TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2012年7月 2012年2月
2012年6月 2012年1月
2012年5月 2011年12月
2012年4月 2011年11月
2012年3月 2011年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..レベルあげあげ 2012年09月04日15時59分
って事で、PSO2のお時間です。

ついにここまで来ました。
IMG_000410.png ( 42 KB ) (C)SEGA

Lv26-7-11

大分上がりましたよ〜

ず〜っと24だったところから、一気に26迄上がりました。
記録によると8/20から24
9/2から25
9/3に26へ上がりました。

一日だね^^

経験値を稼ぎやすいのは、気象の観測

ただこれ、1週間に一度しか受けられないので、回数廻ること前提ならウーダンなどの食肉集めが結構良いと思う。

特に、ラッピーのクエをくるくる回っていれば、ウーダンも、極彩色の狂鳥も両方手に入るからね

森の観測子Bは集め終わったので、次は火山です。

火山のクエストだとディックの肉集めもありますね、

このあたりのクエストとかと一緒に廻っていると結構良い感じにレベルが上がりますね☆

キャタドランを倒すのはちょっとめんどくさそうなので、
カルターゴオススメ、

でも、これだとあまりディックが出ない感じ、龍族調査の方が楽なのは楽かもしれない。


でも、取りあえず、これらのクエストの閾値はLv25です。

25になるとコヒーがアレ殺れこれ殺れって感じで、何か言うので、それと共にアークスクエの後半のハードが解放されましてね〜?

Lv25からなのは良いとして・・・?もう一つの解放条件である、特定クエのクリアってのが、どれのことだかさっぱり分からない。

何はともあれ、この辺のが終わらないと、おそらくLv30の頭切りに引っかかるのですよ。

何とかして、Lv30までにアイテム集め終わらないと、経験値入らない残念な状態になりますね〜



で、これ以外の近況


一緒にプレイした人と背比べ
IMG_000411.jpg ( 192 KB ) (C)SEGA

マジでっかいわ〜


偶にポロリする
IMG_000412.jpg ( 111 KB ) (C)SEGA

また、土日を主に頑張りますわ☆
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1025
 
To Close..Skypeのエラーが収まった 2012年09月04日11時04分
何かと不具合の多いSkypeですが?

PC版もAndroid版もダメですね

でも、PC版の不具合がやっと治りました。

参考にしたのはこちら
https://jira.skype.com/browse/SCW-3767
(英語)

これは、
行: 1
エラー: 'SH.InCallAdWidget.init' は Null またはオブジェクトではありません。


行: 1
エラー: 'GibberishAES' は宣言されていません。

ってエラーが出て、その後の画面操作ができなくなる不具合です。


上記ページの会話の流れを見ると分かるのですが、

広告が表示されるようになって以降、これまでに一度もコンパクトビューでは無いデフォルトビューをSkypeのメイン画面で表示したことが無いと出るようです。

デフォルトビューにおいてホーム画面の右側には色々な情報が表示されると共に、広告が表示されます。

しかし、過去からバージョンアップを続けて、ずっとコンパクトビューのままで、一度もデフォルトビューでホームを表示したことが無いと、この広告を表示するために必要なデータをダウンロードしていないみたいなのです。
通話開始直後(ビデオを使っていない場合)は広告が表示されているのですが、これの表示の時にエラって居たようですね。

まぁ、結果として分かったことなんですけどね、

まぁ、そんな感じで、

ググっても英語ページしか表示されないので、日本でこの不具合に突入している人は滅多に居ないか、英語が読める人だったのでしょうか??

なので、一応あたしがあげておきます。

手順は以下の通り


SKypeが正常に動く状態(上記エラーやその他の不具合が出ていない)で、

1.Skypeのメイン画面だけを表示します。(会話ウインドウなどは全て閉じてください。)
2.ホーム画面をデフォルトビューに設定します。
3.右側に表示されるタブ(今日現在3つ)をそれぞれ開き、更新が完全に止まるまでお待ちください。特にSkypeホームが、真ん中の広告、一番下の「・・・FaceBookがなんか・・・・」って所まで全てです。念のため、プロフィールやご意見・ご感想を送信も「送信」ボタンが表示されるまで待った方が確実かもしれません。
4.連絡先を選んで、誰かと通話します。このときもう、エラーは出ないと思います。
5.スカイプを正常終了させます。
6.Skypeを再度立ち上げます。
7.コンパクトビューに戻したます。


以降はコンパクトビューのままでも不具合は出ません。


今後、広告の表示方法の変更などで、再度似たようなエラーが出るようになるかもしれませんが、おそらく同様の手段で、一度Skypeホームにて広告を表示させれば、エラーが出なくなると思われます。


ちなみに・・・Androidの不具合は、先日の No more random signing outと書いてあった更新から、安定性は飛躍的に上昇。

運が良ければ、半日程度は立ち上がっています。

ただ・・・まだまだ、丸一日は立ち上がっていられませんし、
画面が回転すると、高確率で落ちます。

未だ未だですね

閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1024
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら