はLv15迄、残りはLv20まで使えるアイテムです。
で、後々、レベルが上がりにくくなることを考えると・・・すでにLv12であることを考えると
Lv15までのアイテムはあまりそう・・・・
結構積極的に使いました。(まだ4つ位かな?)
でも、いい加減ピンコも秋田ので、ソーマをLv8まで育て、シュバルマンをLv7まで育てて・・・・
ソーマの方が明らかに強いよねw
で、あと、アエルロト(あってる?)はLv3まで上げました。とにかく、攻撃が当たらないw
範囲が広すぎて、逆に当たらないw
たぶん、範囲は広いんだけど、命中率が低いんじゃないかな?
全然当たらなくてぶんぶんぶり回してるん事が多いわ
そういえばですね・・・・
オープンになってから
シナリオクエストをある程度進めると、その他のメンバーのレベルが上がりますよね
一度も戦ったことのない子たちがLv3になっていたのは驚きました。
同じように現在は、未使用のイリシアはLv4になっています。
便利☆