TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
2011年6月 2011年1月
2011年5月 2010年12月
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..C80はこんな感じ 2011年08月17日20時13分
ってことで、C80で配布していたペーパーの画像うp


IMG_000349.png ( 203 KB )
小さめなのはご愛敬

無料配布でも、貰った人の特権というものです☆

で、まだ毎度おなじみにはなっていないデータダウンロードについてですが、
もうちょっとデータ加工してからね?

時間がなかったので、やっつけ感満載だしね☆
閉じる
テーマ:こみけ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=879
 
To Close..夏後半も残暑厳しく? 2011年08月17日11時58分
あぃ、夏コミが過ぎ・・・・夏後半、と言うか、残暑というか、立秋過ぎているというか・・・

ココにも、千代田区役所の放送が聞こえてくると言うか・・・

最近の職場は、これまで以上に暑い感じがしていたのですが?

その原因が分かりました!!

日の傾きが変わって、以外と直射日光が当たっていたのです!


暑いわけだ〜


カーテンの位置を直して当たらないように、床に反射しないように、色々と調整


結果、真っ暗に(笑


中秋を過ぎるまでは我慢ですね


夏コミという、過酷な環境を過ごした結果、あたしの体調はまだ以前の調子までは戻っていません。

コレが、もしかしたら、普通なのかもしれませんが?

ちょっと熱っぽいのですよ?


まぁ〜、昨日ちょっと大変な事があったので・・・・・

作業中に服に穴が空いて、中身丸見えだったとか・・・・そう言う方面
(相変わらずの変態だ〜)

結構な勢いで擦れたらしく、スパッツにも穴が空いて、パンツ丸見えでしたよ!!

その辺りを隠しながらの帰宅は辛かった


この辺りって服屋有るのかな?
ぐぐってみれば、有るのかもしれないけど、高い服買いたくないし。


ま〜、なんというか、替えのパンツはいくつかストックがあるけど、
他のは置いてなかった!
今後の検討課題です。


で、寝るときとかも、手足のHot感がとても強く、寝苦しいって事は無いんだけど、
寝るまでが辛い。

実際に温度が高いのかな?わかんないけど?

お風呂では、冷水掛けて冷やしているんだけど、コレも悪影響なのかもしれないし?
冷まさなかったり、ぬるま湯にしたりと、色々試しているんだけど?
どうなんでしょ?


で、描く事が、あまりないと、下に走るのはいつもの事なんだけど?

最近、自宅トイレが、LED電球?に変わりました☆

良いものでもないので、明るさは微妙。
でも、充電池付きで、停電時も使える(注;スイッチは自動ではない)


それ以来かな?

トイレで色々と混じり合った後の液体が、緑に見えるのよ?


そもそもね?

夏場になってくると、冬場より、黄色みが増すでしょ?


摂取している水分量と、排出している水分量は、それほど差はないと思うんだけど、夏場における排水の色味はとても黄色

え〜っと、食べ物での表現を避けると、なんと言えばいいのか分からないので・・・ココでは描きませんが?

色の濃さは5倍や6倍?くらいはあるかな?


それが・・・あ〜、あまり濃さは関係ないかな? とにかく、LEDの光に当たると緑に見えるのです(笑

まぁ、暇な人は見てみると良いです。



ついでだから、別のネタも、今のうちに処分してしまいましょう☆

色が濃いという事は、濃度が濃いという事で、あたし的な趣味? せ〜的な趣味の所の某布きれの☆あそこ☆も、とても良い感じになるのです。


まぁ、色々と分泌物の多い場所ではあるので、それはそれは、色々な物が混ざり合っているのだとは思うのですが、
お姉様との色々な体験の後は、その匂いが好きで好きでたまらなくなっちゃったのは、あたしの所為ではないと思うのです。

冬場は、何をどうやっても良い感じの匂いには成らないので、わざわざ何日も履いたりして、努力してみたりとかもするんですけどね?

特に先日のコミケ?
お風呂に入って出てからは、トイレには1回しか行っていないので、そう言う意味では、おしっこ関係ないのかもしれないのですが・・・・

帰ってきてからの・・まぁ、パンツですよ。今更、微妙にぼかすまでもなく、上でも描いてるしね!

半日トイレにも行かず、只々我慢し続けていたので、結果的には、下り物が大半をしてみていると思われる、匂いですよ!


まぁ・・・実際の所は臭いんですけどね?
組んず解れつを経験するとその臭気で頭がふら〜っとしてしまうのですよ

お姉様の下着ならも〜、あれやこれや色々とするのに、悲しいことに自分のなのです。

でもほんと、夏場は何が原因かは分からないけど、ホント、直ぐに匂い立つ


頭が、くらくらする。


そういえば・・・あたしって昔からこの手の匂いに弱かったような?


ん〜、色々と未経験の男の子は分からないかもしれませんが?
生理中の女の子というのは、その匂いがするのですよ?


具体的に何の匂いかというのは、分からないのです。

経血は所詮血ですから、主立った匂いは血の臭いなのです。


でも、学校で他の女の子とすれ違ったときに・・・まぁ?服装だとか、風向きとか、風の強さとか、湿度とかも関係するかな?色々な何かが影響されるとは思いますが・・・生理中の女の子は分かりましたよ?

さすがに、あたしがあの日の時は分かりませんけど


でも、不思議だと思わない?

毎月と言うくらいだから、 全員が30日周期だとするじゃない?


面倒なモデルケースにしなければ、毎日誰かが生理になって、毎日何人かは生理中な訳ですよ??


でも、実際には結構偏っていて、誰も居ないときもあれば、沢山居る日もある。

さすがに、そう言う日は、良い匂いだとは思わない・・・
むしろ教室が臭かった(笑


一人か二人の時は、

「○○ちゃん、今日生理でしょ?良い匂いがする、くんか、くんか」

的な、セクハラ(笑)を繰り返していたあたしは、やっぱり匂いフェチなのかもしれない(下の)。



今考えてみれば・・・
某リプレイで、ユニコーンが処女探知機として、国家を揺るがす悲劇を生み出していたのと同じような事ですよね。

うんちく
ユニコーン:幻獣。頭に角が一本生えた白馬の様な生き物。角が薬になるので、乱獲されないように保護されている事が多い。処女以外を相手にしないため、変態的生命体として有名。


そのリプレイによるとですね
たまたま主人公たちに保護されたユニコーンが・・・
保護動物−>城の中で飼育−>王族と貴族しか出入りが出来ない−>ユニコーンは処女思考−>貴族の令嬢が世話をする事に−>何故か、したがらない令嬢や出来ない令嬢が多数現れる−>スキャンダル続出


まぁ〜、当然ですよね?

当然起こるべき内容が、今までは無かった事にされていたのですよね!


いくらファンタジーだと言ってもですよ?もうちょっと起こりそうな事を考えるべきだったのではないでしょうか?

っていうか、一城につき一匹、ユニコーンは必須でしょ?



何が言いたいかというと、あたしの居るところ、誰かが生理中と・・・もしかしたら、そういう風に思われていたかもしれないと・・・


あらゆる行動には、何らかの結果をもたらします☆
ご注意ください☆
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=878
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら