TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2010年4月 2009年11月
2010年3月 2009年10月
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..買うならどっち? (今日のテーマ) 2010年06月11日10時30分
BlogPet 今日のテーマ 買うならどっち?
「30,000円の既製スーツと、100,000円のオーダースーツ。どっちを選ぶ?」
どっちも要らない(笑

スーツ着ないしね

衣装を買う時はね
もちろん安い方が良いけど、出来が良くないと意味が無いから、既成かオーダーメイドかで選ぶのではなく、善し悪しで選ぶかな?

なので金額は高くても構わないかな?

でも、高すぎるのであれば、自分で作ります☆

今欲しいのは、「青美女学園の制服(冬)」とかかな?
作るの大変そう^^
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=615
 
To Close..パケ放題と、通信制限 2010年06月11日10時24分
え〜っと、皆さんご存じの通り、あたしはソフトバンクの携帯を利用していますが・・・・

速度制限について、ちょっと調べてみました。

細かい設定はともかく、

1ヶ月に300万パケットに行くと、速度制限の対象になるみたいです。


最近使い込んでるな〜っておも宇あたしは・・・自分のパケット料を見てみました。

  7517
   512
433832
 74786

の4種類で記載されていました。

合計で51万6647パケットですね

朝も昼も夜も、結構使っているのですが、この程度ですね。

ちなみに、パケ放題がない場合の料金は3万6053円です。


それが4200円の定額になるのですから、日本も変な国です。


300万パケットまで 6倍ですね

どうやったらそんなに行くんですかね?



後、近頃の通信の遅さが、softbankの回線が混んでいると良く言われますが・・・
他のサイトは普通に見られるので、「モバゲー」だけが混んでいるんだと思います。

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=614
 
To Close..体調が急降下中 2010年06月11日09時59分
さて、日々のストレスが、尋常じゃなく高いんだろうなぁと思う今日この頃

割と、普通じゃないかとは思わなくもないんだけど、
この頃の体調の悪さは、かなり酷いのです。


最近、同じ電車に居合わせる様になった、オッサンが、電車の中で凄く邪魔なのです。

びしっとしている必要は無いのですが、何で、こんなに斜めに立っているのかと思うのです。
一人で、二人分ぐらいの場所を占領しているのです。
それだけでなく、とにかく、電車と共に揺れる。

まぁ、体勢が変だから揺れるのでしょうが・・・・も〜、ぐるんぐるんと揺れるのです、


ついでに、イヤホンから音が漏れすぎです。

まぁ、これはうるさいという事はありません。電車の音の方が遙かに大きいです。


まぁ、出る杭は打たれる的な・・・とにかく存在が邪魔なので、音もうるさく感じるのです。


他の電車に戻って欲しいです。


そんな感じに、電車の中でずっとプリプリしてたら、急に気分が悪くなって、死ぬ〜、吐く〜と悶えながら、やっと会社に着いたのです。


あれですよ、途中の駅で降りて、トイレの待ち行列に並んでいる時間があれば、会社に着く的な、そういう問題なのです。


取りあえず、整腸剤を飲みました。



最近始めた、 mixiのアプリで「ひつじ村」って言うのがあったんです。

クエストで、牧草6つ?を納品するのを受けたんです。期限は10日です。
種をまいて、刈り取って、干し・・・6日くらい掛かって規定数を作りました。

持とうとしたら、もてないのです。

何度もチャレンジしたのですが、もてないのです。

何回かクリックしているうちに、それがダブルクリックになってしまい、牧草が、分断され刈り取った草になりました。


クエストは失敗ですね


うが〜〜〜!!

とか、社内にも関わらず、叫びました(笑)


いえ、良いんです。

たびたび奇声を上げているので、誰も気にもとめません(笑)

こんなことをしているから、行き遅れるのですね



所で、そんなこんなは、ここ数日の話であり、
このところの体調悪化に拍車を掛けただけで、根本的には別だと思うんです。


一人えっちのしすぎとか、運動のしすぎとか、まぁそういう肉体的な疲労が原因が有るかもしれませんが、
ここ1,2年の状態からすると、もうちょっと長く精神的なストレスが溜まり続けているんじゃないかと思うのです。


mirumo2が欲しいとか、ずっと悩んでいる感じです(笑

あ、コレが原因じゃないかもしれませんがね^^

去年の夏に買ったあたしとしては、支払いが、まだ1年立っていません。

9万円の半額は4.5万円。とても一括で支払う事は出来ません。

ボーナスが、30万くらい入れば別ですが、未だ、支払日も不明なボーナスはノートパソコン代で終わるはずです。
どう考えてもムリです。




他に悩んでいる事は、夏コミの原稿です。
取りあえず、順当に当選しているらしいので、そろそろ、静波編の最終回へ向けて、話をまとめなければいけない感じです。


え?もちろん神界に帰るんですよ?


とか、そんなネタではありません(笑


あたしは、静波に幸せになって欲しいのです☆
ただ、それだけで書いています。



だから、大団円で終わる事は、決定なのです。


次回は、ちょっと時間的に戻った部分と、前回の続き的な部分が交錯する様な感じになるかと思いますが・・・最終回に向けての布石が入るかは未定です。

あと・・・・間に合うかは微妙



他に・・・気がかりな事とか、悩んでいる事があるかというと・・・・
結婚?くらい?
あきらめている様で、あきらめきれない様で・・・そんな事どうでも良いからと、どこかで子供だけ身請けするのも良いかな?


子供を育てるのが諸事情で大変とか、・・・何でも構いませんが
女の子なら引き取ります。ちゃんと養子縁組します☆ 募集中☆

完全に赤の他人の子で、男の子だとね・・・育てきる自信がないかなぁ
でも、男の娘なら構わないけど、女の子の服しか着せないよ!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=613
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら