TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2010年5月 2009年12月
2010年4月 2009年11月
2010年3月 2009年10月
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..クド 2010年07月06日15時00分
あたしが、お姉様好きで、あまり年下に興味がないからと言っても、小さくて可愛い子が好きなあたしとしては、クドリャフカに全く興味がないわけではありません。

むしろ、色々と興味があります。

喋って、動いて?となると、微妙な年下の女の子も、ただの絵なら関係ない。
結局「クドわふたー」は買わなかったのですが、まぁ、イラストとか、フィギュアとかになれば、買うのに異存はない。

結局?、水着のクド(Festival!)をかって会社にあるんですが・・・


取りあえず水着は脱がして、全裸のまま机の上に置いてあるわけです。



水着を脱がす時は、結構気をつけました。

シリコンってどのくらい伸びるのか分からないし、切り込みがあるわけではないんだけど・・裁断が甘いので、きっちりと揃っていないところもある。

取りあえず、生地?が多く、引っ張りやすかったお尻の方からぎゅーっと引っ張って、足が途中で分断されているので、そこから、水着の股を通す。後は、首も肩も付いていないので上に引っ張れば問題なく脱げます。

コーティカルテと違い、あそこはつるつるのクドですが・・・
あ〜、毛って意味じゃないですよ?形状をどの程度造形しているかという意味でね

毛という意味なら、コーティカルテもつるつるですけど^^

上のちょんちょんは、しっかりと尖っていました。


色は付いていませんけどね。

慎ましやかな胸と言いうらしいのですが・・・


こう言うのって実際には、どのくらいのサイズが喜ばれるんでしょうね?
グラビアの方面では、大きい方が良いみたいですし、
2Dの世界では、意見が分かれると思います。
それ以外の人たちは、どうなんでしょうね?

やっぱり大きい方が良いのでしょうか?

そんな感じで、少しずつ、フィギュアとかが増えてきている職場ですが、今のところ、何も言われていません。



話がそれて居たので、戻しますが・・・

クドは、飛び級したらしいので、本当に年下らしいのですが、実際の所、実年齢は、あんまり関係ないんですよね。
そもそも、ゲーム内に登場するキャラは、主人公も含めて学生さん。

一般的に、「高校」とは書かれていないけど、大抵のゲームでは「高校生」なわけです。

なにかね、「高校」とか「高等学校」と書く事自体に問題が有るらしくて、彼女たちが18歳未満である事がばれてしまうのが直接の原因ではないらしいのです。

明らかに、大学受験を行う主人公達が登場するゲームも有りますしね。

一般的に考えて、高校を卒業した後に、○○学園に入学し、その卒業後に大学に入ると言う事は、明らかに変ですよね。

社会人になってから、大学に行く人は居ますが、通常の進学コースにおいて高校と大学の間に、他の学校が入る事はありません


でね、要するに、大抵のゲーム(あたしがプレイする部類)では、15〜18歳あたりの主人公達と、場合によっては3年も飛び級して、13歳あたりの子がヒロイン達な訳です。

主人公にとっては年上であっても、あたしにとっては、どう考えても年下な訳です。



そうなると、ゲームをプレイする上での主人公と自分の関係とかという事もありますが、お姉さんキャラは、設定上の年齢なんか関係なく、ちゃんとお姉さんであって欲しいのです。

と言う事なので、高校生としては非常に不自然なほど落ち着いていたり、無用な知識があったりするわけです。

だから、ゲームキャラの年下のお姉さんが好きになったり出来るわけです。


そういうことを踏まえると、やはりクドは、あたしにとっては好きなキャラには加えられないのです。

まぁ・・・そもそもの段階で、好きなタイプの絵でもないのですが^^

好きなタイプの絵を描く人が、クドをとても可愛く書いているので、結局は、気になってしまうのです。
ゲームをプレイしないとネタが分からないのです!


エッチがメインの外伝でしょうか・・・? だとしたらアニメ化とかはないでしょうからねぇ・・・
そもそも、リトバスやってないし・・・・


あたしにとっては、Key作品は、非常に遠いところにあるのです。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=647
 
To Close..七月六日はサラダ記念日 (今日のテーマ) 2010年07月06日09時03分
BlogPet 今日のテーマ 七月六日はサラダ記念日
「あなただけの記念日はありますか?」
昔はあったんだけど、今はなくなっちゃったかな?

”お姉様と、初めて何かした日”のシリーズは、結構あったのですが、今は記録を破棄して久しいので、さっぱりです。
告白した日すら覚えていません。

あえて、最近の記念日にするのであれば・・・

つい先日、HPの公開記念日でした。14周年です。

他には・・・記念に出来そうな事と言えば、
初めて一人暮らしした日とか、6ヶ月の研修を終えて戻って来た時は、結構嬉しかったので、それも記念日にしても良いし、
最後の抱き枕(代官山すみれ)が届いた日を記念日にしても良いわね。

後は、初めて眼鏡っ娘になった日とか・・・

記念日になりそうで、全くならないと言うか・・・
ハッキリ言って、どうでも良い感じなのですよ

何か珍しい事が起きたから、記念日なのではなく、
忘れがたい何かが起きた日だから、記念日だと思うのです。

でも、当時は忘れがたい何かであったとしても、その原因が、無くなってしまえば、それはやっぱり記念日ではなくなってしまうのです。

あたしにとってお姉様は、とっても大事で、大好きで、あれこれといろんな事をしたので、それらは全部記念日だったんですが、今は居なくなっちゃいましたからね
思い出ではあっても、記念日ではなくなったのです。

あたしに、新しい記念日をくれる人を募集☆
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=646
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら