TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2012年7月 2012年2月
2012年6月 2012年1月
2012年5月 2011年12月
2012年4月 2011年11月
2012年3月 2011年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..ついに凍土へ! 2012年09月10日14時56分
Lv28に成りました〜☆ミ

これも、日々の訓練のたまものでしょうか?


お昼に鉱石採掘にチャレンジしている最中に上がりました☆
クエも無事完了したのでオーダーもクリア、凍土解放です!

9/3にLv26に上がったとか前回書きました
記録がここ(会社)では、見付からないので、何とも言えないのですが、
Lv27へは金曜か、土曜日あたりに上がったような気がするんですけどね?
順調に上がっている感じです。


特に、火山のキャタドランのエリア2をウロウロしていると、とても早く上がることが判明。

これ、やって良いのか分からないけど

扉のキーを探すインタラプトイベントの発生する場所を探す→鍵を集めて開ける−>戻って何組かて木を倒す−>扉にいって、インタラプトイベントを発生させる−>永遠に続く

通常の討伐経験値に咥えて、インタラプトイベントのボーナスも貰える。

特に多人数だと、敵の量も多いし、みんな同じように廻って居るみたいだったし(あたしの所為?)

回転がとても加速するし、場所により、敵が無限に湧いてくるところもあって(注:多いだけで有限です)なんか、そのうち立っているだけになる(笑

半日で経験値を50%〜100%集められる感じ?


PSO2で何が困るって・・・敵が多すぎると死ぬけど、敵が少なすぎると経験値が堪らないorz

例え、一匹ずつでも、どんどん湧いてくるところで惨殺(笑)しまくっているのは、とても効率が良いのです。


そんな感じで火山Hの素子Bを集め終わったので、後は砂漠だけになりました。

砂漠Hはとても大変です。


素子BのドロップはLv21以上なのですが、
砂漠NはLv20〜って成っていますが、全てLv20なので〜ではなく、Lv20なのです。

なので、砂漠素子Bを集めるにはやはり砂漠Hを廻らなくては成らないので、
Nで手に入ることはあり得ないのです。

あれさ、Lv21以上では無く、H以降にすれば良かったんじゃ無いかと思うのです。

それだと、森が引っかかるのかな??



まぁ、それはそれとして・・・

凍土はLv30〜でしたので、結局は入れなかったのです。

あと、砂漠の素子Bが40個くらいですので、これも早めに集めて、Lvがカンスト(30)にならないようにしたいです。
(該当クエをクリアする迄は、Lv30がレベルの上限です)



所で?
イヤホンが壊れたのです。

見た感じ買ったのは、1月頃の様ですが??

半年で壊れてしまうにはちょっと高価な感じです。


それとも、保証で治るのでしょうか?

特別、何か的な使い方はしていません。

鞄の中に保存、使う時は耳へ

そんな感じです。


新しいのを買うことばかり考えていましたが、
無償なら修理するのも良いかもしれません。

無音だと、行き帰りの電車が辛いので、早めに買おうかと思います。
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1026
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら