TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2011年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
2011年6月 2011年1月
2011年5月 2010年12月
2011年4月 2010年11月
2011年3月 2010年10月
2011年2月 2010年9月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..今日のネタ 2011年8月22日
今日の項目
8月22日の何か 野々宮のどか(PRINCESS WALTZ) 誕生日〜☆ミ

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=20110822
 
To Close..αテスト! 追加×1 2011年08月22日10時57分
PSO2のαテスト2次分が当たりましたよ?

当たるって言うのかな?

まぁ、ならばテスト頑張らないと!!ってことで、先ほど早速クライアントのダウンロードをしたんだけど、

ここ会社じゃん?

今すぐのプレイとか出来ないよね〜☆ミって事も有るんだけど・・・


ダウンロードに環境のチェックをするもんだから、あたしが主にプレイ予定の自宅?の環境を送る事が出来ないんだよね〜

自宅でも? ダウンロードするかな?


まぁ、それはそれとして、こうなってくると、やっぱり純粋に3D対応して欲しいなとか?
そうなれば、もう一個モニターを買わないといけないんだけど、まぁ今のは3万もあれば安いのは買えるしね?
某ドライバで、無理矢理全ゲーム3D化はどうかと思うのよ?


それはそれとして?

PC認証を行うんだそうです。


何台でも追加できるのが、他のPCゲームと違うところかな?

まぁオンラインプレイだから、同時ログインとかが根本的に不可能だし、
他人による不正行為となると、取りあえず、認証していないPCからは起動できなければ
良いんじゃない?ってこともある。

でも、そもそも、PCの認証データを送信時に書き換えとかが出来たら意味が無いんだよね?

通信を全て暗号化して居るのならそれでも良いかもしれないけど、

ここんところHTTPSとかで代用されてしまうと、ダメなんだよね、

httpsの場合、送信データはソケットからネットに出るところで暗号化するから、ソケットに送るときは生データなのよね。

ウイルス等のソフトによっては、送受信データを前の段階で取得していたりするから、その場合は、まだ暗号化していないって事だもんね。


AESがライブラリ提供されていたりして、最近は独自暗号化が安易に行えるので、その辺りは、気になります。

一応、テストですから、通信データもモニターして、データが解析できるか試してみる予定です。


それはそれとして・・・

あたし驚いたんです!

テスト期間が、恐ろしく短いんです!

1次テスト(あたしは落選)が数時間
2次テストが、数時間×2
3次テストはちょっと長い

という感じです!!

そして、今クライアントをダウンロードしているあたしとしては、

2次テストの1回目・・・・逃した〜〜〜〜〜!

まぁ、そんな感じですよ

二回目が近々あるので、それまでに・・・キャラの作成ぐらい出来るのかな?
もしかしたら、テスト時間内でキャラの作成から、プレイまでしないといけないんでしょうか?


次の日程に間に合うように、PCの環境を整備しないといけませんね

えぇ、大変です!

一応〜、サイト内が、テスター以外全面アク禁に成っているので・・・?
あ〜、日付は書いても大丈夫みたいですね。
明日の夕方(予定)からのαテストです! 頑張らないと・・・


って言うかね?

2次の一回目って19日テストじゃん?
メールが、18日の深夜に届いて・・・あたし見てないじゃん?

19日、仕事の最中に、PSO2からのメールが来たのには気がついたけど、見ていられないじゃん?

家に帰ると19時じゃん?
ご飯食べてのんびりお風呂とか入っていると、それだけで22時じゃん?
それからメール見て、

「きゃっほ〜☆当選してるよ〜」

って成るじゃん?

じゃ〜、明日頑張ってダウンロードしようとか思うじゃない?

そのまま寝るじゃん?

1回目のテスト終わってたんだよね?

マジ辛いっす・・・



追加×1

GameGuard入ってました☆

多人数が使うような、不正ツールは無くなりますね


あと、

当然のように、キャラクリエイトは、出来ませんでした。
ログイン出来なかったんです。

ま〜、事前にキャラが作れれば、便利かとも思ったのですが、そううまくはいかない☆
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=881
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら